実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208494に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,961 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/08/14
00:55
[!]
 時系列は、vividが始まる1年ほど前。▼ 高町家の、ちょっと変わった朝の出来事。▼ 
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,948|お気に入り:14|感想:2|投票者:5|平均:4,961 字

短編 2 話
14,729 字
調整平均:8.14
 8.14
(原作:めがみめぐり
2017/08/16
20:49
[!]
ヌシ様の数だけツクモがいる。▼ヌシ様の数だけツクモとの思い出がある。▼まさに、八百万のヌシ様。▼めがみめぐりの二次作品が無いから自家発電です。▼誰かめがみめぐりの二次書いてほしいなー、読みたいなー。▼ヌシ様は毎回違います。▼思いついたら書くので、思いつかないときは書きません。▼ストック? 何それ、美味しいの?▼
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,110|お気に入り:16|感想:3|投票者:7|平均:7,365 字

連載 10 話
60,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/10
17:56
[!]
勇者オルテガの血を引く少年が、十六歳の誕生日を迎えた。その名はアレル。▼彼は魔王バラモスを倒すため、武闘家のクリスと共にアリアハンから旅立つ。▼それは、言うまでもなく危険な旅。▼大切な人を連れてはいけない旅。▼ゆえに彼は、幼なじみの少女――僧侶のリザをアリアハンに残していったのだが……。▼※この作品は、自分で運営しているサイト『ルーラーの館』にもアップしてあるものです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,034|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:6,011 字

短編 1 話
18,102 字
調整平均:9.18
 9.18
2021/06/20
10:00
[!]
 アスカがシンジに告白する。それは、彼女にとってこれまで失ってきたもののトラウマを呼び起こさせ、シンジへの生暖かい愛の発露だった。▼ リクエストを(勝手に)引き受けて描いた作品。アスカがシンジを振り向かせる過程を描く作品だが、中盤はかなりリクエスト元と違って苦めになってしまっているのが難点。
☆10:3
☆9:10
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,860|お気に入り:62|感想:1|投票者:13|平均:18,102 字

短編 1 話
5,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/29
19:43
[!]
主人公とダンデさんがカレー食べながら喋るだけ。父子関係のあれこれが性癖の作者が『なぜ……マサルのお父さんに関して何の情報もないのだろう……??』とずっと悶々としていて気が付いたら書いていた。後悔はしていない。山もオチもないです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:807|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:5,782 字

連載 2 話
14,857 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:空の軌跡
2018/07/29
17:00
[!]
エステルが男の子で、ヨシュアが女の子な話。▼以前書いてた妄想垂れ流し小説のデータが出てきたので、この機会に投稿してみる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,053|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:7,429 字

連載 97 話
1,234,370 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/04/21
21:52
[!]
「忘れないで、私達はいつだって貴方と共にある」▼「忘れない、貴方達がいたことを」
☆10:28
☆9:67
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:659,132|お気に入り:2,527|感想:355|投票者:115|平均:12,725 字

短編 1 話
3,152 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:メギド72
2019/01/05
16:04
[!]
メギドラルから追放されたメギド達。もしも、彼等が何らかの因果で、違う世界にて転生を果たしていたら。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:794|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:3,152 字

短編 1 話
6,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/26
12:58
[!]
大魔王バーンとの死闘の末、平和な世界を手に入れることができた一行。▼…けれど、失ったものはあまりに大きく、心の支えだったダイさんはどこにもいない。▼それでも、探し続ける。▼少年が何も諦めず戦い続けたように。▼彼らも探し続ける。▼そんな中で起きたとある少女の小さくも大きな冒険。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,325|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:6,619 字

連載 4 話
26,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/09
12:00
[!]
喧嘩と運のなさと幼馴染みを失った以外は普通な高校生寿藤海樹(じゅとう かいき)は自分が死んだと理解していた。▼次に目を覚ました時、そこは彼が知らない場所であった。▼「あれ?俺死んだんじゃ・・・てか、ここどこだろ?」▼「地獄だ。」▼そう言った地獄門番に戸惑いつつ、何故か「お前は死ねない」と言われ胸ぐらを捕まれ彼は自分もよく知るドラクエⅤの世界に転生していた。▼って、子供に戻ってるし!?▼喧嘩の強い彼はこの世界でどう生きていくのか?▼ギャグ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,390|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:6,696 字

