多世界の物語 ~NARUTO~
作者:瀧音

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

國崩し  2016年03月18日(金) 23:32 (Good:0Bad:0) 14話 報告

続きお願いしゃす!(*´ω`*)


暁リト  2015年07月31日(金) 00:54 (Good:0Bad:0) 14話 報告

続きまだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


甘栗21  2015年04月25日(土) 05:06 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白かったです。
ナルトは好きではなかったのですが、3才のナルト可愛かったです。


whitekuro  2013年10月05日(土) 04:24 (Good:2Bad:0) 報告

ここまで一気読みし、とりあえずお気に入りに登録。
ナルトが今後馬鹿を演じるということで、もしかすると原作と少し違うだけの、とてつもなくつまらない作品になるのではないかと不安になった。
原作との違いと言えば、ピンチの場面で解放されるのが己に秘められた力なのか、己が秘めていた力なのか程度……みたいな。
思い出した時、また読みにきます。
私の不安をどや顔で払拭して頂きたい。


固竜  2013年09月01日(日) 03:31 (Good:0Bad:0) 報告

面白い!九尾とナルトの関係が良くてニヤニヤが止まらない!

更新楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み