【魔を滅する転生砲A's】 外法典:黄金転生 闇に吼える嗤い聲

.
 とあるアホ毛を伸ばした銀髪の神が、リリカル世界に転生者を送り込む。









『いや〜、すみませんね。貴方達を殺してしまいましたよ』

 少年と少女は唖然とし、銀髪アホ毛を見つめる。

 人を殺しておいて軽すぎる態度に呆れていたのだ。

『まあ、あれですよ。貴方達にはテンプレ通りに転生して貰いましょうかね』

 ドヤ顔でサムズアップしてくる銀髪アホ毛に、軽くイラッときた少年と殺意を覚える少女。

 少年と少女が死んでしまった切っ掛けは、交通事故というやつである。

 二人は兄妹で、両親を亡くして親戚にそれぞれ引き取られて暮らしていた。

 特に虐げられておらず、兄妹が会うのにも障害がある訳でもない。

 親戚は親切心で引き取ったのだから当然だ。

 兄は一人暮らしの母親の姉の伯母で、夫に先立たれてしまい子供も居なかった事もあり、兄妹はよくお小遣いを貰ったり遊びに連れていって貰ったりした。

 妹も父親の弟夫婦に引き取られ、生まれて二年しか経っていない義弟が出来、楽しく暮らしている。

 どちらかが両方を引き取れれば良かったが、流石に両方を引き取るには経済的に難しかったらしい。

 幸せに暮らして、互いに成人した時に独立したら、どちらかが結婚するまでは一緒に暮らそうと話して、その日……妹の成人式の日にアクセル全開で突っ込んでくる車が……

 妹を庇ったものの諸供に轢かれて死亡した。

 そして兄妹は今、此処に来ている。

『まあ、転生特典を三つ付けて上げますから、言って下さいな』

顔を見合わせる兄妹。

「待ってくれ」

『何ですか?』

「俺達、何処に転生をするんだ? 一応、知っておきたい」

『魔法少女リリカルなのはの世界ですよ(他にも混じってますが)』

「おお! 原作ブレイクとかハーレムとかヤっちゃってオッケーなのか?」

『ええ。所謂、平行異世界のリリカルなのはですし、ヒロインが欲しければお好きにどうぞ?』

「っしゃー! 俺の時代がキタァァァァァァァァ!」

「お兄ちゃん、恥ずかしいんだけど……」

 ヒートアップする兄に、妹は真っ赤になる。

 とはいえ、妹も兄に無理矢理? アニメを観せられていて原作は知ってたし、翠屋のシュークリームには憧れていた。

 女の子故に、体重を気にしながらも甘いものは大好きだからだ。

 それに魔王や天然や子狸と友達になるのも、面白いかも知れないと考える。

『それで、どんな特典が欲しいですか?』

「じゃ、じゃあ……」

 兄が欲した特典は……

・自分と妹を再び兄妹として転生させて欲しい。

・自分と妹に射手座と獅子座の聖闘士の力を。

 上記は兎も角、もう一つは願いが二つ分になると言われてそれを承諾した。

「ちょっと、お兄ちゃん? 何してんのよ!」

「これでお前がまた死ぬなんて無いだろ?」

「……お兄ちゃん」

 少し感動した妹。

 銀髪アホ毛は特典についての説明を行う。

『小宇宙は使えますけど、セブンセンシズに至るには要修業になります。修業さえすれば、必ず目覚める様に才能を付加しましょう』

 妹も訝しみながら願いを三つ、確かに頼んだ。

『願いは叶えました。では佳き人生を……」

 パカッ!

「へ?」

「ひあ?」

 足下に行き成り穴が空いたかと思うと、兄妹は重力に惹かれて(誤字に非ず)落ちてしまう。

「こーれーもー、テーンープーレーかーーっ!」

「きゃぁぁぁぁっ!?」

 兄はドップラー効果を残しながら、妹は悲鳴を上げて落ちて逝くのだった。

 なのは達が誕生する一年前に、相生家へまれた兄……呂守。

 翌年、妹の璃亜が誕生。

 然し、兄妹の誤算……

「う、海鳴市じゃねーし」

「原作に関われそうに無いねぇ、兄さん」

 此処は海鳴市ではなかったという。

 果たして兄妹は無印にも間に合わず、A'sの時期に転校という形を採るしか無かった。

 妹の転生特典【OHANASHI】によって……


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


『ふふふ、上手く潜り込ませる事が出来ましたね』

 邪悪な笑みを浮かべて、銀髪アホ毛は生まれ変わった兄妹を見遣る。

『介入条件は整いました。さあ、張り切って遊びましょうユートさん。何度も何度も、無限螺旋も斯くやのシミュレーションと思考誘導で造った転生者ですよ。お仲間にするなり、踏み台にするなり御好きどうぞ。何しろその為だけに〝殺した〟んですから。うふふ、あはは……アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!』

 銀髪アホ毛の額には燃える様な第三の眼が、不気味に輝いていたという。


.


日時:2013年03月13日(水) 23:32

<< 【魔を滅する転生砲】登場キャラ 聖闘士星矢のざっとした流れ…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

杉やん

転生者の最新話が転生砲の内容になってますよ。


日時:2013年03月19日(火) 01:01

黒白

魔を滅する転生者の方に転生砲の6話あげてますよ


日時:2013年03月19日(火) 00:55

月乃杜

 ちゃんと聖衣も貰っていますよ。但し、聖衣匱タイプだから目立ちますが……

 能力というのは聖衣も含めての話ですから。

 それに銀髪アホ毛は優秀なので、流石に片手落ちな事はしません。

 呂守と璃亜は各々、無印とΩととエピソードGとNDとLCに登場した技の全てを使え、肉体的にも名前に因んだ身体能力を持ってます。

 聖衣は御大のデザイン、小宇宙もセブンセンシズでないとはいえ、初めから持っている状態。

 二人は二人だから被っても問題はありません。



日時:2013年03月14日(木) 21:32

taka82

えー。
この転生特典無駄になるんじゃ...
あくまで能力だから聖衣はないし、
黄金聖衣もすでに定員オーバーだからもらえないし。

奪おうとした瞬間、ユートに異次元とばされるか、
ギャラクシアンであとかたもなくふっとばされるか、
魔拳ぶっ放されて兄妹殺し合いになるかのどれかしか浮かばない。

素直に頭を垂れて味方にしてもらうしかこいつらに生き残る道はないね。

あととりあえずアホ毛はもう跡形もなく消え去ってしまえ!


日時:2013年03月14日(木) 12:38

蕾姫

この銀髪アホ毛は・・・
なんか兄の方は、最初踏み台転生者のテンプレかと思ったら、踏み台→改心→仲間的なパターンでもいけそうな性格っぽいですね
更新楽しみにしています(^O^☆♪


日時:2013年03月14日(木) 07:02

月乃杜

 ユートは一番効きそうな神器(フォーク)の存在を知りません。

 妹が居なければ踏み台にしかならなかった可能性のある兄、もうじき本編へと登場します。



日時:2013年03月14日(木) 00:52

ぼるてっかー

 銀髪アホ毛はきっと無限のフォーク制に貫かれまくる事でしょうww
 


日時:2013年03月14日(木) 00:13

White Seal

……うわぁ…………。
このアホ毛は……。

なんというか、ユートとその使徒sに粉砕されるor保護される結果しか思いつきませんが(;・∀・)
でもよくあるオレ主(笑)とか踏み台系転生者とは違いそうですね。


日時:2013年03月13日(水) 23:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字