実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:198706に似ているかもしれない作品一覧


 超能力者のトラブる
作:留年の危機学生
短編 6 話
18,172 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:ToLOVEる
2018/09/23
07:25
[!]
高校生になり彩南町に引っ越すことになった主人公(超能力者)▼彼は彩南町で個性豊かな面々と騒がしい日常を送って行くことになってしまったのであった
☆10:
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:45,420|お気に入り:1,194|感想:9|投票者:32|平均:3,029 字

連載 5 話
12,384 字
調整平均:8.08
 8.08
2016/08/28
10:00
[!]
息子の事をなんやかんやで気にかけている八幡の親父。高校に入ってから...おや!?、八幡の様子が...!
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:38,109|お気に入り:255|感想:16|投票者:15|平均:2,477 字

未完 139 話
526,092 字
調整平均:4.00
 4.00
2016/09/18
04:00
[!]
<第一部>▼ただ何の気もなしに生きた子がシンフォギアを見て大きく変わった。彼はひたすら子供の為に生き、そして最後は呆気なく死んだ。▼彼が起こした奇跡を糧に彼は再び生を得る。彼が向かう先に何があるのか……▼子供の笑顔を守る為、彼は再び立ち上がる!▼<第二部>▼事件解決と共に得る一時の休息、それは彼、彼女にとっての新たな始まりでしかなかった。▼誰かの笑顔を守る為、彼らは次なる大地に足を踏み出す!▼ゆったりまったり見てってくださいな〜。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:88,304|お気に入り:284|感想:23|投票者:9|平均:3,785 字

連載 5 話
11,822 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/01/28
18:09
[!]
友人O・Hさんの作品です。▼過去に家族を失った主人公。▼一体彼の能力はなんなのか!▼シリアス3、ギャグ4、意味不明(または中二病)3でお楽しみくださると嬉しいです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:916|お気に入り:0|感想:2|投票者:2|平均:2,364 字

連載 84 話
233,990 字
調整平均:7.46
 7.46
(原作:暗殺教室
2022/02/06
18:17
[!]
これは、恵まれなかった者達が織り成す一つの物語である。▼環境に恵まれなかった少年は、そこで何を手に入れるのか。▼殺意が結ぶ友情と愛情、その先にあるものとは───▼
☆10:8
☆9:14
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:172,333|お気に入り:1,021|感想:148|投票者:49|平均:2,786 字

未完 31 話
51,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/21
18:00
[!]
深海棲艦との生活のお話▼【注】▼皆様の大好きな艦娘が轟沈する可能性があります。▼初投稿作品です。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,073|お気に入り:139|感想:17|投票者:3|平均:1,669 字

連載 10 話
17,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/10
22:31
[!]
クソしょうもない理由で死んでしまった少女【藤田美亜】が迷い込んだのは、死後の世界【deadland】だった____
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:332|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,747 字

連載 5 話
13,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/07
07:30
[!]
「私たち、結婚するの」▼「えっ、あっうん。 おめでとう!」▼ 失恋を切っ掛けにパーティを抜けて生まれ故郷へと帰ってきた青年トーフ。▼ ▼ しかし、帰ってきてそうそう面倒を押しつけられることになってしまい……
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:536|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,720 字

連載 1 話
2,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/24
04:17
[!]
勇者として今まで生きてきた主人公カルアが一人で魔王の城に挑み最上階まで辿り着く。『エンペラータイム』を使用し魔王を倒した。しかし『エンペラータイム』のデメリットで身動きがとれなくなり魔王の城の崩壊で死に至る。あの世でドS美女に会い、わけも分からず元の世界でまた勇者として転生させられる。転生先ではなんと14歳の少年に!果たして主人公の二回目の勇者人生はどんなものになるか!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:137|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:2,098 字

連載 9 話
18,485 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Infinite Dendrogram
2017/12/10
19:13
[!]
半分定年迎えてるおじさんがゲームする話です。▼※本編に全く描写のない地域を舞台に書いている為、原作キャラがほとんど登場しません。また、筆者はデンドロ書籍版の購入特典をTwitterキャンペーン版以外読んでいません。既出の設定で矛盾などがあればご指摘よろしくお願い致します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,257|お気に入り:25|感想:3|投票者:3|平均:2,054 字

連載 10 話
23,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/21
13:35
[!]
筋肉と禁欲と友情と熱意と努力とかそんなのがテーマにしたい。▼初めての小説なので何かあったら好きなだけ感想にブチまけて下さったら嬉しいです。▼ノリで書いてるので矛盾、タイトル詐欺ありまくりです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,178|お気に入り:42|感想:7|投票者:1|平均:2,320 字

連載 11 話
32,986 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/01/14
08:00
[!]
仕事から帰りクタクタな私。玄関を開ければあの子が笑顔で「おかえり」と言ってくれる。茶髪のポニーテールに人形のようにクリクリ、ぱっちりした目に全体的に小さな身体。猫の絵がプリントされたエプロンに右手にはおたま。そんな家政婦さんが私をお出迎えしてくれる。"彼"が私に向ける笑顔はどんな花にも負けない可愛らしさ。そう、"彼"である。▼速報、私が雇った家政婦さんは男の娘でした。▼
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:28,952|お気に入り:605|感想:17|投票者:23|平均:2,999 字