連載 3 話
7,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/28
09:30
[!]
魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込み、その強い感情を食らい糧とする▼???「みんなは1番強い感情は絶望だって言うけど、俺は狂信だと思うんだよね。たしかに、瞬間的に見れば絶望の方が強いかもしれないけど、平均的に見れば絶対狂信の方が強いと思うんだよ!」▼というわけで宗教作ります▼※至らない点や誤字脱字、言葉の誤用、設定の矛盾などがあれば教えていただけると助かります。▼※本作品はフィクションです。実在する人物・宗教とは一切関係ありません。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,598|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:2,429 字

短編 1 話
5,106 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2017/03/14
23:13
[!]
リヴァイ班の紅一点であるペトラは、ホワイトデー当日、皆にお返しをもらう。何だかんだ言って嬉しい反面▼“あの人”にはまだもらえていないようで____▼リヴァペトにちょっかいを出したがるハンジに注意。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,027|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,106 字

連載 1 話
4,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/23
04:35
[!]
世界が一巡した……。▼それにより、死んだ者たちは別の世界へと流れ着いた。▼その世界に流れ着いた星の痣を背負う血族と女神の物語。▼この世界で星の血族は何を為すのか。▼この世界で何が起こるのか。▼運命が再び動き出す。▼※作者はまだ第四部までしか読んでいません。▼すぐに六部まで読みたいです。▼思いついたので書いてみただけです。▼豆腐メンタルなのでお手柔らかにお願いします。▼暇つぶし程度にどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,132|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:4,534 字

短編 1 話
5,005 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/04/21
21:01
[!]
二部が無かったFGO。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,051|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:5,005 字

短編 4 話
12,739 字
調整平均:5.50
 5.50
2015/04/28
22:13
[!]
ロストソングの後日談?▼レインの片思いの日々。▼進展もなければ救いもない。ただただ片思い。▼甘酸っぱいお話が書ければいいなあ。▼短編集です。連載ではありません。気が向いたら追加します。▼一話目だけピクシブにマルチ投稿しております。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:9,726|お気に入り:30|感想:11|投票者:6|平均:3,185 字

連載 12 話
63,820 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/04/01
05:30
[!]
ナツキ・スバルの死後の世界。▼もしもその後も続いた世界に、リゼロのことを知る異世界転移者がいたら。▼失敗の許されないオリ主がスバルに成り代わって、皆を救おうとあがく話。▼※web版のネタバレがあります。苦手な方はブラウザバック推奨です。
☆10:5
☆9:37
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:71,582|お気に入り:1,072|感想:31|投票者:67|平均:5,318 字

連載 11 話
45,365 字
調整平均:5.88
 5.88
(原作:ゼロの使い魔
2013/06/07
13:55
[!]
ルイズが十一回目にして呼び出せたのは、吸血鬼と殺人人形の従者であり、閉じられた世界の神社のお手伝いさんでもあった、一人の少年。▼呼び出された少年、一十百(ひとともも)は今日も主であるルイズの為に駆け抜けていく。▼ほわほわした少年、一十百が色々な出来事を引き起こし、解決していく。▼肩の力を抜いて読んでくださいね。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:20,116|お気に入り:136|感想:17|投票者:8|平均:4,124 字

完結 19 話
54,115 字
調整平均:7.83
 7.83
2012/11/04
21:04
[!]
本作は投稿主が美波x明久の関係が好きで妄想の限りを尽くした二次小説であり、『バカとウチと本当の気持ち』の後の物語になります。▼前作の続きの位置付けになりますので、まずは前作からご覧ください。▼今回も内容は美波と明久の恋物語です。瑞希派の方や雄二たちとのドタバタ、試召戦争ネタをお探しの方はごめんなさい。▼それと、前作にも増して美波が素直になっていて、かなりデレると思います。▼こんなの美波じゃない!と思われるかもしれませんが、あくまでもif…
☆10:3
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,877|お気に入り:62|感想:1|投票者:14|平均:2,848 字