実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:113414に似ているかもしれない作品一覧


未完 7 話
72,148 字
調整平均:6.20
 6.20
(原作:コードギアス
2019/04/21
00:00
[!]
原作再構成のタグ付けてますが、もはや原作のげの字もない別物となります。あくまで原作によったものを書くべきだ!という方はそっとブラウザの戻るボタンを押すことをお勧めいたします。▼一応ルールとしては、オリジナルキャラはあまり出さないように心がけて、出したとしても重要キャラにはしないようにして、原作に登場する人物のみで完成を目指せればと思います。▼世界観としては、Arcadiaで『宿木』さんが投稿なさっていた「コードギアス 円卓のルルーシュ」…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:16,870|お気に入り:110|感想:3|投票者:5|平均:10,307 字

連載 55 話
279,489 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/03/28
15:13
[!]
北セルフォード大陸にて西はレザリア王国、東は東方諸国と国境を接する大国、東セルフォード帝国連合。▼聖暦1848年、その大帝国はマクベス的革新主義者らの革命によって終焉を迎え、東セルフォード社会主義共和国連邦という世界初の革新主義の国が建国された。▼それから5年後の聖暦1853年。▼一人の少年が党の指令の下、東セルフォード連邦からアルザーノ帝国に派遣される。▼アルザーノ帝国、帝国と対立する外道組織天の智慧研究会と巨大宗教国家レザリア王国と…
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,055|お気に入り:86|感想:10|投票者:14|平均:5,082 字

完結 18 話
149,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/03
10:37
[!]
はるか彼方のとある星、「ラモンド」と呼称される世界。▼その世界の空を我が手に収めんと、消えたはずのある空賊団が突如甦り、武力を以て侵攻する。▼それを迎え撃つは、今の世界を守らんとする者たち、そして本来はここにいるはずのない3人の男女。▼ラモンドの空を賭け、決戦の幕が上がる………
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,858|お気に入り:6|感想:5|投票者:2|平均:8,307 字

完結 56 話
424,113 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:オーバーロード
2019/08/31
21:30
[!]
誰でもいい▼フォーサイトを救ってください▼・▼この物語は、書籍七巻にて、フォーサイトがナザリック地下大墳墓の調査に『行かない』という選択を成し遂げた──────という設定の二次創作です。▼・▼2019/08/31、完結
☆10:16
☆9:199
☆8:61
☆7:30
☆6:14
☆5:17
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:853,323|お気に入り:5,411|感想:469|投票者:357|平均:7,573 字

連載 16 話
81,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/12
18:18
[!]
国家に成り代わり、企業が統治を行う。パックス・エコノミカの為の総仕上げ、その為の戦争、国家解体戦争。▼企業による支配体制の原動力にして、企業が有する力の象徴、人型機動兵器アーマードコア・ネクストとその操縦者リンクス。▼国家解体戦争に参戦したリンクスは、後に功績順に番号が振り分けられた。▼その内の一人、──No.23。▼これは、後にロストナンバーの烙印を押された者の、答えを探す物語。▼同小説にはフロム脳患者による原作改変や独自設定等が存在…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,219|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:5,072 字

連載 4 話
9,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/27
08:40
[!]
ミュータント探偵の続編。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,314|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:2,323 字

連載 22 話
85,824 字
調整平均:6.55
 6.55
2014/01/16
21:14
[!]
これはある男の物語。▼男は国のために、同志のために、戦友のために戦った。▼全ては改変のために。▼だが、それは叶わなかった。▼だが、男は諦めなかった。▼諦めるわけにはいかなかった。▼男は挑んだ。▼世界に、自分に、歴史に。▼無駄だったが。▼そして、男は新たなる世界にきた。▼そして、男は改変を望んだ。▼こんな巫山戯た世界の改変を。▼これは改変を望んだ愚かな男の物語。
☆10:2
☆9:11
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:93,520|お気に入り:712|感想:141|投票者:46|平均:3,901 字

連載 2 話
9,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/23
22:20
[!]
これは、私(篠ノ之束)が彼等と一緒に、宇宙(ソラ)の道を開いたお話。▼そして、私達が作り上げたIFなお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,453|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:4,704 字

