【R18】ネギに召喚された俺がこの先生きのこるには!? (作:ホットスパー)

▼感想を書く

投稿者:きーくーえー  日時:2013年12月23日(月) 09:58 (Good:0Bad:0)

全年齢版は消してしまったんですか?
待ってますよ!


投稿者:唯依姫  日時:2013年10月15日(火) 07:41 (Good:0Bad:0)

なぜ消してしまったんですか?とても面白いいのに残念です。出来ればまた続きを投稿してほしいです。気長に待ちます。


投稿者:ドロアテ  日時:2013年08月29日(木) 10:56 (Good:0Bad:0)

全年齢がみれないのですが、存在しないのですか?


投稿者:戌亥  日時:2013年06月01日(土) 08:32 (Good:0Bad:1)

常木の安定の下衆さに脱帽です。


投稿者:メイ  日時:2013年05月31日(金) 13:00 (Good:0Bad:0)

 誤字報告・他

>陰茎部分を狂ったようににイジっている。

せっちゃん何時からフタナリにw 陰茎(ペニス)じゃなく陰核(クリトリス)ですね

>マナとヤるものいいが
ヤるのもいいが

>梱包された物を手渡されされ
手渡され

>性器に異物が挿入する感覚
性器に異物が侵入する感覚
性器に異物を挿入される感覚

>これ以上の前座は必要なさそうだ。

他でも何か所か出てるが、前戯の事を前座って言いますっけ?
いや辞書登録しないと、一発変換できなくて不便ですけど<前戯

>俺ってどっち向きに寝ればいいんだ?
>仰向けに寝れば、

 ん? 騎乗位でやってるんだから、そもそも寝転んでるんじゃ? わざわざ体位を“対面”騎乗位と書かれてたのでアレ? とは思いましたが、対面座位とごっちゃになってません?


投稿者:あやかしびと  日時:2013年05月29日(水) 11:24 (Good:0Bad:0)

膀胱は尿が溜まる内臓器官だから膀胱は舐められない……二つという事から察するに陰嚢もしくは睾丸のことかな?
後誤字が一つ
「貴方はなんなですか!?」→「貴方はなんなのですか!?」もしくは「貴方はなんなんですか!?」ではないかと

内容は面白かったですし、ムッツリせっちゃんかわいい


投稿者:新EGOIST井  日時:2013年05月14日(火) 05:45 (Good:0Bad:0)

予告の和泉の話はちょっと無理やり感が…


投稿者:あやかしびと  日時:2013年05月02日(木) 13:16 (Good:0Bad:0)

鼻を吸うとかマニアックだねw
褐色の肌を赤く染めるマナさんの顔が眼に浮かぶようだ




内容※10~5000字

0文字


※以下の内容は禁止事項です。違反すると警告やアカウント凍結等の対応を行います。
・他の感想への言及・横レス(作者以外の発言に対して言及すること)
・作品についての感想以外の投稿
・作者を攻撃している(人格否定等)
・規約に違反していない作品への削除や修正、設定改変の強要
・感想欄でのアンケートの解答行為(作者が感想欄での解答を要求していた場合情報提供から通報して下さい。)
非ログインユーザーの書き込みの場合も同様に対処します。