実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:170036に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
6,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/16
18:16
[!]
例え首の骨を折ってでも、僕は下ばかり向むく君に前をむいてほしい。▼そんな僕と君の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:158|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:6,513 字

完結 9 話
119,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/29
00:28
[!]
赤ずきん!のリメイクという名の大幅な書き直し、変更した小説です。▼※「シノアリス」の設定やキャラを流用、参考にしています、独自解釈や改変をご容赦ください。▼※デッドラインズヒーローの公式キャラクターも登場してます。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,202|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:13,228 字

連載 2 話
8,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/31
08:00
[!]
人間がいて、モンスターがいて、魔王がいるそんな世界。▼魔王と人類は日々血で血で洗う戦争を繰り広げながらも、生を謳歌し、必死に生きていた。▼そんな世界で暮らす一人の少年、イナバ・ハンス。▼彼もまた、日々を必死に息抜き、生を慈しみ、人類から魔王を守るために勇気を胸に立ち上がるのだった!!▼幸運に見放された女性と、そして数多の人々と絆を育み、少年は魔王に立ち向かっていく!!▼これはそんな少年の、勇気と絆の物語である。▼※あらすじは大体あってま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:115|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,282 字

連載 127 話
864,682 字
調整平均:8.24
 8.24
(原作:BLACK LAGOON
2024/03/09
01:37
[!]
世界中のアウトロー達が最後に行き着く安息の地ロアナプラ。▼悪徳の都と呼ばれならず者たちが蔓延るその街に武器も権力もない一人の洋裁屋が住んでいる。▼そんな洋裁屋が作り出す服は“一級品”として扱われ、娼婦や子供、更にはマフィアのボスまでも魅了し続けているという。▼──1997年、そんな洋裁屋の前に“ネクタイを締めた海賊”が姿を現す。▼────────────────────────▼張さん沿いの夢です。▼恋愛描写が苦手な方は、そっと離れてく…
☆10:11
☆9:141
☆8:33
☆7:11
☆6:12
☆5:18
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:613,551|お気に入り:4,654|感想:236|投票者:247|平均:6,809 字

完結 45 話
444,149 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/10/29
00:00
[!]
「奉仕部へようこそ、比企谷くん」▼ にっこり、と春の陽気に花弁が開くように、それはそれは素敵な笑みが俺に向けられていた──。▼   *   *   *▼ この雪乃さんには何かある?▼ そんな彼女が揺れ動かす、青春の日々。▼ 果たして彼と、彼女と、彼女たちは、正しくラブコメできるのか。▼※HACHIMAN要素はありません。▼▷2022/10/29 完結しました。
☆10:21
☆9:127
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:730,939|お気に入り:4,960|感想:202|投票者:184|平均:9,870 字

短編 1 話
10,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/14
00:19
[!]
『マリア様がみてる』シリーズ第17巻「チャオ ソレッラ!」のサイドストーリー。▼蟹名静から見たイタリアでの再会についての素描。▼自サイトで掲載していた作品ですが、ジオシティーズのサービス終了にともないこちらに移行させて頂きます。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:474|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:10,355 字

連載 5 話
32,588 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:Fate/
2018/10/11
19:19
[!]
世界の被害者オルガマリー。7つの特異点を巡り、その瞳は何を見る▼所長を殺すとか、あーつまんね。じゃけん生存ルート書きましょうねー▼注意ガバガバな上に淫夢もちょっとあります▼※本作はある決まった時間に更新
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,156|お気に入り:112|感想:1|投票者:6|平均:6,518 字

連載 2 話
6,224 字
調整平均:5.25
 5.25
(原作:Shadowverse
2017/02/25
18:00
[!]
「災いの樹」▼突如として現れた謎の物体を人々はこう呼んだ▼それは、救いの象徴▼それは、終焉を導く光▼それは、新しい世界への扉▼世界を覆う気の影が人の心に影を生む▼世界が闇で満ちた時▼虚無への扉が開かれる▼開け、死の門よ▼これはルナちゃんとお友達になってリッチを呼び覚ます供物さんのお話である。▼「僕は供物、万魔の供物さ」▼「悪行は……」▼「やめて!」
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,670|お気に入り:34|感想:7|投票者:8|平均:3,112 字

連載 4 話
29,160 字
調整平均:8.88
 8.88
(原作:Fate/
2021/09/12
00:00
[!]
 ※FGO2部6章のネタバレを多く含みます。未プレイの方はご注意ください。▼ ブリテン異聞帯。女王モルガンが統治する2000年続く妖精國。▼ 救世主として現れた予言の子は、育ったティンタジェルから離れ、異邦の魔術師とともに巡礼の旅へと身を投じる。▼ それまでの日々に春はなかったとしても。▼ 決して、彩りがないわけではなかった。
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,984|お気に入り:476|感想:6|投票者:20|平均:7,290 字

完結 112 話
475,551 字
調整平均:8.95
 8.95
2020/04/19
21:58
[!]
 多くの人間が個性という力を持つ。ただ、それは必ずしも幸福な個性ではない。当たり前に幸福が存在するように、必ず不幸が存在する。▼ ん?僕が誰かって?ハッハッハッハッハ!▼ さぁ、始めよう僕。不幸(かわいそう)な僕が、幸福(死)を手に入れるために。▼ これは、とある不幸な少年が、幸福になるための物語。
☆10:123
☆9:227
☆8:54
☆7:21
☆6:11
☆5:17
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:3
評価:95|通算UA:860,557|お気に入り:6,786|感想:420|投票者:472|平均:4,246 字

 The House of the Dead 鎧の銃痕
作:おーばーねいちゃー
短編 1 話
3,395 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:The House of the Dead
2016/06/03
14:30
[!]
 ローガンとGがキュリアン邸に突入する数時間前。一人のAMS隊員がキュリアン邸に向かっていた。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:432|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,395 字

完結 37 話
206,652 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/04/01
02:46
[!]
▼「人間とは、自分の運命を支配する自由な者のことである」▼2人は運命に気付いたとき、果たしてその糸を手繰るのか。▼
☆10:28
☆9:76
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
評価:95|通算UA:585,176|お気に入り:4,365|感想:170|投票者:146|平均:5,585 字

連載 16 話
70,242 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:FAIRY TAIL
2022/05/31
00:34
[!]
あの日を忘れはしない。大切なものを奪われたあの日を。全てを失ったあの日を。たったひとつが大切で、全てで、自分であることの証明だった。▼あいつを殺すこと。それが俺の全てだったはずなのだ。
☆10:20
☆9:40
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:179,596|お気に入り:2,741|感想:32|投票者:84|平均:4,390 字