実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:218328に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
10,597 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BLEACH
2018/09/19
11:00
[!]
人気漫画の主人公がBLEACH世界にやってきて頑張る話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,321|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:10,597 字

連載 3 話
5,485 字
調整平均:7.25
 7.25
2018/03/26
00:23
[!]
僕の名前は緑谷出久。ヒーローにあこがれていた一人の無個性の少年だった。だがある日僕はドクターゲロに誘拐されてしまう。そして僕は・・・▼「おはようございます。ドクターゲロ様!」▼「さあ、人造人間緑谷 出久!町を滅ぼしてくるのだ!!これで世界は私の物だ!!はっはっはっはっは!!!」▼ドラゴンボール超で17号がカッコよかったので書きました。▼よろしくお願いいたします。▼
☆10:3
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:16,246|お気に入り:120|感想:4|投票者:10|平均:1,828 字

連載 9 話
115,703 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/08/06
20:51
[!]
『イジツ』一面に荒野が広がる世界。▼かつて『穴』からこの世界を訪れた『ユーハング』が持ち込んだ戦闘機はこの世界で生活するのには欠かせない物になっていた。▼そんな誰もが空を飛ぶ世界に一人の男が迷い込んだ。▼彼の名は『サイファー』、世界を巻き込んだ戦争に軌跡を描いた一人の傭兵。これは彼が再び戦いの空を駆け抜ける物語。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:18,424|お気に入り:149|感想:8|投票者:10|平均:12,856 字

連載 3 話
17,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/04
02:06
[!]
その少年は造られた。▼人の手によって、人ならざる何かへと作り替えられた。▼その少年は、生きるべく幸せを掴む為に歩み続ける。▼その先に何が待ち受けていようとも___
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,204|お気に入り:39|感想:0|投票者:1|平均:5,721 字

連載 7 話
38,755 字
調整平均:6.38
 6.38
2021/09/13
06:00
[!]
ヒーロー向きの個性じゃない…▼そんなことは分かってる!▼それでも証明したいんだ!▼こんな個性でもヒーローになれるって!
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:92|通算UA:11,557|お気に入り:153|感想:6|投票者:10|平均:5,536 字

連載 26 話
150,674 字
調整平均:7.23
 7.23
(原作:ONE PIECE
2024/01/14
12:00
[!]
 神に頼んで記憶を消して、一人間として大航海時代へ。▼ 鬼の力を宿した女性は麦わらと共に海へ出る。
☆10:1
☆9:35
☆8:18
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:9
☆0:1
評価:91|通算UA:310,515|お気に入り:2,790|感想:110|投票者:93|平均:5,795 字

完結 106 話
784,546 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/11/26
10:37
[!]
「呪われた拳で私を殺すの?」▼立花響はシェム・ハを倒す寸前、親友の未来をその手にかける事をためらってしまった。その隙を突かれてシンフォギア装者を皆殺しにされてしまう。人類の敗北と服従が確定した。▼そんな絶望の中キャロルは1つの希望を響に託す。▼誰にも理解されない孤独の中、響はやり直す。
☆10:11
☆9:47
☆8:5
☆7:9
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:281,916|お気に入り:1,635|感想:345|投票者:79|平均:7,401 字

連載 33 話
105,852 字
調整平均:7.29
 7.29
2014/12/21
23:55
[!]
訳も理由も分からず転生してしまった主人公。しかもいろんな意味で廃スペックな物を貰って。そんな主人公と廃スペックな特典が織り成す異世界旅行。▼(この作品は二次ファンで公開していた作品内で番外編として掲載していたのを独立、修正をかけたものです)
☆10:2
☆9:58
☆8:31
☆7:14
☆6:17
☆5:13
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:10
☆0:
評価:91|通算UA:463,518|お気に入り:2,123|感想:220|投票者:162|平均:3,208 字

