滑稽な道
作者:EKAWARI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

暁森黒鳥  2013年08月19日(月) 18:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

新しいエドの物語ですね、わかります。

TSネタ(女の孫(こ))と来るとは・・・・っ!!

返信:EKAWARI 2013年08月19日(月) 19:43

お、コメントありがとうございます。

長編にするんならノンカップリング恋愛皆無のわりと真面目な再構成話になりそうな予感です。まあ、続くかわからないのでチラ裏にしたわけなんですけどね。

完全に女の子設定じゃなくて、染色体と遺伝的には女の子だけど一見男の子(これから徐々に女体化)というのもわりとマイナーなTS設定な気がするんだぜ。


ハロルド  2013年08月19日(月) 06:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

進撃の巨人で「アルミンくんは女の子じゃないもん!」っていう作品を思い出しますな……どっかの掲示板に貼られてたSSだった気がしますが。それもアルミンが実は女の子でしたって作品でした

なんか俺様ティーチャーの話が頭を過った、何故だ
それにしても男の娘は最高だぜ!

返信:EKAWARI 2013年08月19日(月) 19:39

どうも感想ありがとうございます。

サーセン、進撃わかりませんw
実は男として育てられたけど染色体が女でした話ですけどね、これは。

しらねw
は、そうか、よく考えたらこれも一種の男の娘ですね! 気付いてなかったが、TSも男の娘も大好物だぜいえい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み