実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:243561に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
10,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/20
20:29
[!]
ちょっと長生きな青年は、ISの登場によってその異常性を曝け出していくことになる。▼最も、本人はそんなこと気にしてないのだが。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,298|お気に入り:77|感想:5|投票者:3|平均:5,194 字

短編 1 話
10,575 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:五等分の花嫁
2021/11/28
19:00
[!]
『明日、家に遊びにきませんか?』▼ 四葉が風太郎に送信した一通のメールは、お家デートの招待状だった。▼ 姉妹全員がそれぞれの用事で自宅を留守にし、風太郎と二人きりになれるチャンスを見出した四葉と、招待状を受信して中野家に招かれた風太郎。▼ はたして初々しいカップルのお家デートの行方は……って上杉さん、家庭教師モードですか?▼ ▼ さらにはそんなこんなで四葉は風太郎に手作り料理を振る舞うことになってしまい――?▼ 風四がお家デートをしたら…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,128|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:10,575 字

連載 8 話
66,828 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:刀使ノ巫女
2018/11/29
00:45
[!]
刀使ノ巫女世界には、とある秘密が存在する。▼獅童真希、折神紫、タギツヒメーー数々の強敵を打ち破り世界を救った最強の刀使:衛藤可奈美は、なんと13歳だったのだ!▼この驚愕の事実に気が付いているのは、おそらく俺一人……彼女たちの年齢に悩まされる日々が、今始まる。▼追記:姫和も14歳だったっぽい▼追記:つーか気づいてなかったの俺だけだったわ ←NEW▼*作品のコンセプト上、年齢いじりがたびたび出てきますのでそいうの嫌いな方は回避推奨。
☆10:4
☆9:25
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:86,120|お気に入り:1,311|感想:63|投票者:51|平均:8,354 字

短編 6 話
45,572 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/06/16
08:00
[!]
 もしかしたらこれは、何者でもない僕たちが「星」を救う物語……になるかもしれない。▼~注意事項~▼ この作品はFF15とFF14のクロスオーバー作品です。▼ 主人公はFF15のオリジナルキャラクターです。▼ オリジナルストーリー、オリジナル設定が多数存在します。▼ 本編主人公組の出番は極めて少なくなりそうです。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,008|お気に入り:36|感想:3|投票者:5|平均:7,595 字

短編 1 話
4,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/06
11:11
[!]
おまえ、この爛漫と咲き乱れている桜の樹の下へ、一つ一つ屍体が埋まっていると想像してみるがいい。何が俺をそんなに不安にしていたかがおまえには納得がいくだろう。(梶井基次郎『桜の樹の下には』より抜粋)
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:612|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,801 字

連載 29 話
80,254 字
調整平均:5.00
 5.00
2016/03/27
15:34
[!]
無桐伊織と零崎人識が新たな家族を探すために文月学園に入り、明久たちFクラスと関わっていく物語です。伊織たちは新しい家族を見つける事が出来るのか。▼筆者はこれが処女作です。過度な期待しないでください。後、恋愛要素とかはありません。感想とかくれると嬉しいです。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,145|お気に入り:124|感想:31|投票者:10|平均:2,767 字

短編 1 話
12,625 字
調整平均:8.20
 8.20
2014/10/02
22:02
[!]
ある朝、暁古城の眠りを妨げる魔力風が室内を駆け巡った。▼何事かと飛び起きる古城の胸に飛び込んできたのは、ご近所さんとよく似た顔の少女だった。
☆10:
☆9:13
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:26,636|お気に入り:207|感想:8|投票者:31|平均:12,625 字

 あなたの未来に花束を
作:カサブランカ
連載 3 話
12,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/15
16:07
[!]
天涯孤独に耐えられず自殺したら4歳児になっていた。▼しかもまた天涯孤独。▼さらに『ヒーロー』なんて非科学的なものがある、ここって異世界?▼女子高生が幼女からやり直していく新たな人生。▼個性は『応援』。▼オールマイトに惚れ込んだモブキャラとして頑張って生きてみる話。▼基本オリジナル+原作沿い。▼雄英高校経営科に入学の予定。▼次回更新未定、書けたら更新します。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,127|お気に入り:69|感想:3|投票者:4|平均:4,217 字

