大海賊時代に降臨する拳王 我が名はラオウ!!
作者:無機名

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あっちゃんWTマークⅡセカンド  2019年05月11日(土) 11:01 (Good:4Bad:0) 24話 報告

素晴らしい作品ですね。目に留まったのは偶然でしたが、ONE PIECEと北斗の拳の両方が好きな漫画の一つとしてある私からすれば夢の合作なので読めて嬉しい限りです。幾分、長い間更新をなされていないので、続編はないのだろうと分かってはいるのですが、若干のむず痒さはありますね(笑)。いずれにせよ、私にとってですが、素晴らしい作品を生み出していただき、ありがとうございます。私自身、『続きを期待しています』という言葉には変に圧を感じる性格なので、『楽しみにしています』と締めておきます。こういった作品は月日を置いてもう一度初めから拝読することも乙な作品なので…。長文失礼致しました。


Ryo.k  2019年02月20日(水) 22:56 (Good:0Bad:0) 24話 報告

好きな作品の一つです、更新楽しみに待ってます


タロットゼロ  2018年04月30日(月) 17:44 (Good:2Bad:0) 24話 報告

一気に読めましたとても面白かったです次の相手になるマグマは(自害する気だったとはいえ)直撃したら実兄のカイオウでさえ一発アウトだった危険な代物どう闘うか楽しみに待っています


第777代北斗神拳伝承者  2018年04月01日(日) 21:08 (Good:0Bad:0) 24話 報告

最新お願いします(__)

面白いです続きみたいです(涙)


三角定規の角  2017年12月31日(日) 20:39 (Good:1Bad:0) 24話 報告

未完…だと?
こんなにも面白いのに勿体無い!
何時までも待ってるので、ぜひ続きを…


ウルネメス  2017年10月17日(火) 20:18 (Good:0Bad:0) 24話 報告

まってますよぉ!!!


バソキヤ  2017年04月08日(土) 10:00 (Good:0Bad:0) 24話 報告

一気に読ませていただきました。
続きを楽しみに待ってます。


ウルネメス  2016年12月16日(金) 17:24 (Good:0Bad:0) 24話 報告

凄くいいです!ラオウの戦いぶりが物凄くいい!です!


ちゃーけん  2016年08月30日(火) 23:14 (Good:3Bad:0) 24話 報告

こんにちは、初めて作品を読みましたが
OPの二次創作でキャラを海軍、はたまた海賊との対峙をここまで
させたのは自身が知る限り他にないでしょう
また、無機名さん独特の味があっていいです。
投稿頑張ってください(催促ではないですよb




筆が進むように五体投地でもしながら待ってます()

返信:無機名 2016年09月04日(日) 07:55

あー、そうなんですよね……。大概のOP二次創作では海軍or正解政府、海賊などの勢力に野合というか、迎合というか、道連れになるのですが、世紀末覇者はどこまでも我を通してしまう人なので、独立独歩です。
そのため、どの勢力とも敵対関係とまで行かなくとも、潜在的な敵とみなされてしまうところがあって、作文に難儀しております。
今年度中に続きを投稿できれば良いなぁ。と思っております。気長にお待ち下さい。


KAMUI00  2016年06月10日(金) 14:58 (Good:1Bad:0) 24話 報告

ラオウのインパクトが強すぎて今まで気が付かなかったけど読み返してみると超新星の一人がひっそりと赤犬に殺されてる!?個人的にカポネ“ギャング”ベッジ辺りならどうでもいいかなと思ってしまう。
何時までも更新を待ちます。気が向いた時にでも書いてください。

返信:無機名 2016年09月04日(日) 07:57

自分なりの考えですが、超新星と言っても、ラオウとくらべてしまえば全部小粒にしか見えないので、誰が逝っても大差ないというか……(滝汗)
気長にお待ち下さい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み