もうどうしろってんだああぁぁ!?

IS原作最新刊を読んでみましたけど、例によって展開と新設定が急過ぎるッ!!( ; ゜Д゜)

もおおぉ…前回の姉御の新設定に今も頭悩ませてるって言うのに、まさかのとんでも設定って言うかアイツがダークホース過ぎて笑うしか無い。どうしよう、このままだと、あの時にアイツとセイスの二人に面識が無かったのが不自然に……

まぁでも、あの二人を改めて森組と絡ませるってのは、それなりに面白そうかな…?


日時:2015年07月25日(土) 17:28

<< フォレスト一派+αのプロフィール改ニ(七月二十日追加) 明日から3月だってのに… >>

▼コメントを書く

返信コメント

カイナ

最新刊を読んだけど……たしかにこれは困るわ。一応、あの時はお互いに演技をしていた。とかにすれば誤魔化せない事もない、かも?って感じですね。
そして最新刊の感想を一言言わせてください……ある意味のほほんさん一人勝ちじゃねえか!!!以上です。ありがとうございました。


日時:2015年08月04日(火) 22:33

四季の歓喜

毎度のムチャ振りのような展開が続く原作ですが、極力原作の設定と矛盾しない設定を作るのが密かなこだわりでもあるんで、ここまで来たらとことんやったる所存であります。(°Д°)

しかし、本編で『オータムにテンペスタ盗ってくる』とか言ってたら、まさか装着者までついてくるとは…;

あ、因みに空牙刹那さん、最新巻は十巻ですよ。


日時:2015年07月29日(水) 23:24

(´作`)(空牙刹那

最新巻って、何巻目ですか?


日時:2015年07月29日(水) 14:56

帰灰燼

Oh……確かにあの二人は予想外ですなあ……てか、自分あの二人は「噂の二人」程度のチョイ役かと認識してましたよ……


日時:2015年07月27日(月) 04:51

すし好き

本日仕事でしたが、なんとかゲットできたぜ(汗)
でも、展開は速いし内容も(苦笑)
ここでは、オリジナルでいいと思います。


日時:2015年07月26日(日) 00:37

でってにー

なんかアレですね、再開してから作者迷走してる感満載ですよ。
伏線の欠片も無い新設定が大量に出てくるからもう・・・


日時:2015年07月26日(日) 00:27

黒鷹商業組合

うん、そうですよね。もう独自設定で良くないでしょうか?で、あの二人は組ませましょう!


日時:2015年07月25日(土) 18:19

カイナ

…………えっ!?IS最新刊出てるの!?(そこから)
そしてまさかの亡国企業に関する新設定っぽい、これは楽しみだねぇフフフ……。


日時:2015年07月25日(土) 18:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字