グレイトな人に転生した
作者:puni56

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

r_  2015年11月30日(月) 21:11 (Good:0Bad:0) 13話 報告

TSキラにフリーダムを託すラクス様の心情を二十字以内に述べよ。
……想像するだに恐ろしいのだが、どーなのよアスラン。

しかしバットマン・アスランは巨乳に惑わされもとい友誼故に三隻同盟に加入したが、
普通に考えてプラントも連合も嫌だからテロ組織に入るわってのは無いよねー。
西側も東側も嫌だからISに入るようなもんじゃろ。
あっさり合流しなかったディアッカは当然だろうが、さて、最終的にはどう審判を下すのやら。
……グダグダやってるうちにタイムオーバーで反逆者扱いとか無いよね?

あと、ディアッカの名前に誤字多いですよ。一応、主役なんですから……


natsukichi  2015年10月11日(日) 17:30 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白いです。次話投稿楽しみにしています


黄色の15  2014年11月10日(月) 20:34 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新がないようですが待ってます!


球磨川大好き  2014年06月22日(日) 20:24 (Good:1Bad:0) 13話 報告

最近になってこの小説読んだんですがとても面白いですね。
続きがすごい気になります


魔乙  2013年11月26日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 13話 報告

え!
 ニコルはヒロインじゃなくて天使?????

どういう事?


メガネマン  2013年10月25日(金) 23:42 (Good:0Bad:1) 13話 報告

あれ、ディアッカがこんだけ強いと最後負けちゃうんじゃね?

アスランは真面目キャラだし、アスランのイチャコラシーンの多さが種死の爆死原因にもあげられるから、拒否反応多くても仕方ないね


純愛したいアスランがZAFTについて、一夫多妻制にしたい女性陣が反乱か、この種死ならみたかっらかもw

返信:puni56 2013年10月26日(土) 11:47

感想ありがとうございます。
アスランは本作においても真面目ですよ。
現にアスランが誰かに告白した描写は入れてませんし、
ハーレムはラクスが言っただけですから。
結局、真面目というよりは優柔不断なだけですが。


坂マキ  2013年10月25日(金) 23:41 (Good:0Bad:0) 13話 報告

いきなりですが、
ナタルさんはどうなりますか、無事になりませんか、誰かといい雰囲気になりませんか。

なにとぞいい展開を……

返信:puni56 2013年10月26日(土) 11:40

感想ありがとうございます。
ナタルに関しては今後をお待ち下さいとしか言えません。
何話先になるかはわかりませんが…


カイムマイム  2013年10月21日(月) 15:36 (Good:0Bad:0) 12話 報告

アスラン…自爆失敗して爆死すればいいのに(真顔)

返信:puni56 2013年10月21日(月) 19:33

感想ありがとうございます。
自爆失敗→女性陣発狂→世界の終わり
きっとこんな感じなってしまいますよ。
だからアスランはハーレムエンドを強いられているんだ!!


メガネマン  2013年10月21日(月) 02:38 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ジゴロのアスラン・ザラにクソワロタwww

返信:puni56 2013年10月21日(月) 19:20

感想ありがとうございます。
原作見ていて思った。アスランがな何でモテるのかと。
そうしたら、こんなんになりました。


マーサー  2013年10月09日(水) 23:35 (Good:0Bad:1) 11話 報告

これはアスランハーレムエンドですね
分かります
アスラン後ろから刺されてシネェ‼
女から男で出来ないですかね?
ルナとか・・・

返信:puni56 2013年10月10日(木) 00:00

感想ありがとうございます。
ハーレム。否定しつつも満更でもないアスラン。
デスティニープランとは決して相容れない状況ですね。
そして女を男にですか‥ということはメイリンも?なんという地獄だ。
いや、可能か不可能かでいえば可能ですけど作者のモチベーションが続きません。
なので今のところ無しということで。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み