実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:7247に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
1,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/07
18:19
[!]
 私の名前は鈴仙・優曇華院・イナバ。超絶美少女で戦闘も強く、頭脳明晰な上に性格も良いウルトラスーパーハイテクガールラビットなの。▼ そんな私の悩みのタネは師匠、八意永琳。とっても頭が良い私よりも頭がよく、超強い私よりも強い天才であり、なんかすごいセンスをしている。▼ 私はそんな師匠を尊敬しているんだ。▼ だって師匠ってばすぐに難事件を解決してしまうしなんか色々すごい。権力もあるし強いしすごい。私も師匠みたいに色んな人の上に立ちたい。崇め…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:882|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,548 字

連載 7 話
11,013 字
調整平均:6.00
 6.00
2014/12/13
23:49
[!]
 これはとあるアイドルとプロデューサー、そしてトラブルシューターのお話。▼ 東京、池袋。そこには色々なやつらが集う。アイドルみたいに華やかな奴も、路地裏にたむろする怪しい奴も。▼ これはそんな池袋でのお話。小さな恋と、友情のお話。
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,825|お気に入り:36|感想:7|投票者:9|平均:1,573 字

連載 43 話
92,576 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:聖闘士星矢
2022/12/24
07:00
[!]
もし依代がまだ力を持っていたら、というところからの妄想話です。▼Ω以外の派生作品の設定も絡めていく予定です。▼時期としては聖戦終了後、5-6年後。▼当然、聖戦経験者も新たな人生を歩いてますし(闘士は辞めてませんが)、▼新たな交友も生まれているでしょう。▼そして、彼らは市井での生活があるので本名がない場合は名乗りますし、苗字がない場合は出てきます。▼また次世代が出てきているはずなので、オリキャラも当然登場します▼それらが苦手でなければよろ…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,122|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:2,153 字

 転生したら山内でした。
作:河童太郎
連載 30 話
50,396 字
調整平均:3.83
 3.83
2022/07/14
16:00
[!]
「待たせたな。これからCクラスの結果発表を行う。全員席につけ」▼そう言って茶柱先生が教室へ入ってきた。俺はこれから、この『人気投票』という無慈悲な試験によって退学させられる運命だった。けど、今日まで俺は頑張って来た。この、退学を免れるためだけにだ。▼最初に3位、2位、1位の発表が行われた。結果は3位から櫛田、平田、綾小路の順番だった。だが、問題はここからだ。▼賞賛票の発表が終わると少し間を空けて、どこか寂しそうな表情で茶柱先生が言った。…
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:54,526|お気に入り:214|感想:19|投票者:22|平均:1,680 字

未完 3 話
9,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/25
00:00
[!]
とある家の末裔である菱川ハル。▼彼は生まれつき人と関わらなかったせいで人と関わることを恐れていた。▼顔は鬼、般若のようで、彼を見たものは誰しもが彼の元を去っていく。▼彼とは性格が真逆な一組の双子。▼そんな一組の双子が彼の心の邪悪を浄化していこうと努力するお話。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:744|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:3,282 字

連載 1 話
1,992 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アベンジャーズ
2020/03/20
15:07
[!]
アベンジャーズに悪魔が加入したようです
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,600|お気に入り:48|感想:6|投票者:1|平均:1,992 字

連載 2 話
8,975 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2018/02/11
21:35
[!]
暇をもて余した神々による戯れの物語。ヒーローに憧れた青年の死から始まる異世界転生、人体実験の被験者となったクロス・アモンが強大な力を得て正義を為す。▼※厨二病と妄想癖を拗らせた自己満の俺TUEE二次小説です。趣味全開なので苦手な方や不快に感じる方はブラウザバックして下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,896|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:4,488 字

連載 33 話
230,546 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/07/01
22:00
[!]
トレセン理事会に新しい理事が就任。▼明暗渦巻く情勢と秘密を抱える少女たち。▼近未来の世界でウマ娘と役人が動き回る話です。学園の枠を超えて物語は進行します。▼ゲーム版やアニメ版とは時間軸と世界観が大きく異なっています。独自設定が大量に含まれます。▼第一章のイメージから、表紙▼【挿絵表示】▼pixivにも投稿しています https://www.pixiv.net/novel/series/8379104
☆10:1
☆9:23
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:37,685|お気に入り:369|感想:27|投票者:42|平均:6,986 字

連載 11 話
54,722 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2020/03/06
08:15
[!]
 東京武偵高校に通う二年生、宮本大和こと俺は武器の装備よりも整備を選んだ一風変わった装備科(アムド)の卵だった。戦うことよりも仲間の装備を整える物好きな武偵として知られる、そんな俺の運命の筆は。▼ 桜舞い散る始まりの季節に現れた、神保シンシアと名乗る謎の少女との出会いによって、休む暇なく走り出していく。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,944|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:4,975 字