連載 11 話
61,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/31
23:40
[!]
魔法科高校の劣等生の世界で怪獣とウルトラマンの戦いが見たい・書きたいという考えからノリと勢いに任せて始めました。▼以下、予告のようなもの▼ 魔法。▼ 伝説や御伽噺の存在でしかなかったそれが、現実の技術となった世界。▼ 『クライシス・インパクト』と呼ばれる謎の大爆発によって崩壊しかけた地球。それから20年の年月が経過した日本に、謎の怪獣が現れた!▼ 蹂躙される街。▼ 逃げ惑う人々。▼ 怪獣に挑むも悉く蹴散らされる国防軍。▼ 絶望と恐怖に人…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,670|お気に入り:67|感想:2|投票者:1|平均:5,592 字

連載 13 話
52,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/01
21:15
[!]
 命を宿すカード「ルリグ」を手に入れた少女はWIXOSSというゲームに勝ち続けることにより"願いがかなう自分になれる"夢限少女になることが出来るという都市伝説があった。▼ しかし、その都市伝説は騙し偽り合いの汚れたものだった――。▼ そんな疑心暗鬼のやり取りが往行する時代。▼ 夢限少女システムを逆手に取り、"お気に入りの少女"の身体と入れ替わることを目的とし、"身体"となる少女…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,548|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:4,003 字

連載 5 話
82,803 字
調整平均:8.58
 8.58
(原作:Fate/
2018/05/13
16:06
[!]
――リクとモードレッドって、立場的に似てるというか、共通点結構ある……ない?▼ そんな妄想からつい書いてしまった、タイトルにある通りのウルトラマンジード×FGOの短編クロスオーバー物です。前後編でお送りする予定でしたが、結局起承転結の4話構成になりました。▼ ジード側は最終回での時空の裂け目突入後から、FGO側は第四特異点終盤です。▼ その為、特にジード側のネタバレがかなりあります。▼ また、オリジナル要素(例:ぼくのかんがえたふゅーじ…
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:29,193|お気に入り:273|感想:11|投票者:23|平均:16,561 字

連載 5 話
27,342 字
調整平均:7.71
 7.71
2018/04/21
00:10
[!]
仮面ライダークロニクル"紫バージョン"、GAME START!▼檀黎斗の遺した、仮面ライダークロニクルの試作品群。それら試作品には、5色のバージョンが存在した。▼プレイヤーは各バージョンに対応する"色"を持つ仮面ライダーたちの力を借りて、他バージョンのプレイヤーとバトル。そして世界を己の色に塗り替える・・・という開発コンセプトだったが、ゲームバランスの観点からお蔵入りしたらしい。▼とある事情によっ…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,216|お気に入り:41|感想:16|投票者:7|平均:5,468 字

連載 17 話
205,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/25
19:00
[!]
ドールズフロントラインの世界に戦術指揮官としてやってきたヤン・ウェンリー。▼舞い散る雪、吹き荒ぶ風は戦場を優雅に舞う。▼不敗の魔術師は、人形を如何に導くのか。▼虚空の女王は、いつも見守っている。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,864|お気に入り:92|感想:6|投票者:4|平均:12,068 字

連載 91 話
504,450 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:ゼロの使い魔
2021/04/17
20:10
[!]
ドラゴンボール人造人間編のラスボス、セル▼孫悟飯とのかめはめ波対決に敗れ、完全に消滅したはずの彼がトリステイン魔法学院に召喚される▼「ゼロ」の二つ名を持つ少女によって▼完全無欠の生命となるため創造された人造人間と、不完全なメイジとしてもがく少女▼その出会いは何を生み出すのか……▼投稿数60・61話目に登場人物紹介その一、その二を追加しました。第五章四十六話終了までの名前入り人物に限ります。第五章開始時点までのネタバレを含みますので、閲覧…
☆10:5
☆9:36
☆8:27
☆7:20
☆6:10
☆5:12
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:1
評価:93|通算UA:536,118|お気に入り:2,215|感想:313|投票者:131|平均:5,543 字

完結 35 話
220,339 字
調整平均:6.41
 6.41
2013/11/24
00:00
[!]
一人の青年が、プラントでZAFTが建軍されたと同時に入隊した。パイロット養成課程を極めて優秀な成績で修了。エリートの証である赤服を与えられ、数々の戦場を渡り歩く。青年は自分の信じる道のため、戦場を駆ける。
☆10:
☆9:14
☆8:20
☆7:12
☆6:7
☆5:14
☆4:9
☆3:8
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:212,833|お気に入り:1,100|感想:55|投票者:87|平均:6,295 字