連載 6 話
32,156 字
調整平均:7.81
 7.81
(原作:Fate/
2018/12/18
15:40
[!]
Fate/EXTRAシリーズのマスターがApocryphaに参戦!▼月より降り立つ7人のマスター▼7騎対7騎対7騎の聖杯大戦ここに開幕!▼
☆10:3
☆9:30
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:91|通算UA:104,763|お気に入り:1,931|感想:71|投票者:66|平均:5,359 字

短編 2 話
23,549 字
調整平均:7.91
 7.91
(原作:Fate
2017/09/03
00:25
[!]
 ウーサー王とマーリンの企てにより生み出された理想の王、アーサー・ペンドラゴン改めアルトリア・ペンドラゴン。しかし彼女は彼らの思惑から外れたものだった。彼女が目指し憧れたのは・・・勇者だった。(ついでに言えば脳筋だった)
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:25,906|お気に入り:474|感想:27|投票者:38|平均:11,775 字

連載 9 話
64,761 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2022/08/19
22:23
[!]
どこにも書けないと言うかただ作者が妄想で浮かんだことを書き連ねるところ。特に意味はない
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,378|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,196 字

短編 1 話
6,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
18:48
[!]
吾輩は犬である。飼い主は本庄千景様である。名前? 名前はスフレである。セ◯レとか言った奴は吾輩の犬パンチをお見舞いするのである。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:1,819|お気に入り:15|感想:0|投票者:4|平均:6,041 字

連載 1 話
6,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/12
19:26
[!]
あの雪の日からのお話です。▼オリキャラも入りますがどうぞ最後までお付き合いくださいませー!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:6,512|お気に入り:30|感想:1|投票者:3|平均:6,890 字

 TANBA
作:ドラナリ
連載 22 話
49,256 字
調整平均:7.08
 7.08
(原作:NARUTO
2021/03/18
22:00
[!]
死んだら紆余曲折あり神様特典をもらってNARUTOの世界に転生!しかも転生した場所は原作からだいぶ離れた過去の木の葉!過去に転生したオリ主は原作にどのような影響を及ぼすのか⁉︎▼超不定期更新になるので一ヶ月とかざらに開くかと思いますのでご了承下さい。▼完全なる自己満足で書きましたのでおかしい所などは多々あるかと思いますがそれも楽しんでください。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:27,340|お気に入り:275|感想:4|投票者:14|平均:2,239 字

連載 36 話
293,717 字
調整平均:7.97
 7.97
(原作:HUNTER×HUNTER
2018/07/17
06:00
[!]
 蜘蛛は偶然から遠くを見る術を、少年はある日突然不思議なものを見る術を身につける▼ 一人と一匹は偶然に出会いそして友情を築く▼ そして起こる不幸な事故の果てに、それは産み呼ばれる……▼ その少年は眼に映るモノを次々に変えてゆく、自覚なくされど大きく多くの存在を巻き込んで▼ まるで蜘蛛の糸が絡まる様に……▼ ただ欠点が一つ▼ 彼はとてもいい眼を持ってはいるが……▼ 口ほどにものは言わないのだ。
☆10:8
☆9:73
☆8:35
☆7:16
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:91|通算UA:357,565|お気に入り:2,887|感想:109|投票者:167|平均:8,159 字

連載 30 話
218,235 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/09/23
03:51
[!]
幼女神のいたずらで寿命を削られたブラック企業に勤める社会人【佐藤】▼罪悪感を感じた幼女神は佐藤に【神の駒】を与え新たに【城戸一真】として転生させた。▼さらに転生特典してハイスクールD×Dの【赤龍帝の籠手】とウルトラマンの【能力】を授けられた彼は魔法少女と魔女が争う世界で何を見てどんな生き方を選ぶのか。▼みなさんの作品を読んでいたら無謀にも作ってみたくなり『みんなで幸せになろうよ』と某隊長の名言をテーマに見切り発車で書き始めました。▼初投…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:91|通算UA:18,983|お気に入り:84|感想:19|投票者:7|平均:7,275 字