お知らせとアンケートです

お知らせしますが、一週間ほど更新が遅れます。
また、その間のメッセージや感想などの返信が出来なくなります。
急ぎでしたら明日までは答えられます。
更新を待ってくれていた皆さん、申し訳ありません。

それとアンケートなのですが。
今作でのパートナーデジモンの究極進化について悩んでいます。
前作だと融合進化でしたが、今作では別のタイプの究極進化にすべきか悩んでいます。

1、前作のまま融合進化
2、セイバーズのようにデジモンだけが究極体に進化してなのは達と共に戦う

以上の二つで考えています。
その他にもご意見がありましたらお伝えください。
期間は一週間後の水曜日までにします。


日時:2012年10月31日(水) 12:53

<< 削除しました アンケートへのご協力ありがとうございました! >>

▼コメントを書く

返信コメント

Kio∞

前作のまま融合進化でお願いします。


日時:2012年11月07日(水) 18:01

ヴェルギナ

前作の方がいいので1の融合進化でお願いします。


日時:2012年11月05日(月) 23:37

たぬき

前作のまま融合進化に一票


日時:2012年11月04日(日) 23:17

K.K

私も融合進化ですね!


日時:2012年11月03日(土) 21:41

蒼の雫

なんかもう修正できているのかできてないのか、自分でもわからないので改めて投稿させていただきます。

以前と同じでヴィヴィオが仲間になるのであれば、融合進化なほうがパートナーにっては安全だと思うので1で、お願いします!あれ?でもヴィヴィオは今回出てくるのかな?
でも前回と違う要素も欲しいので漆黒のオメガモンの登場に期待したいところです。既に公式では認められているオメガモンの亜種です。相手はフリート自身がブラックメタルガルルモンへ暗黒進化→合体→漆黒の聖騎士。又はなんらかの過程でメタルガルルモンX(今回出るのかわかりませんが↓)と合体を果たし、漆黒の聖騎士になる。とか。やっぱりアンチだけどリリカルなのは彼女が主人公。なので。また前作同様、メタルガルルモンX(ガブモンと高町なのは)がデジモンを代表するブラックと合体進化し、ルーチェモンと戦う。とかそんな構想も期待します。最近になって追い討ちをかけるかのようにこの作品に対しての極度の否定論感想があったりしますが。それでもこの作品、漆黒の竜人の物語を書き続けてほしいと、アンチ要素を否定する輩のコメントなど気にせず、これからも頑張って、完結するまで頑張って欲しいと、願っています。

P.S.
あぁ、それと前作のタイトルにある『漆黒の竜人と少女』の少女というのは、リンディのことだったのですか?


日時:2012年11月01日(木) 18:38

蒼の雫

すみません。BとMというのは間違いでブラックメタルガルルモンというのをBmと表記したかったのですが、間違えて送信ボタンを押してしまい修正が困難になったので追加送信させて頂きます


日時:2012年11月01日(木) 18:15

蒼の雫

以前と同じでヴィヴィオが仲間になるのであれば、融合進化なほうがパートナーにっては安全だと思うので1で、お願いします!あれ?でもヴィヴィオはこ今回出てくるのかな?
でも前回と違う要素も欲しいので漆黒のオメガモンの登場に期待したいところです。既に公式では認められているオメガモンの亜種です。相手はフリート自身がBとmころで前作、漆黒の竜 人のタイトルにある少女というのは、リンディのことだったなのですか?
それ


日時:2012年11月01日(木) 18:05

東風谷レイ

融合進化がいいですね、やっぱり絆の果ての進化って感じがしていいんですよね。


日時:2012年11月01日(木) 17:50

ヤミ

前作のままが良いです。


日時:2012年11月01日(木) 13:54

DD

1の融合進化ですね。


日時:2012年11月01日(木) 12:00

闘牙アムカ

アンケートは、融合進化お願いします。


日時:2012年11月01日(木) 04:12

kusari

私は融合進化でいいと思います、
理由としては融合進化すれば魔法も使える、この設定は捨てがたいと思います。それにルーチェモンなどの魔王デジモンで生身では危険すぎると思います、そこが弱点にもなるとおもいますし

後個人的な意見ですが融合しない進化と分けても良いかと思います

前作の太一みたいに融合進化と単体進化の二つが出来たように。パートナーかデジモンによって融合か単体の二通りの進化を持っている。存在がいても良いかと


日時:2012年10月31日(水) 22:45

皇 翠輝

融合進化で!
パートナーの人間の正体が隠せるというのも利点ですし。


日時:2012年10月31日(水) 22:21

八雲藍

前作のままが良いです。


日時:2012年10月31日(水) 18:42

カイゼル

前作のままが良いデスネ


日時:2012年10月31日(水) 17:58

ごま塩とんぼ

1の融合進化でお願いします。
やはり『一緒に戦っている』という感じが強く、また印象深く好きな設定でもあるので。


日時:2012年10月31日(水) 15:33

夜代秋


初めましてにじファンの時代から楽しく読ませていただいてます!

アンケートですが、前作のままの融合進化でお願いします!!


日時:2012年10月31日(水) 12:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字