進撃のイスカリオテ~Titan to Dust~
作者:マイン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

パリの民  2017年03月31日(金) 13:05 (Good:0Bad:0) 17話 報告

4話前の少佐編の「ダメだ、ドク。浮かん。」が大好きです。

少佐もっと出して!


ミタさん  2013年12月12日(木) 23:04 (Good:0Bad:0) 17話 報告

パーフェクトだ、マイン………さん

進撃にHELLSING、どちらも原作とアニメを見ていたのでこれからの展開に期待します


ナハト  2013年08月21日(水) 03:20 (Good:1Bad:0) 17話 報告

マクスウェル本人じゃないですかー
あいつはHELLSINGのマクスウェルよりも大人しいと思ってた


nanasin  2013年07月22日(月) 11:08 (Good:2Bad:0) 16話 報告

自分勝手な私情で一度主君を裏切っておきながら
全く反省もしておらず、それどころかあまつさえまた別の主君に仕える始末

アーカードのあの台詞をここまで持ってくる辺りからも察するように
このウォルターはどうしようもない糞ガキみたいだ

返信:マイン 2013年07月22日(月) 11:15

反省はしているよ!ウォルターはもう裏切ったりはしないよ!多分ね…
というか食い扶持とるために誰かに仕えざるを得なかったんだよね
アンデルセンもウォルターもこの世界では無名の存在だから


ケツ.ゲ.イイジャナイ12世  2013年07月14日(日) 16:17 (Good:0Bad:0) 15話 報告

十字架を背負って丘を登ったのはキリストじゃなくて、シモン(ペテロ)ですたい。

返信:マイン 2013年07月14日(日) 17:47

あ、そうでしたっけ。あとで修正しときます


CITRINE  2013年07月10日(水) 12:27 (Good:0Bad:0) 15話 報告

神父様の演説にしびれたぜよ


ケツ.ゲ.イイジャナイ12世  2013年06月27日(木) 15:44 (Good:0Bad:0) 14話 報告

『駄目だ、ドク、浮かん』
 ↑ あれ………なんかデジャヴ……
ああ、あれだ!ニコ動の《ニコられ》欄にあったやつだ!!
あれってマイン殿のでしょーか?!

返信:マイン 2013年06月27日(木) 16:35

いいえ、あれは誰か素晴らしい画才を持った人のです
小生はネタを借りたにすぎません


tomo2525  2013年08月15日(木) 19:57 (Good:1Bad:0) 13話 報告

アンデルセンがエレンを殺さない理由ってグリシャから何らかの情報等を得ているか、先代マスクウェルを見殺しにした後悔の念があるからかな?


FAMAS  2013年06月19日(水) 21:27 (Good:0Bad:1) 13話 報告

面白くなってきた……


白金  2013年06月10日(月) 00:26 (Good:1Bad:0) 12話 報告

エレン誘拐が難易度SSSな件について。そしてウォルター参戦間近。
ほんと、巨人には絶望しか無いな。そしてそんな絶望の近くにいなくちゃいけないライナー達が哀れすぎる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み