実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:170070に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/12
22:15
[!]
ラブライブ!サンシャイン!!×Fate Grand Orderのクロスオーバーです。▼・FGOの時系列は1.5部終了後。ラブライブ!側はメンバー9人揃った後。▼・時系列無視でお送りします。▼・ぐだ男とAqoursメンバー何人か幼馴染設定。▼・キャラ崩壊、または独自設定があります。▼以上の事がOKな方にお楽しみいただければと思います。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,396|お気に入り:82|感想:5|投票者:3|平均:5,025 字

連載 20 話
78,466 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/07/03
21:09
[!]
特に何を書くかは決めてない。▼書きたいことはあるけどもどれも長く続く気がしない。▼まぁつまり、練習用に置いておくだけの短編集。▼見たければ見ればいいですし、見たくなければ見なくても構いません。 ▼※タグは更新するたびに増えるかと▼短編集とは書いてるけど、つまりは練習用の書き溜めの墓場です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,731|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:3,923 字

連載 13 話
43,781 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:ONE PIECE
2018/05/26
11:43
[!]
神様のミスで死んでしまった主人公。▼お詫びにワンピースの世界に転生させてもらえることになったが、なんとその転生先は原作でも極悪と名高い天竜人だった。▼これは後に《天竜》の異名で伝説となる彼の物語。
☆10:2
☆9:14
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:117,486|お気に入り:1,321|感想:26|投票者:34|平均:3,368 字

短編 3 話
7,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/25
13:50
[!]
 ロボット嫌いな拓実の前に、突然降ってきたロボット。拓実と彼女の奇妙な生活はある事件へと繋がっていく!!無表情な彼女とロボット嫌いな拓実の奇妙で楽しくも悲しい恋愛ストーリ!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:280|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,665 字

連載 56 話
233,783 字
調整平均:6.50
 6.50
2019/03/22
18:24
[!]
とある士官学校で2年目を迎える。▼そんな主人公永遠勇輝は事故によって異世界に迷い込んでしまう。▼彼はたった一発の空砲しか入っていない時代遅れの銃しか持っていなかった。▼元の世界に戻るためにも死ぬわけにはいかない。▼たった一人で新たな世界に放り込まれた彼は趣味の知識と士官学校での経験、手にした銃を武器に戦う。▼その放浪と戦いの先にあるものとは?
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:7,524|お気に入り:65|感想:0|投票者:6|平均:4,175 字

連載 10 話
36,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/19
04:17
[!]
携帯ぶっ壊れてパスワードを控えてなかったアホな元ドレアムです。▼これはとある侍の一方通行の続きです。▼分からない方はドレアムのとある侍の〜を検索して見てからだとわかると思います。▼駄文ですが、よろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,314|お気に入り:84|感想:8|投票者:1|平均:3,677 字

連載 3 話
21,323 字
調整平均:7.56
 7.56
2021/03/21
21:28
[!]
 不具合を起こしていて本文を書くことが非常に難しくなったため、ほぼ同じ内容の小説を投稿を一からし直します。本当に勝手ですが、物語は変わりませんので投稿し直した小説を楽しんでもらえればと思います。▼木下秀吉には幼馴染が1人いる。昔は純真無垢な女の子だったがあることを切っ掛けに現在は……男の子の制服を着て見た目は陰キャ、頭脳は手遅れ、性格ド変態の問題児に!?▼「なぜパンツをはいておらんのじゃ!?」「自分、ノーパン主義者なんで」▼男装している…
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:2,804|お気に入り:35|感想:2|投票者:9|平均:7,108 字

連載 18 話
65,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/14
21:10
[!]
臨時収入があったので色々と買い込んだら、帰る途中で事故に遭い即死しました。でも目が覚めたら何故かRPG的な感じの世界の草原で目が覚めて、話しかけてきたスライムとコンビを組んで過ごすことになりました。▼「冒険?めんどい。ステータス?運に全振りします」▼「お前マジでこの世界で生きていく気あるのか?」
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,292|お気に入り:40|感想:22|投票者:2|平均:3,639 字

連載 79 話
395,251 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/03/24
00:39
[!]
ある日、一人の少年が不幸な事故で命を落とした。▼だが、死の直前に不思議な声を聞いた少年は、気がつくと見たこともない場所にいた。▼そこは異世界。生前、漫画やゲームなどで楽しみ密かに憧れていた場所。▼転生した少年は僅かな不安と大きな期待を胸に、その世界でできた大切な友人たちと生きていくことを決意する。▼これは、一人の転生者とお調子者の蜥蜴人族、そしてどこか怪しい女仙人が出逢ったことから始まる物語――――▼※ガビルが大好き過ぎて作った作品とな…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:54,474|お気に入り:284|感想:10|投票者:20|平均:5,003 字

短編 2 話
13,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/08
02:32
[!]
話をしよう。これは、人を信じられなくなった少年と、人の身に堕とされた神サマの出会いの話だ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:668|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:6,847 字