連載 1 話
5,672 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:MBSシステム
2020/05/25
03:11
[!]
※この小説はさかっち(@sakatti18)様が作成している、ある物語の設定を使用しています。この小説を読む前に、一度さかっち様の物語を見ておくことをおすすめします。▼捨てられた女の子と棄てられた機械の話。※2021/1/27 改▼続くかも。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:101|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,672 字

連載 17 話
79,825 字
調整平均:7.11
 7.11
2015/08/30
22:00
[!]
タイムスリップ、激闘の果てに大和と共に沈んだ海上自衛隊所属の護衛艦:みらい。▼その『彼女』の新たな旅路は・・・艦隊これくしょん!?▼それは神の企てか、それとも悪魔の意思か?▼今、21世紀の力を持った護衛艦が再び第二次世界大戦の艦船達と共に大海原を駆け巡る!▼これはDMMの艦隊これくしょんとかわぐちかいじ氏が描いた『ジパング』に登場する『護衛艦みらい』のクロスオーバーです。▼鬱展開を避けるため、大分ジパング要素が薄れております。ご注意下さ…
☆10:
☆9:15
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:5
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:146,456|お気に入り:1,056|感想:124|投票者:44|平均:4,696 字

短編 1 話
16,759 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/09/13
02:23
[!]
 新人アークスである「私」は、ある日、カフェでひとりの少女と出会った。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:552|お気に入り:7|感想:0|投票者:5|平均:16,759 字

短編 1 話
10,879 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/11/19
04:31
[!]
人里で本を拾った。そこには現実とは思えないほど気味が悪いある宗教の本だった。読んでいるうちに私には感情が湧いていた。もし私が死んだと思ったら、サニーとスターはどう思うのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:251|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,879 字

完結 27 話
115,518 字
調整平均:8.96
 8.96
2020/06/22
11:45
[!]
【リメイク版の投稿を始めました。今後はそちらを更新します】▼(こちらも削除はしません!残しておきます)▼ある日、藤原千花はお姫様のような後輩に出会った。▼そのお姫様は、クール系ボクっ子で天然でぼっちで。▼男の娘だった。▼タピオカミルクティー1杯のお礼に彼女は、▼彼の友達作りの師匠となるのだった。▼・本編完結済み。後日談など不定期連載中。▼・捏造が多数含まれるのでご注意ください。
☆10:37
☆9:99
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:173,188|お気に入り:2,540|感想:100|投票者:174|平均:4,278 字

完結 12 話
74,239 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/01/13
18:00
[!]
そこそこ大きな町に店を構えているガンショップ(※銃器を取り扱うお店)の店主は思いました。「俺は薄幸美少女とイチャイチャする生活を送りたい」▼筋骨隆々。浅黒い肌につるつるの頭。口の周りのいかつい黒ヒゲ。▼強面でどっからどうみても恐ろしい店主は、齢40を過ぎた独り身でした。▼「奴隷の少女とラブラブし合う」▼この物語は、恐ろしい顔で恐ろしいことを考えているガンショップマスターと、死んだ表情で無邪気な笑顔を向ける奴隷の少女が、ゆるゆると銃器に囲…
☆10:4
☆9:29
☆8:11
☆7:5
☆6:7
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:2
評価:94|通算UA:37,597|お気に入り:877|感想:33|投票者:62|平均:6,187 字

連載 4 話
12,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/01
19:42
[!]
初投稿作品です。▼原作の12巻を読んでいてもたっていられなくてかきはじめることにしました。▼駄文になると思いますがよろしくお願いします。▼原作12巻まで読んでることが前提なので、12巻まで読んでいない方はご注意ください。▼ハーメルン初利用ということもあり、機能を最大限に生かせないと最初思いますのでご了承ください。▼物語は12巻の終わりの続きからとなります。楽しんでいただけるかどうかはわかりませんが、温かい目で見守ってくだされば助かります…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,752|お気に入り:21|感想:3|投票者:0|平均:3,137 字