実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:137505に似ているかもしれない作品一覧


未完 10 話
16,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/15
18:50
[!]
楓、理沙と友達のとある男子高校生(?)が、2人の会話を聞いてNew World Onlineを自由に遊ぶ話。▼気の向くままに書いていくので、おかしな展開もあるかもしれませんがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,633|お気に入り:142|感想:4|投票者:3|平均:1,605 字

短編 10 話
76,646 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/05/20
03:33
[!]
キュート、クール、パッション。シンデレラガールズの属性分けは、きっと自己申告制。
☆10:3
☆9:3
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:34,831|お気に入り:393|感想:21|投票者:18|平均:7,665 字

連載 5 話
14,824 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/01/20
15:30
[!]
幻想郷において、強者の一角であるレミリア・スカーレット及びフランドール・スカーレット。そんな二人の兄であり、紅魔館の主であるヴラド・スカーレットは最強であるが故に暇を持て余して居た。▼そんなある日、彼の頭にある考えが過ぎる。それは遥昔に気まぐれに創った、人間の世界に行こうと言うものであった。▼そして、彼はお気に入りのメイドと共に異世界へと旅行に行くが、なかなか上手くは行かないようで……?▼これは面白い事とメイドが大好きな吸血鬼が往く、異…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:10,210|お気に入り:81|感想:4|投票者:7|平均:2,965 字

連載 6 話
20,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/06
18:10
[!]
学園都市に住む一人の少年、輝夜永斗。▼LEVEL5の末端に位置する彼は、末端でありながらLEVEL5序列第一位とは親友である。▼本来存在しないはずのイレギュラー。突如として放り込まれた異物は、世界をどのように動かすのか。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,677|お気に入り:49|感想:6|投票者:3|平均:3,344 字

連載 13 話
41,240 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2021/11/30
00:05
[!]
緋弾のアリアと仮面ライダー武神鎧武のクロスオーバー!!!▼武神鎧武に変身するとある神が、緋弾のアリアの世界で好き勝手するお話です。▼原作を読みながらこの小説を書こうと思ってますのでどうぞご期待下さい。▼追加された『特撮・アニメネタ』は剣技や雑談に使われます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,109|お気に入り:38|感想:0|投票者:0|平均:3,172 字

完結 37 話
171,330 字
調整平均:8.94
 8.94
2021/10/21
22:47
[!]
リバーストーキョー・ナイトメア。通称RTN。▼異世界ファンタジーが流行する没入型VRゲームの中で、一際異彩を放つ現代伝奇ファンタジーRPG。源良ことプレイヤー・ヨシツネは、そのゲームで恋をしていた。▼同じプレイヤー?▼友好的なNPC?▼そのどれでもない。▼彼が恋をしたのは、RTNでもエンドコンテンツと名高い超高難易度エネミーの少女だった。▼強すぎる片思いの相手と渡り合うべく、プレイヤースキルを磨き続けるヨシツネ。▼その恋は、無事に成就す…
☆10:24
☆9:113
☆8:12
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:96,488|お気に入り:1,832|感想:44|投票者:167|平均:4,631 字

連載 46 話
154,675 字
調整平均:6.81
 6.81
(原作:ハイスクールD×D
2024/03/25
22:08
[!]
 魔獣創造を手にした主人公。好きな魔獣を産めるって、どう考えてもチートだと思うんだ
☆10:6
☆9:46
☆8:13
☆7:12
☆6:3
☆5:6
☆4:6
☆3:7
☆2:10
☆1:12
☆0:
評価:95|通算UA:338,212|お気に入り:2,762|感想:299|投票者:121|平均:3,363 字

連載 2 話
6,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/20
23:58
[!]
▼自分達の能力を有り余らせていた少年少女達の元に一通の手紙が届く。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。 その才能を試すことを望むのならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの"箱庭"に来られたし』▼「ヤハハ、おもしろそうじゃねぇか!!」▼「誰だか知らないけど楽しそうなことしてくれるじゃない」▼「友達……出来るかな?」▼その手紙があの博麗の巫女にも!!▼さあ、問題児達が集う箱庭で博麗の巫女は何を起こ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,111|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:3,020 字

