Muv-Luv Alternative ~もう一人のイレギュラー~
作者:レン・アッシュベル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

エグ・エルード  2013年10月06日(日) 20:23 (Good:0Bad:0) 9話 報告

連続入力による誤字が最新話と、数話前にありました。

小説は面白いです。


エグ・エルード  2013年08月16日(金) 12:44 (Good:1Bad:0) 9話 報告

お疲れ主人公


リンクスか…


んんん(・∀・)   2013年07月23日(火) 12:39 (Good:0Bad:0) 9話 報告

レールガン作成とあったけど、TE編のレールガンよりも完全度や整備性量産性高いのだろうか?
もし早期配備出来れば佐渡島攻略時や攻略後の損耗をかなり軽減出来そうなのだけど。


闇の皇子  2013年07月12日(金) 04:48 (Good:0Bad:0) 8話 報告

肉体言語でフルボッコが基本だよね。
特に、脳筋の軍人にはね・・・必要です。

返信:レン・アッシュベル 2013年07月18日(木) 17:33

強化人間を超える戦闘能力を持つ速瀬は兵士級を素手で屠りますww


レイキャシール  2013年07月11日(木) 00:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新乙です!
コジマがダメなら、実弾系変態企業・有澤のグレネードにすれば良いじゃない!

それと質問ですが、ULTIMAを開発した企業はオーメルでしょうか? 機動性における変態、アスピナ機関があるので。

返信:レン・アッシュベル 2013年07月18日(木) 17:28

ULTHIMAは企業連が作った機体です。ACfaの未来に出来た機体なので企業同士の対立はそこまでじゃない時代と考えて下さい。

主に開発に関わったのはアスピナ、インテリオル、オ―メルetc・・・とまぁこんな感じです。


バルサ  2013年07月07日(日) 23:24 (Good:0Bad:0) 5話 報告

霞が可愛すぎる!!
霞的には今優希と武どちらを気に入ってるんでしょうか?
優希の好感度がうなぎ登りな気がします(笑)

次回は無双回ですね(笑)
楽しみにしてます(*^^*)

返信:レン・アッシュベル 2013年07月09日(火) 15:30

主人公は無敵!!

霞は俺の嫁だ!!(笑)


レイキャシール  2013年07月07日(日) 22:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

【悪い点】

誤字報告です。
まりもが優希に自己紹介する場面で、「教官」が「共感」になってました。
それと、バルキリーズの応答みたいに、同じ台詞を複数の人に言わせる時は、『』と「」を複数組み合わせると良いですよ。


リンクス、面白い素材だと聞いている。期待させてもらうぞ。

初めまして、レイキャシールです。自分もここでつたない文を投稿しているので、良かったら読んでください。

次も楽しみに待ってます!

返信:レン・アッシュベル 2013年07月09日(火) 15:28

訂正完了しました。

ぜひとも期待に答えさせてもらいます!!


yujiro1031  2013年07月07日(日) 00:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

誤字報告
中台規模→中隊規模
名前で四社ってる→呼んじゃってる


マブラヴは好きな作品なので楽しみにしています。
是非完結できるよう頑張ってください。

返信:レン・アッシュベル 2013年07月07日(日) 15:48

訂正完了しました。

完成目指して頑張ります(^u^)


ぬこ.  2013年07月20日(土) 05:27 (Good:0Bad:0) 報告

ACとか少しじゃあないから


猫丸 ID:pBTJlMkc  2013年07月19日(金) 12:57 (Good:0Bad:0) 報告

コジマ汚染とか大丈夫かよ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み