連載 31 話
191,899 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/12/21
03:38
[!]
GS美神原作を知っている青年(少年?)が、目を覚ました場所はまさにそのGS美神極楽大作戦の世界。▼ひょんなことからそのまま横島達と知り合い、物語に全面的に関わることに。▼出来る限り横島達にとって良い方向へ向かわせたい、という気持ち一つであがく物語。▼原作知識有、肉体だけはチート、霊力は非チートで彼は何処まで出来るのか。▼基本的に原作の流れを元にした再構築ですが、▼オリ主がいるため、話の流れが違ったり、各キャラの性格、▼カップリングなどが…
☆10:5
☆9:68
☆8:21
☆7:12
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:177,481|お気に入り:1,932|感想:102|投票者:133|平均:6,190 字

完結 20 話
150,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/06
01:06
[!]
前回の後編です。▼結構戦いがメインになる回かと
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:175|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,506 字

連載 31 話
85,301 字
調整平均:6.92
 6.92
2018/10/22
07:00
[!]
アリアンロッドとの最終決戦で三日月は最後まで戦い生涯の幕を閉じた。▼三日月が新たな世界に生まれたその世界の先に待っていたのは――▼注意▼※艦これ×鉄血のオルフェンズのクロスオーバー作品です。▼※三日月・オーガスが三日月(艦これ)に転生する感じのお話です。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:51,264|お気に入り:427|感想:14|投票者:14|平均:2,752 字

連載 71 話
255,261 字
調整平均:3.73
 3.73
(原作:ドラゴンボール
2020/03/27
21:44
[!]
 ある時、絵本入り込み靴が完成しました。▼ Q.どこに入る?▼ A.じゃ、ドラゴンボールで▼拙作『元悪神の戯れ』と『ドラゴンボール』とのクロスオーバー。自己満足と暇つぶしのために書いたので期待しないでください。俺TUEEEE!や軽ーいアンチ・ヘイトの要素が多分に含まれていると思われますので、ご注意ください。▼一応、拙作を読んでいなくてもわかる内容になっていますが、読んでいただくとより詳しくわかりますので、興味ある方は一読を。▼キャラ説明…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:52,946|お気に入り:164|感想:24|投票者:13|平均:3,595 字

連載 9 話
34,005 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/01/28
13:47
[!]
かつて、世界を滅ぼした一体の巨人――トリガーダーク。彼は自分の思うままに破壊すると突如としてその姿を消す。そして、闇黒の戦士は、現代に蘇る。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:18,725|お気に入り:135|感想:20|投票者:6|平均:3,778 字

未完 37 話
219,056 字
調整平均:6.86
 6.86
2018/08/18
12:22
[!]
女神から神器を賜った者は勇者となり、魔王を打ち倒す使命を授かる。▼辺境の村の少年、アルスも勇者の1人だったが、ヘタレ・非力・才能なしという三拍子揃い踏みのアルスは今日も王都で魔物と戦うでもなく責務をサボっていた。▼そんな彼の魂に取り憑いたのは異界から逃げ出してきた強大な魔王。▼魔王の持つ闇の魔力を操り魔物と戦うようになった彼は、何時しか闇堕ち勇者と呼ばれるようになっていた。
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:51,348|お気に入り:821|感想:40|投票者:25|平均:5,920 字

連載 4 話
20,691 字
調整平均:8.19
 8.19
(原作:ゆるキャン△
2020/08/19
21:35
[!]
真冬にもキャンプするやべー男と犬山あおいによるキャンプ生活。▼こいつらずっとイチャイチャしてんな。
☆10:1
☆9:20
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:47,746|お気に入り:1,440|感想:19|投票者:38|平均:5,173 字

未完 19 話
85,951 字
調整平均:7.16
 7.16
2017/06/15
00:00
[!]
 宿敵との戦いに敗れ、それでも男は満足だった。たとえ銃剣(バイヨネット)が届かずとも、辺獄(リンボ)への道行しか残されておらずとも、男にとって祝福に値するものであった。▼ しかし、偶然か必然か、はたまた彼が信じた「神」の導きなのだろうか。男に与えられたのは新たな光だった。▼ 化物へと成り果て、朽ち果てた男は再び銃剣(バイヨネット)とともに歩み出す。狂信の名のもとに。
☆10:3
☆9:26
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:89,482|お気に入り:1,222|感想:55|投票者:61|平均:4,524 字

 武偵の王子様
作:石田金
連載 3 話
14,260 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2016/08/30
18:02
[!]
ヒステリア縛りのキンちゃん(not金太郎)がテニヌの技を使えたらどこまで生き残れるのか。これはそんな下らないことを思いついた作者の自己満足である。▼※キンちゃんと金ちゃんが兄弟だったりテニスで人を傷つけたり高校生より老けた中学生が出たりテニスで人を傷つけたりするのでそれらが苦手な方はブラウザバックを推奨します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,361|お気に入り:29|感想:6|投票者:2|平均:4,753 字

 switcher!!
作:ちろ
連載 13 話
55,239 字
調整平均:7.74
 7.74
2019/04/30
21:00
[!]
 その男は世界一速く、世界一力が強く、世界一硬く、世界一……。▼ この世界には個性というものが溢れており、それぞれ力が強いもの、素早く動けるもの、ただ単純に強いものなど様々である。▼ そんな中、すべての力という力で世界一のヒーローになろうと努力する少年がいた。▼ これは、世界一切り替えが早い男の物語。
☆10:4
☆9:14
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,704|お気に入り:620|感想:14|投票者:33|平均:4,249 字