近況報告

私個人としては、
あと二週間で期末とはいえ、少ししたら余裕が出来るだろう。
と、そんな考えを持っていました。
この前ご報告した通り、少し前から私は非常に忙しい状況です。
で、それを耐え続けて余裕が出来たら書こうと思っていたのですが··········。

寧ろ忙しくなりました。

私は一応中学時代それなりに(体がボロボロになるくらい)頑張っていたので、それなりにいいとこに行きました。
一応とある高校の一番上のランク?(普通科とか特進とかで)に入らせて頂いています。
うちの高校はLet's study!いや、寧ろYou must studyな学校で、勉強ばっかです。
更にうちのランクは余計に辛いです。
8時間授業の他にも予習復習課題の量が半端じゃなく、正直ずっと時間はカツカツでした。
そんな中でもなんとか頑張って書いていたのですが、最近は余計に忙しくなりました。
先生曰く、ここを乗りきれば当分楽だとのことですが、逆にそれまでは辛いとのことです。
色々と出来事が重なる時期だから仕方がないらしいです。実際多かったですし。

それで、もう時間が全然取れないので、投稿スピードが著しく落ちます。
二日に一回で高ペース。一週間に二回投稿出来れば十分な程です。

予定では7月頭の期末を乗り越える当たりから戻るはずです。
それまで、どうか待ってくだされば幸いです。

本当に、本当に申し訳ありません。

※もう少ししたら東方繋彗録二話(wind000氏著)を投稿します。


日時:2014年06月19日(木) 20:16

<< 東方繋彗録(リレー企画タイトル) 『博麗霊夢は転生者』削除のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

parui

ミス:~しなければならない


日時:2014年07月02日(水) 07:09

parui

あ、mustで合ってます。多分(心配になってきた)

must:~いなければならない、~に違いない。
という意味の助動詞なので、合ってるはずです(多分)


日時:2014年07月02日(水) 07:09

⑨⑨⑨⑨(黒笑)

すいません
You most study
ではないでしょうか。
うちの学校英語にそうとう力いれてるので・・・英語苦手ですけど。
中2のうちに英検準二⑨取れってむりでしょ!!!
取らないと部活週一しかでれない。


日時:2014年07月01日(火) 22:11

九狐見楽

うわぁー頑張ってくださいね…私も明日は期末テストなので頑張ります!(ぼくは簡単な高校に入ろう…)


日時:2014年06月19日(木) 22:55

NoRAheart

うわぁ……
私も無駄にレベル高い進学校に在籍して後悔していたので気持ちは分からんでもないです。
これはもう、ご愁傷さまとしか言えませんね~
まあ、大学に進学するまでの辛抱ですよ。
大学は高校と違って暇がありますからね。

……とか言っている私は、サークルで車の設計とかやっているので逆に暇が無かったり( ;∀;)


日時:2014年06月19日(木) 21:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字