魔法少女まどか☆マギカ~心を写す瞳~
作者:エントランス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

hololiveI LOVE  2023年10月06日(金) 22:07 (Good:0Bad:0) 56話 報告

作者さん…やめたのかな?ネタ切れになって失踪した感じなのか、2023年か2024年に来るのかな


お願いします! ID:sYKyp7vI  2023年01月10日(火) 01:34 (Good:0Bad:0) 56話 報告

続きを...!続きを!どんな形になっても構いません!この作品の続きを待っています!


匿名1  2022年06月22日(水) 13:28 (Good:0Bad:0) 56話 報告

何回もループして読んでしまう程、この作品は面白いと感じています。
見守っている彼らとほむらが会った時何が起こるのか気になります。


ナレコ  2022年02月09日(水) 09:59 (Good:0Bad:0) 56話 報告

 ひとまず、読了だな。
 結構完成度高い作品だったぜ。
 ちゃんと銀魂感ある面白さに仕上がってたし、どいつもこいつもキャラが濃くなって帰ってきてやがった。
 こういう作品は繰り返し読み込まれるタイプの奴で、大体どの1話から見ても飽きない面白さがある。
 まどマギ自体がシリアス感が元々かなり高めの作品だった。だからこそ、銀魂のギャグ感が上手くシリアスを中和していて、読みやすくなっているのが良い。

 こりゃあ、隠れた二次の名作だぁね。
 面白かった


hololiveI LOVE  2021年08月10日(火) 12:39 (Good:0Bad:0) 56話 報告

続きをはよ、ずっと見てたけどもしかして辞めたのかな?


はんたー  2019年06月13日(木) 17:09 (Good:0Bad:0) 56話 報告

面白かったです
続き楽しみにして待ってます


応龍  2018年10月14日(日) 13:11 (Good:0Bad:0) 56話 報告

とても面白く読ませて頂いてます!

更新を楽しみに待ってます!


884rice  2016年08月24日(水) 05:53 (Good:0Bad:0) 56話 報告

初感想です。

とても面白く読ませて頂いてます!
気長に待つので更新お願いします!


自由なクロネコ  2016年01月12日(火) 15:11 (Good:0Bad:0) 56話 報告

 ようやく更新されたと思いきやナース服の理由は次回に持ち越し¡?
 ガチで続きが気になる。
 あ、あと恭介が変態化している件について。

返信:エントランス 2016年01月12日(火) 15:30

お久しぶりと、焦らしてスイマセン。
あと終盤の方がもう少し出来ていないので、先に前半を投稿しました。

うちの恭介が変態なのは元からです。(笑)


奏近  2016年01月04日(月) 10:05 (Good:0Bad:0) 56話 報告

待ってたぜぃ!
相変わらず面白い!続きまってますよ!

返信:エントランス 2016年01月04日(月) 20:35

長い間、留守にして申し訳ないです。
後半は2割程出来てないだけなので、今回の様に長くはないかもしれません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み