【R18】ネギに召喚された俺がこの先生きのこるには!?
作者:ホットスパー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

メイ  2013年05月31日(金) 13:00 (Good:0Bad:0) 3話 報告

 誤字報告・他

>陰茎部分を狂ったようににイジっている。

せっちゃん何時からフタナリにw 陰茎(ペニス)じゃなく陰核(クリトリス)ですね
(19行省略されています)


アヤカシ  2013年05月29日(水) 11:24 (Good:0Bad:0) 3話 報告

膀胱は尿が溜まる内臓器官だから膀胱は舐められない……二つという事から察するに陰嚢もしくは睾丸のことかな?
後誤字が一つ
「貴方はなんなですか!?」→「貴方はなんなのですか!?」もしくは「貴方はなんなんですか!?」ではないかと

内容は面白かったですし、ムッツリせっちゃんかわいい


りょうま@  2017年10月12日(木) 20:17 (Good:0Bad:0) 報告

全年齢版って、ハーメルンで書かれてはいませんでしたか?

できれば、また読みたいです!


きーくーえー  2013年12月23日(月) 09:58 (Good:0Bad:0) 報告

全年齢版は消してしまったんですか?
待ってますよ!


ドロアテ  2013年08月29日(木) 10:56 (Good:1Bad:0) 報告

全年齢がみれないのですが、存在しないのですか?


戌亥  2013年06月01日(土) 08:32 (Good:0Bad:1) 報告

常木の安定の下衆さに脱帽です。


新EGOIST井  2013年05月14日(火) 05:45 (Good:0Bad:0) 報告

予告の和泉の話はちょっと無理やり感が…


アヤカシ  2013年05月02日(木) 13:16 (Good:0Bad:0) 報告

鼻を吸うとかマニアックだねw
褐色の肌を赤く染めるマナさんの顔が眼に浮かぶようだ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み