実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209100に似ているかもしれない作品一覧


 実力のある彼を
作:祈島
連載 7 話
50,412 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/01/28
23:31
[!]
Aクラス配属となった彼は、今日も彼や彼女と関わっていく。
☆10:9
☆9:81
☆8:12
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:184,304|お気に入り:3,438|感想:57|投票者:123|平均:7,202 字

連載 4 話
22,604 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOSICK-ゴシック-
2015/03/07
01:32
[!]
*必読推奨*▼桜庭一樹様の作品GOSICKの二次創作です。▼アニメを見直しただけの原作読まずで基本アニメ設定で進めていきます。アニメのストーリーをなぞりつつ、ほぼオリジナルキャラと化した九条一弥にもっと頑張ってもらう話です。▼こんなの私の知ってるGOSICKじゃないと思ったりしたらブラウザバックを推奨しますです。▼完全に作者の悪趣味で書いてるのでご注意下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,070|お気に入り:10|感想:3|投票者:2|平均:5,651 字

短編 1 話
5,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/03
01:00
[!]
▼ 僕のヒーローアカデミアの二次創作▼ 思いつき発車。多分続かないし文才皆無。▼ 前半は暗い話もあるからそこは自己判断でヨロ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,756|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:5,780 字

連載 2 話
22,277 字
調整平均:7.55
 7.55
2020/11/08
01:28
[!]
異世界転生したぜ!→冒険者になったぜ!→魔王の娘拾ったぜ!→魔王死んだぜ!→勇者になって魔王の娘殺せって言われたんだけど…▼みたいなノリの小説
☆10:
☆9:3
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,327|お気に入り:153|感想:2|投票者:13|平均:11,139 字

連載 27 話
182,405 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:NARUTO
2017/01/16
11:30
[!]
▼相談役の孫として産まれた「うたたねヨフネ」♂。才能はあるのにチャクラ量が少ない。持ち上げては落とされる。そんな事でへこたれてたまるか!現代の知識を駆使して強くなるべく、今日も全力で修行中。▼そんな主人公が死者を減らす様に努力するお話。▼設定やIFストーリーは別小説にしました。▼
☆10:24
☆9:168
☆8:67
☆7:39
☆6:15
☆5:22
☆4:9
☆3:6
☆2:13
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:782,763|お気に入り:8,087|感想:298|投票者:369|平均:6,756 字

連載 5 話
30,093 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/10/16
22:28
[!]
 シュポンハイムの次期院長が死んだと確認されたらしい。▼その遺産整理が進む中、エルメロイに関わる事物があることからライネス達が呼ばれることになったが……。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,379|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,019 字

完結 56 話
370,479 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/04/01
19:00
[!]
ターニャ・デグレチャフは再度の転生を行った。▼その世界は幻獣によって滅びの危機にある。▼ターニャは魔力も部下もなく、過去の記憶すら曖昧で生き残るために戦う。
☆10:7
☆9:67
☆8:13
☆7:9
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:139,352|お気に入り:1,355|感想:106|投票者:114|平均:6,616 字

短編 3 話
15,867 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:光の目
2016/08/27
05:15
[!]
山も無く、谷も無く、落ちる所も無く。▼それは並行的な世界であったであろうお話。▼ただ誰かと誰かがくっちゃべってるだけのお話。▼フリーゲーム光の目の短編になります
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:698|お気に入り:6|感想:1|投票者:4|平均:5,289 字

連載 45 話
364,894 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:オーバーロード
2024/04/16
20:38
[!]
YGGDRASILサービス終了の日、陰鬱なヘルヘイムの地で悲嘆に暮れていたもう一人の孤独者がいた。彼は葛藤と覚悟の中、性別すら違う姿のまま、見知らぬ異世界へと転移してしまう――▼※原作開始より100年ほど前の世界が舞台となり、物語が進行します。主にスレイン法国中心の視点となります。(世界IF)▼これらの都合上、原作の要素は少なめで、穴埋め等による多くの捏造設定が登場します。その点はどうかご了承ください。▼**▼初めまして。今回が初投稿と…
☆10:12
☆9:138
☆8:27
☆7:12
☆6:9
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:283,689|お気に入り:2,456|感想:179|投票者:229|平均:8,109 字