連載 51 話
140,582 字
調整平均:6.88
 6.88
2022/06/16
00:52
[!]
  主人公はある朝、会社に通勤する為に信号待ちしているとトラックが突っ込んできて死んでしまう。しかし、その直後何故か見知らぬ少年になっていた。そして、彼はテレビのニュースを見て、ここが自分の好きだったゲーム『ラストティアーズ』なのだと知る。▼ 『ラストティアーズ』通称ラスティア。▼ 太古の昔、天界で神々が争い、その戦争によって善なる神々の側に着いていた人間界にも危機が迫ったが、龍の力を持ちし英雄が邪神を討ち取り、邪神たちがモンスターを生…
☆10:2
☆9:11
☆8:
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:49,871|お気に入り:619|感想:40|投票者:30|平均:2,757 字

未完 4 話
14,093 字
調整平均:7.88
 7.88
2019/06/18
22:50
[!]
運命に平伏せ! 泣いて許しを乞うがいい! なあの人。帝王と声帯が一緒なあの人。ザ・ワールドォオ! 被りしたあの人。▼いろいろネタにされてるけど小説ってあんま見ないな……せや! 書いたろ! という思いつきで生まれたネタでございます。▼たくま君の皮被ったオリ主だよ! 本人放り込んだらヒャッハーしてるかクッソ暗くなるかの二択になるからね!
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:22,592|お気に入り:550|感想:16|投票者:20|平均:3,523 字

連載 5 話
7,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
22:05
[!]
主人公はヒロアカの世界に言葉(ことのは)霊(れい)という名前で転生した。▼主人公最強すぎて何も言えない・・・。▼猫なのに強いサブキャラがヤバイ。▼あ、あともう1人のサブもヤバかったな・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,624|お気に入り:71|感想:1|投票者:0|平均:1,414 字

連載 18 話
97,470 字
調整平均:8.44
 8.44
2022/03/07
23:57
[!]
これは、今から始まる物語。▼一人、とても優しい男の子。彼は最初は弱くても、諦めないで進んでいきます。困っている人を見捨てられず、手を差し出す彼には多くの人が好感を覚えました。▼一人、慈悲深い女神様。彼女はとても子煩悩で、ときには嫉妬もしますが、とってもとっても優しくて、子供の為ならどんな苦労でもすごしちゃうのでした。▼最後に、とっても賢い妖精王。彼はみんなの人気者、楽しい話に面白い話。たくさんできる人気者。男の子や、その仲間たちを導き、…
☆10:5
☆9:39
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:100,072|お気に入り:1,048|感想:83|投票者:64|平均:5,415 字

連載 40 話
102,725 字
調整平均:5.17
 5.17
(原作:スカイリム
2017/04/05
01:55
[!]
取り敢えず死んだ「彼」だがそれは神様のうっかりだった!▼死んでしまったスカイリム廃人が、死んだり、倒したり、なんか色々する冒険記である!▼投稿は不定期です。すいません。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:11,394|お気に入り:68|感想:17|投票者:6|平均:2,568 字

短編 1 話
3,497 字
調整平均:6.57
 6.57
2018/04/24
20:00
[!]
「ええぃ!何故こんなに動きが遅いのだ!?かくなる上は、防人の生き様、覚悟を見せてあげる!」▼「バカ!?そんな考え無しに突撃したら…」▼>QUEST FAILED<▼「…私とて、人類守護の務めを果たす防人…こんな所で折れる剣ではない!」▼「ポッキポキに折れてんじゃねぇか!?」
☆10:
☆9:
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,985|お気に入り:34|感想:0|投票者:7|平均:3,497 字

 鋼線使いの武偵
作:鋼線使い
連載 15 話
29,302 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:緋弾のアリア
2018/03/14
20:32
[!]
 イ・ウーにて『死神』の通り名で活動する鋼線使いの少年の武偵生活。▼ヘルシングのウォルターの様な鋼線使いがいてもいいじゃない。▼
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:27,359|お気に入り:417|感想:5|投票者:10|平均:1,953 字

 80000人のヒーロー
作:80000
連載 5 話
16,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/30
10:55
[!]
俺ガイルとヒロアカのクロスオーバーです。▼俺ガイルとヒロアカのクロスオーバー読んでて、(ん?八幡の個性って名前通りでもいけるんじゃね?)と考え、妄想を繰り広げるだけの作品です▼ヒロアカの魅力の一つは、名前縛りの個性じゃね?的なノリ▼以前、俺ガイルメンバー無しでちょっとだけ書いていたんですけど▼その後の話を書こうとした時に、八幡のヒーローとしての“原点”がないと話進まないことに気づいたので、俺ガイルメンバーを少し入れて、書き直しての投稿で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,765|お気に入り:148|感想:5|投票者:3|平均:3,262 字