実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:84515に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
11,566 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:原神
2021/10/05
00:41
[!]
▼「色褪せぬ景色を見に行こう」▼世界を、時間を、次元すらも越える彼の旅。▼大きな事件など起こりはしない。▼旅をして、人に出会い、魔を討って。▼そして彼は、陽気な歌を歌って旅を続ける。▼幻想世界テイワットに現れた、陽気な旅人のお話。▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:7,665|お気に入り:93|感想:6|投票者:5|平均:2,892 字

未完 75 話
298,180 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:fate/
2021/01/01
00:00
[!]
―――その杯を手にした者は、あらゆる願いを実現させる。 ▼聖杯戦争。 ▼最高位の聖遺物、聖杯を実現させるための大儀式。 ▼儀式への参加条件は二つ。 魔術師であることと、聖杯に選ばれた寄り代である事。 ▼選ばれるマスターは七人、与えられるサーヴァントも七クラス。 ▼聖杯は一つきり。 ▼奇跡を欲するのなら、汝。 ▼自らの力を以って、最強を証明せよ。 ▼嘗てそのような謳い文句で数々の魔術師や国を引き込んだ極東の地、冬木の魔術…
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:33,514|お気に入り:94|感想:45|投票者:10|平均:3,976 字

完結 7 話
22,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/05
19:00
[!]
盗賊はある日、顔面に札を貼りつけた怪しげな女、呪術師と出会う。彼女に誘われエッサッサ。彼らは冒険へと誘われる。・・・・そこは埃ただよう怪しげな館であった。彼らを伺う謎の人影、深淵に潜む怪物。そこには在る秘密が隠されているのであった。▼『私は汝の脚であり、人類の永遠なる友である。しかし私はいずれ汝を喰らうだろう』▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:206|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,224 字

短編 1 話
1,854 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2017/02/25
11:08
[!]
ファーストライブの直前。舞台裏でステージを見つめる千歌は何を思うか。▼
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:380|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,854 字

完結 12 話
47,088 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:東方project
2016/06/19
00:50
[!]
妹様が可愛い過ぎて、生きるのが辛い。
☆10:
☆9:15
☆8:7
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:67,024|お気に入り:854|感想:22|投票者:38|平均:3,924 字

連載 11 話
28,431 字
調整平均:7.30
 7.30
(原作:BLEACH
2017/08/02
00:02
[!]
BLEACHの世界でいつのまにか空気になっていた虚に転生し、なんやかんやで喜助に拾われたりする女の子の話です。
☆10:3
☆9:25
☆8:17
☆7:10
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:128,358|お気に入り:2,663|感想:27|投票者:80|平均:2,585 字

連載 59 話
219,027 字
調整平均:5.17
 5.17
(原作:東方project
2016/03/10
07:56
[!]
青年は約束をした。▼青年は出会った。▼青年は欲した。▼青年は溺れた。▼青年は……選んだ。▼幻想の世界で決して記されることのない記録。▼本来いるべきではない存在を救う、誰も知らないクロ歴史。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,868|お気に入り:49|感想:3|投票者:6|平均:3,712 字

短編 1 話
2,546 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/01/31
08:00
[!]
最近あったかすぎて、おでんが食べ辛いですね。
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,785|お気に入り:71|感想:7|投票者:20|平均:2,546 字

連載 97 話
532,018 字
調整平均:7.41
 7.41
2023/10/25
09:00
[!]
学園都市に住むとある風紀委員(ジャッジメント)が、様々な人と出会い、様々な事件に巻き込まれていくお話。
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:7
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:251,794|お気に入り:1,411|感想:109|投票者:70|平均:5,485 字

連載 71 話
264,025 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2023/12/08
03:36
[!]
これは、とある日に全世界の最高神と出会った少女のお話。▼最高神に愛された少女、"闇"。▼龍神王の従者……宇宙界の最高神を任され、龍神として生きていく少女の身に、何が起こるのだろうか。▼私の"セカイ"へようこそ……▼完全に自己満足の小説になります。▼中学生の頃に思いつきで書き始めた小説ですので、最初の頃は語彙力が本当に皆無です。今もですが。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,646|お気に入り:88|感想:20|投票者:1|平均:3,719 字

連載 12 話
36,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/31
16:11
[!]
適当に書き始めた▼許して なんでもしないけど男の娘は出てくるから(良心)▼あと原作は忘れたのでアニメの部分をちょくちょく見ながら書いてく予定▼語彙力へなちょこは許して暮らしやす▼ナチスはフリー素材 はっきりわかんだね▼更新は一時停止中 いつか再開したいと思う
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,973|お気に入り:64|感想:6|投票者:3|平均:3,052 字

連載 13 話
22,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/31
18:07
[!]
中性的な顔立ちの少年、百咲豹矢は、いたって普通の中学生。▼何事もなく平和な毎日を暮らしていた彼はある日、助けを求める声を聞き、声の主の元へと駆けつける。▼しかし、その声は彼の想像をたやすく超えた世界へと誘う…。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,175|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:1,736 字

連載 4 話
9,487 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:黒子のバスケ
2016/08/31
15:47
[!]
帝光中学校に通うバスケ好きの女子が出会ったのは、キセキの世代と呼ばれる5人で…しかし、主人公は5人よりも強い!?▼そんなときに、起きてしまった事故‼▼30分の制限時間の中、主人公はどう動くのか?▼帝光中学校から、誠凛高校にかけてのお話です!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,313|お気に入り:46|感想:3|投票者:3|平均:2,372 字

連載 70 話
223,399 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/02/04
00:24
[!]
▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。
☆10:36
☆9:121
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:17
☆0:
評価:95|通算UA:1,314,598|お気に入り:6,880|感想:420|投票者:247|平均:3,191 字