連載 1 話
8,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/07
19:28
[!]
もし勇者たちが生まれたのがポケモンの世界だったら。もしバーテックスと天の神がアルセウスにシメられてそもそも彼女たちが身を犠牲にして戦う必要がなかったら。これはそんな世界に住んでいる少女たちのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:760|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:8,587 字

完結 70 話
515,812 字
調整平均:5.65
 5.65
2018/10/20
09:00
[!]
 この日、三人目のトーラス・シルバーが存在を消した。▼名を隠した強者は狙われる。ゆえに司波達也はその名を表に出すこととなる。評判の出始めた彼に訪れたのは、第一高校へ誘うオファーであった。▼平穏に始まるかと思われた新学期も、CAD密輸事件の影がちらつき始めたことにより、風紀委員として活動を余儀なくされる。
☆10:3
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:79,359|お気に入り:267|感想:11|投票者:21|平均:7,369 字

連載 4 話
32,780 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:アズールレーン
2017/11/06
02:56
[!]
アズールレーンの様々な提督たちが送る様々なジャンルのお話。▼どこかのサーバーのルームで貰ったお題も書いて行きます。
☆10:1
☆9:7
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:25,233|お気に入り:341|感想:8|投票者:23|平均:8,195 字

短編 1 話
10,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/24
04:43
[!]
アメリカコネチカット州で起きる猟奇殺人事件を主人公と承太郎博士で解決してもらおうという作品の導入〜最初ぐらいの話を試しに投稿してみました。▼主人公の名前あり・キャラあり・勝手な設定ありなので以上が苦手な方はご注意ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:229|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,557 字

連載 27 話
144,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/21
23:57
[!]
 冒険者ギルド・聖都スチューデリア支部には様々な依頼が持ち込まれる。▼ そして仕事を捜しに様々な冒険者達もやってくる。▼ ギルド職員は冒険者達がスムーズに仕事にありつけるように、また依頼の成功率を上げる為に尽力していた。▼ ある日の事、持ち込まれたある依頼は普段とは毛色が違っていたようで……▼ 怪しい依頼を安易に受けてトラブルとなるのを避けるのもギルド職員の重要な役目であった。▼ 無類の強さを誇る元・最強の冒険者であったギルド長。▼ か…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,449|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:5,340 字

連載 45 話
222,233 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/08/17
01:44
[!]
――――――――世界が私を化物(フリークス)と呼ぶのなら。なりましょう...本物の化物(フリークス)に。▼惨劇の夜に少女は化物となった。少女を愛していた少年は化物となった少女を受け入れた。化物は己の望みを果たす為、一人の人間(少年)を傍らに闘争への道を歩み出す......▼※初投稿です。拙い点が多く目立ちますがよろしくお願いします。▼※要点をしぼるということを作者が知らないためストーリーの進みがカタツムリ並みです。▼※HELLSING要…
☆10:5
☆9:8
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:32,082|お気に入り:367|感想:9|投票者:25|平均:4,939 字

連載 7 話
59,464 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/01/24
22:40
[!]
1996年、ウェールズの山間にあるとある村が悪魔の軍勢に襲われた。▼一人の少女と行方不明になった少年を残し村人たちは皆石化の呪いに犯されてしまった。▼行方不明になった少年はまだ3歳の少年で将来を期待されていた少年だった。▼それもそのはず、その少年はただの少年ではなく、英雄 ナギ・スプリングフィールドの実の息子であるネギ・スプリングフィールドであったからだ。▼人々無事では済まないであろう少年を思って悲嘆にくれる。だがそれでも時間は流れてい…
☆10:
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:73,025|お気に入り:942|感想:21|投票者:31|平均:8,495 字

短編 1 話
11,810 字
調整平均:8.30
 8.30
(原作:幼女戦記
2017/10/23
00:33
[!]
先の大戦終結から10年。関係改善を図る当該国は集い交流を図る。▼その場には結婚を機に、最前線から退いた「白銀」の姿もあった。▼夜会に潜む魔の手を彼らは防げるのか?▼* * * * *▼終戦後も帝国が残った状況というIF線上のドタバタ話。▼レルター、グラヴィシャそれぞれ結婚前提。▼ちょっとだけレルター←ビアント風味。▼勢いで書いたご都合主義のお話です。気楽に読んでください
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,108|お気に入り:108|感想:4|投票者:12|平均:11,810 字