実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:251102に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
100,326 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:東方project
2014/05/08
22:45
[!]
気がついたら人間じゃなくなっていた俺。どうしようかと悩んだものの、とりあえず蟲とかじゃなかったんでいいやと思い、そのまま生きていくことにしました。この物語の中身はそんな俺の、何の変哲も無い日常。▼
☆10:
☆9:22
☆8:19
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:8
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:97|通算UA:71,296|お気に入り:897|感想:42|投票者:84|平均:5,574 字

連載 1 話
2,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/17
06:45
[!]
私、伏見穂凪(ふしみ ほなぎ)は普通の高校一年生だと思っている。しかしどうやら、友だちからしたら子どもっぽいと思われているらしい。好きなことを好きと、嫌いなことを嫌いと言えない世界が私にはなんだか息苦しく感じていた。▼そんな中、私は不思議な子に出会う。彼の名前は田町綾綺(たまち ▼りょうき)。彼は私から見ても変な子で、何か行動するたびに注意して観察していた。ある日、その田町くんにすれ違いざまに「お前、僕のことよく見ているだろ」と吐き捨て…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:40|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,340 字

連載 5 話
17,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
06:08
[!]
 お袋が家を出て行って早数年。俺宛に届くメールには、母がどこかの学校の教師として働いていることや、新しい家族とのことがある。▼ そんな母親が出ていってしまった原因を作った張本人であるクソ親父は、働きもせずに玉を弾きに行ったりとなかなかのくそっぷりを発揮している。しかも、俺の稼いだ生活費を使ってだ。▼ 何がごめんねだ。何が僕は悪くないだ。▼ そんな生活も高校に入学して初めての1月。まだまだ寒くなりそうな日を残したこの時期、俺の人生を180…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:1,835|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:3,579 字

連載 6 話
12,266 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/04/02
00:02
[!]
秘書艦と提督との何気ない日常。▼どちらか一方だけが寄り添っていてもバランスは取れません。▼きっと誰もが胸に閉まっいるはずの感情――▼□□□□□□□□□□□□□□□□▼〈病み夜の鎮守府〉とは違う世界線です。
☆10:3
☆9:10
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:46,262|お気に入り:333|感想:14|投票者:18|平均:2,044 字

連載 15 話
50,893 字
調整平均:6.51
 6.51
(原作:ハイスクールD×D
2015/06/20
00:05
[!]
何の力もない読書大好き一般人の東雲 誠が、ふとしたきっかけでパワーインフレの異能世界に関わりをもつことになった。▼そして物語をこよなく愛する誠は、己の身の危険を省みず新しく見つけた現実という名の物語に嬉々として身を投じていく。▼これは力を持たない一般人が悪魔と関わり、時に憎み、時に笑い、そして恋に落ち、新しい物語が紡がれる、そんなお話。
☆10:2
☆9:16
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:6
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:100,329|お気に入り:1,655|感想:51|投票者:59|平均:3,393 字

完結 19 話
62,569 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/09/20
17:30
[!]
元飼い主と元ペットの、もしもがあったら嬉しい。そんな話。▼2019/12/22にて本編完結。▼2020/04/02より蛇足編開始。
☆10:38
☆9:154
☆8:49
☆7:23
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:347,663|お気に入り:6,269|感想:227|投票者:295|平均:3,293 字

完結 34 話
172,224 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/05/03
21:45
[!]
どうやら幼馴染は俺と付き合ってくれるらしい。好意は無いらしいけれど。ツンデレかな? ……ツンデレだったらいいんだけどな。そんな簡単に済まないのが彼女なのだ。▼5月3日 完結。▼カクヨムにも同タイトルで投稿しています。
☆10:2
☆9:12
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:26,132|お気に入り:357|感想:23|投票者:20|平均:5,065 字

完結 58 話
229,726 字
調整平均:7.90
 7.90
2022/10/31
19:00
[!]
1人の天才がいた。その名は黒田篤。北宇治高校吹奏楽部に所属する高校3年生。▼新しくやってきた顧問の下、恋人の小笠原晴香や幼馴染の田中あすか。そしてその親友の中世古香織らと共に全国大会出場を目指す。▼これはそんな彼の物語。▼完結しました。ありがとうございました。▼※原作とアニメごちゃごちゃさせます。▼※3年生との絡みが多めですが他の学年とも関わらせていきます。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:49,171|お気に入り:337|感想:41|投票者:12|平均:3,961 字

連載 3 話
6,650 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/07/13
02:00
[!]
UTX学院に無事入学することができた主人公▼誰一人知り合いのいないこの学校で最初に話した生徒、それが『綺羅ツバサ』▼女子が苦手な主人公は困惑したが次第に慣れ始める。▼そんな主人公に綺羅ツバサは提案する。▼「あなた、マネージャーに興味ある?」▼「……え?」▼これはA-RISEとの記憶を綴った物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,932|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:2,217 字

短編 27 話
92,916 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/06/18
18:33
[!]
 気分転換やなろうでの短編、ハーメルンでの没作を適当に並べる場所です。▼ もし気に入った作品があればそこにしおりを挟んでくれると今後の参考になるので嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,781|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,441 字

連載 2 話
3,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/11
13:00
[!]
俺の名前は神崎紫呉(かんざきしぐれ)とある夕方、下校中だった俺は彼女から質問された。「ねぇ、紫呉は恋、したことある?」その後俺はとある事故で死に神様という人に出会い転生された。その世界は今話題のNOeSiSという世界だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:778|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,912 字

連載 2 話
3,239 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate
2019/07/30
17:27
[!]
▼少年は目を覚ますと知らない所にいて美少女が目の前にいた。▼少年と美少女が元の世界に戻るための物語。▼現実世界から目を背けたい作者が現実逃避の為に書いている妄想。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:417|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:1,620 字

連載 10 話
51,627 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/02/04
23:40
[!]
※はばかりながら、小説家になろう様より転載です。▼もしも幻想郷に「彼」が行ったのなら……▼そんな感じの東方、ジョジョの二次創作です。▼この小説はほのぼのとシリアスで構成されているかもしれない。そうじゃないかもしれない。▼とりあえず、お楽しみいただけたら、と思います。▼※ジョジョの奇妙な東方Project様にも投稿させていただいております。所謂マルチ商法(ちょっと違う)。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,404|お気に入り:22|感想:8|投票者:6|平均:5,163 字

連載 9 話
42,520 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:呪術廻戦
2021/06/13
00:31
[!]
元のタイトル「怪壊廻戦」▼呪術×妖怪もの!▼ということで、第一弾は呪術×物語シリーズを書いてみます!!▼ゆくゆくは呪術×足洗の住人たち。▼呪術×ぬら孫とかも書けたらいいなー。▼呪術の世界に迷いこんだ阿良々木暦と忍野忍。彼らがたどり着いたのは山奥の村だった。そこでは怪しげな村人たちが住んでおり、何やら少女が泣いている。事件の匂いを嗅ぎとった暦たちはその村に滞在することにしたのだったーーーーーー▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,647|お気に入り:67|感想:4|投票者:7|平均:4,724 字

連載 3 話
8,411 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2019/02/02
10:44
[!]
FGOのやつです。マシュとぐだーずは俺の預かり知らないところでよろしくやってると思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:917|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,804 字