魔法先生ネギま! 白面ノ皇帝(ハクメンノオウ)
作者:ZERO(ゼロ)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

れお666  2016年10月17日(月) 18:46 (Good:0Bad:0) 34話 報告

お帰りなさい、まっていましたー


gilgan  2015年01月24日(土) 22:13 (Good:0Bad:0) 29話 報告

この世界のバエルってガイレンオーやってるの?
-追記-
ベルゼが憧れたヒーローいないのか残念だ

返信:ZERO(ゼロ) 2015年01月24日(土) 17:43

感想どうも^^
ん~、あちら(神羅原作)とは違ったIF設定で書いてますのでガイレンオーはやってません。
此方のバエルは七天時代の恐怖の象徴だった頃の方だと思って頂ければ宜しいかと。


アニッキーブラッザー  2015年01月01日(木) 19:51 (Good:0Bad:0) 26話 報告

のあああああ! こ、こんなところに!
え~、あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。pixviは私には少々使いづらくて、こっちで更新していただけるのは読みやすくて嬉しいです。

あっ、ワタクシ、シャークティ、美空、ココネの教会組と超鈴音と茶々丸とフェイトをこよなく愛する者です。(だから、誰やねん!)

ず~っとネギまからも二次創作やクロスとも離れておりましたが、UQホルダーで龍宮様の登場でテンション上がりまくったあげく、ガチで昨日このサイトの存在を知って、登録してみて、フラフラしていたところに貴殿の名前を見て、現在ドキドキの状態です。昔に戻ったみたいです。

現在ネギまの記憶が薄れていく中で、本編の再構成というものは非常に懐かしい気持ちにさせられます。特に修学旅行とか原作の頃は刹那とのどかの甘酸っぱさにニヤニヤしておりました。この小説では、ネギにムラムラします。頑張れエヴァ!

そして、ZERO様も今後も頑張ってください!

返信:ZERO(ゼロ) 2015年01月01日(木) 22:17

ぶ、ぶらざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!!?
お久しぶりです、お元気そうで私も安心致しました♪
いえいえ此方も大変ご無沙汰しております、偶に投稿図書の方を覗きに行ってますが音沙汰無かったので……その節は大変お世話になっております。

貴方の作品の熱さに感化され、作品をオマージュさせて頂き大変恐縮です。
自分としても懐かしさを感じながら再びこの作品を投稿出来ている事に喜びを感じますね。
更にある意味では『師』とも呼べる貴方様に此処で再会出来る等、ある意味運命ですわ。

Pixivに書いてた分は此方に投稿しようと思っていますのでどうかお読み頂き、懐かしんでいただきたいですね^^
では、ぶらざーさんもこれから頑張ってください^^

P.S.
UQホルダー……アレも良いですねぇ。
この作品の延長線上にいずれ描いてみたいとは思ってますが、あの世界にサイ出たら完全無双でしょうね。
最新作の神羅万象においてはサイ君、神様(神羅魂獣神サイって存在)になっちゃってますし……刀太くんの師匠とかになっても良いかも^^
(まあ、そうなったら刀太くんは今以上の化物ッぷりを発揮しそうですが)


kd1127  2016年10月17日(月) 21:48 (Good:0Bad:0) 21話 報告

続きが読めて嬉しいです。
できれば、これからも頑張ってください。


baruraito  2014年04月22日(火) 23:02 (Good:0Bad:1) 17話 報告

質問のグレモリー陣営って眷属入りするってことですか?

返信:ZERO(ゼロ) 2014年04月25日(金) 11:54

質問の答えどうもです^^
ええ、眷属入りって事ですね……解り辛くて御免なさい。


サウザンド  2014年04月22日(火) 22:02 (Good:0Bad:1) 17話 報告

正妻の狸は登場するんでしょうか
楓あたりとバチバチやりそうですな

返信:ZERO(ゼロ) 2014年04月22日(火) 22:20

感想どうもです^^
まあそこら辺は後々の話と言う事で一つ納得して下さい^^
でも確かに正妻の狸姫が出てきたら結構バチバチしそうですよね、楓とか木乃香とか古とかと。


ラインバレル  2015年01月16日(金) 21:38 (Good:0Bad:0) 8話 報告

誤字確認
No.06:光ある場所へのターニングポイント
「エヴァンジェリンが一誌纏わぬ姿」→「エヴァンジェリンが一糸纏わぬ姿」


赤鼻の象  2013年09月10日(火) 18:55 (Good:1Bad:1) 8話 報告

よくわからんハーレムよりヒロイン一人を希望。
-追記-
ガキが偉そうな口きいてすみません。

返信:ZERO(ゼロ) 2013年09月13日(金) 11:16

感想どうもです^^
いえいえ、お気になさらずに。
ちなみにこの作品って実質的にはヒロイン一人です、後にその辺は描きますので^^
(簡単に言えば殆どは片想いです)


ユキ11  2013年08月28日(水) 19:30 (Good:0Bad:0) 2話 報告

にじファンの時から読んでいました!!
前は途中で打ち切りですが今回は頑張って完結まで
行ってほしいです
凄くおもしろいので頑張ってほしいです
PS
自分はユウナ アキラ大好きなのでヒロイン候補に上がればうれしいです
後マガジンでネギまの続編が始まりました!!!

返信:ZERO(ゼロ) 2013年08月28日(水) 21:50

感想どうもっす♪
にじふぁんの頃からお読みいただいていたんですか、ありがとうございます♪
頑張って完結迄いこうと思いますので応援よろです。
因みにヒロイン候補は出来るだけ御要望に沿えるようにしますね。
(後、ネギまの続編については書けるように努力します
)


黒井狼牙  2015年01月27日(火) 18:03 (Good:0Bad:6) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み