短編クロスネタ募集

祝お気に入り件数1000件突破で企画。
内容はタイトルの通り
 『短編のクロスネタの募集』 です。

ルールはこんな感じ
・「●●の▲▲でなんか作って!!」ってこの活動報告のコメントに打つ
例)セイバーの能力持ってゼロ魔の世界行って!!
・既存ネタ厳禁、ダメ絶対
・1人1アイデア
・採用は多分2,3人
・別に鉄パイプの作品読んでない人でも投票おk
・コレジャナイロボー多発
・そんなにすぐ出来上がる訳じゃない
・応募限界?締切? そんなものは無い
・ついでに一言コメント欲しい
・コア過ぎるモノはよっぽど趣味が合わないと取らない
・ちなみに作者は最近ジョジョにハマってる(チラッ


こんな感じで応募求むー


日時:2013年12月13日(金) 19:19

<< お気に入り数1000件突破(震え声)

▼コメントを書く

返信コメント

鉄パイプ

さて、とりあえず三人の方からアイデアを頂いたので意見をば。

>桜間 楓 さん
イメージしたらもうどう考えてもハンター協会の重鎮としか出てこないw
このスタンドをエンヤ婆以外が持っていたら違和感しか無いからなぁ…
ともあれこれを自分が考えるとしたら確実に主人公に牙を剥く中ボスポジションになりますw
…死体も操れたよね、コレ。うん、間違いなく敵対だ。

>徒孖 さん
……あの世界って立体起動装置以外に何か扱いが難しい武器ってありましたっけ
あ、立体起動装置を誰よりもうまく扱えるから強キャラにできますかね
……自分が書くとしたら、内地で王族を守る部隊の懐刀、というポジションになりそうですね
となると問題なのは立体起動装置の描写をどれだけ巧く書けるかに掛かってきますね

>キラン さん
出たwwww同じスタッフ繋がりでwwww
そうですねぇ…これは旬のアニメと名作アニメを組み合わせたイイモノになるかもしれませんが…
ドリルを人に向けて放つとスプラッタってレベルじゃないんですよね。ポスタル、カーマゲドン並。
巧い事服だけを引き裂くというのは…いや、兄貴の誇りをこんなことに使うのは…w


日時:2013年12月18日(水) 19:38

キラン

グレンラガンの螺旋力持って、キルラキルの世界へ行ってください!!


日時:2013年12月17日(火) 19:55

徒孖

ゼロ使のガンダールヴの力を持って進撃の巨人行って‼︎


日時:2013年12月15日(日) 22:39

鉄パイプ

>からすそさん
1人目は、記念すべき1人目はどれだけ無茶振りでもやってやるぜ
と思ったらなんだこれwww

あの世界でルガール運送が立ち上げられるんですかね…(震え声)

正直ビビッとまでは来てませんが、MUGEN系の動画で度々見かけるこの人の力を没にするのは惜しい…


よし、面接試験、善処してみますよ。


採用…という訳では無いですが緩やかにネタは練ってみせます。
いつできるか? からすそさんが忘れたぐらいかな(震え声)


日時:2013年12月14日(土) 18:45

暁森黒鳥

「MUGENのゴッドルガールのステータスを持ってリリカルなのはの世界に行って!!」

カオス期待。


日時:2013年12月13日(金) 18:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字