実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:54637に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
58,197 字
調整平均:7.36
 7.36
2018/09/26
01:17
[!]
 常闇踏陰へと転生した誰かと、オール・フォー・ワンによって対オールマイトとして作られた少女の話し。
☆10:3
☆9:19
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:85,635|お気に入り:1,500|感想:62|投票者:54|平均:5,291 字

連載 14 話
38,630 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Only Sense Online
2016/06/12
05:03
[!]
それは遠くの世界の話。▼『Only Sense Online』▼自分だけのonlyを育て、繋げていくVRゲーム発売日。▼手に入れないと思ったそのゲームをひょんなことから幼馴染とやる事となった俺は。▼そのゲームの中で、様々な体験をする。▼ファンタジーの世界。魔法と剣が織り成す中で、自分の限界を挑み続けていく。▼ただ、一本の刀を研ぎ澄ますように。▼※この作品は角川ファンタジア文庫作品『Only Sense Online』の二次創作です。▼設…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,310|お気に入り:56|感想:2|投票者:0|平均:2,759 字

連載 65 話
324,670 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/04/11
18:41
[!]
青い春が奏でる甘い時代を駆け抜ける。▼お供に個性を携えて。▼
☆10:7
☆9:43
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:203,098|お気に入り:1,895|感想:120|投票者:93|平均:4,995 字

連載 13 話
82,071 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/04/27
03:15
[!]
再投稿しました。▼俺ガイルの川崎沙希に幼なじみの男子生徒がいたら……という作品です。
☆10:
☆9:10
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,003|お気に入り:146|感想:3|投票者:11|平均:6,313 字

連載 6 話
34,192 字
調整平均:6.38
 6.38
2019/08/29
22:38
[!]
転移という勝ち組強個性の俺は、雄英高校に受かった。▼ やったね。後はエリート街道を真っ直ぐ進んで良い感じにサイドキックになろう。▼ そう思ってたが、雄英高校は、いや、ヒーローはイカれてた。▼ プルスウルトラ?自己犠牲?▼ なんで他人のために俺が危険に晒されなきゃならねぇんだよ。▼ いや、ヒーローってビジネスだろ?▼ 強い奴が弱い奴を守るかわりに金を貰う。▼ これで合ってる筈だ。▼ それは別に自己犠牲とやらの理由にはならないし、少なくと…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:24,372|お気に入り:530|感想:12|投票者:28|平均:5,699 字

連載 2 話
15,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/11
10:26
[!]
深海悽艦との開戦より数年。▼日本政府は膠着した戦線を打破するため他国との積極的な連携に取り組み始める。▼様々な思惑の絡み合うなか、1人の指揮官が寂れた鎮守府に着任する。それは欧州の大陸で深海悽艦とは違うモノとの戦いで圧倒的戦果を挙げ「欧州戦線の英雄」と謳われた主人公だった。▼みたいな話を書いていきたいと思っています。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:841|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,756 字

連載 35 話
164,233 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/12/28
23:54
[!]
 ある聖杯戦争において膠着が発生した。▼ 死んでもなお起き上がってくる不死の能力を持つハサン・八ッサーバによってマスターを失ったセイバー・アーチャー・ライダーが、ランサーを擁する魔術師「ランドルフ・カーター」の支配下に付き、こちらも結託するキャスター・アサシン陣営とにらみ合いが起こっている。▼ 新たに出来上がった対立構造は奇しくも七組のバトルロイヤルから、9対9のチーム戦へと変化していた。▼ 第三勢力も交え、この潰しあいはいかなる結末を…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,902|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:4,692 字

連載 46 話
179,269 字
調整平均:4.67
 4.67
2016/04/11
19:29
[!]
少年はその昔望みもしないのに力を手にした。その力でもう二度と戦わないと誓いながらも、不安が身体を覆い、いつの間にか鍛錬していた。それでも、けっして、その力を使わなかった。▼だが、少年は一つだけその力を解放するための誓いをしている。それはいつか自分の仲間たちが危機に瀕したとき、危険が来ると予期したとき、迷わずその力を使うという誓いを…▼これは、直江大和がもしも禁断の力を手にしてしまったら、というあり得たはずの未来の物語▼ ▼時間軸は 小雪…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:103,986|お気に入り:257|感想:70|投票者:9|平均:3,897 字

連載 24 話
71,576 字
調整平均:4.00
 4.00
2016/03/25
23:28
[!]
その世界は人と人とが殺しあう世界。そんな世界に生きた、▼青年『達皆上 百合人』は元、殺し屋。そんな主人公に手紙が届く。▼それは異世界からの招待状であった。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。▼その才能を試すことを望むのならば、▼己の家族を、友人を、財産を、世界のすべてを捨て、▼我らの箱庭に来られたし。』▼しかし、彼はすべては捨てない。▼捨てるわけには、簡単に捨てられるものは彼にはなかった。▼だが、彼はそれでも箱庭の世界に降り立った。…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:42,707|お気に入り:297|感想:20|投票者:8|平均:2,982 字

連載 88 話
574,087 字
調整平均:7.22
 7.22
2015/01/10
15:34
[!]
ヒーローになりたい。そんな思いをもって学園都市にやってきた広瀬”孝”一。▼だが現実はそんな彼を無常にも打ちのめす。▼レベル0・無能力者。それが学園都市が彼に下した現実だった。▼絶望し、毎日を無気力に生きる彼に、ある日転機が訪れる。▼
☆10:3
☆9:14
☆8:2
☆7:11
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:149,559|お気に入り:712|感想:215|投票者:45|平均:6,524 字

連載 29 話
130,370 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:Fate/Grand Order
2022/09/06
21:05
[!]
タイトルのような会話を友人と話していた時に、唐突に思いついた話です。▼失踪しないように頑張りますが、何分他の作品もあるため、投稿は遅れるかもしれません。▼そこのところご容赦お願いします。▼感想と評価はどしどし送ってきてください。▼作者が喜びますし、失踪する可能性が低くなります。
☆10:5
☆9:31
☆8:6
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:117,424|お気に入り:1,615|感想:51|投票者:75|平均:4,496 字

連載 11 話
77,651 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2018/07/16
18:00
[!]
男の名は沖田総生。戦乱に生きる者として刀と銃を頼りに戦ってきた彼は、帰宅途中に突然の死を遂げてしまう。不覚を取ったと悔やみ、絶対に有り得ないと考えつつも復活を祈る。そうして永久の微睡みに落ちるのだろうと絶望し放心した彼だが、その推測は裏切られ、白光流れる黄金色の空間に導かれる。そこで自称神様に選択を迫られた彼は、ある決断を下し、見知っていた異世界に身を投じることとなるのだった―――――。▼ ▼ ▼ ▼ ▼※順にfate/staynigh…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:4,872|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:7,059 字