ぼくの名前はインなんとか
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

病みshigure  2020年07月18日(土) 21:31 (Good:16Bad:1) 20話 報告

ここの上条さん、黄金錬成で全快したから脳の記憶経路とか治ってて食蜂のこと覚えてたりするんだろうか?


雨西  2020年06月16日(火) 19:21 (Good:0Bad:0) 20話 報告

主人公とみこっちゃんのやり取りが特に素敵でしたね
次回の更新も楽しみにしています


ちぃか  2020年04月30日(木) 17:00 (Good:0Bad:0) 20話 報告

この話で白き女王の名が出てくるとは
実際魔神とやり合ったらどれくらいの勝負になるんでしょうね

返信:たけのこの里派 2020年05月05日(火) 12:40

魔神が瞬殺されて終わりです。
とあるシリーズの魔神ですら、『未踏召喚://ブラッドサイン』における神格級だと認識してます。
その他のかまちー作品の最強クラスのキャラすらほぼ越えるキャラである、とは白き女王その人であります。


ひね様  2020年04月30日(木) 12:02 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新乙い
銀しょた君が楽しそうでなにより

返信:たけのこの里派 2020年05月05日(火) 12:38

ありがとうございます!


ゴレム  2020年04月30日(木) 10:06 (Good:2Bad:1) 20話 報告

>「────────【私にいい考えがある】」
あっ。これはいい失敗フラグ。死兆星とか輝いていそう。

返信:たけのこの里派 2020年05月05日(火) 12:38

魔神なら、死兆星くらい安心院さんみたいに消せるかなぁ?


名無しの通りすがり  2020年04月30日(木) 01:03 (Good:6Bad:1) 20話 報告

再開ありがとうございます。

>【私にいい考えがある】
それ、失敗フラグ!

返信:たけのこの里派 2020年05月05日(火) 12:37

ありがとうございます!(尚、別作品に集中するので暫く更新できない模様)
本当に申し訳ありません。


Windowegg  2020年04月03日(金) 16:47 (Good:0Bad:3) 19話 報告

インなんとかさん、ヒメなんとかさんも思い出してあげてください・・・
それはそうとインなんとかさんと打つと「淫なんとかさん」が
変換初回に出てくる俺のIMEは調教され過ぎている・・・

返信:たけのこの里派 2020年04月07日(火) 20:39

姫神なぁ……。
一応アウレオルス関連で……いや、アウレオルス自体、出すとしても第三次世界大戦編(あるかも怪しい)で出るかレベル。
そもそも半場RTAみたくなってるのに、どんなガバで姫神を出せば……ッッ!

普段一体どんな検索してるんですかねぇ……。


百合大好き❤️  2020年03月24日(火) 13:39 (Good:2Bad:1) 19話 報告

とても面白いです。これからも頑張ってください!


地平線  2020年01月31日(金) 00:42 (Good:5Bad:2) 19話 報告

超電磁砲T.のほうで上条さんも登場した時ふと思ったけど、上条さんが完全回復状態ならみさきちがヒロイン枠として乱入する……!?

-追記-

なにたけのこの里派?何時になるかわからない上に上条さんのヒロインがかなり減った?

たけのこの里派 それは無理矢理原作のストーリー上で行き着こうとするからだよ。逆に考えるんだ「上条さんのヒロインルート減ったし、むしろ固定してさっさと登場させてやればいい」と考えるんだ


実際みさきちとか諜報チートな感じすらあるよね

返信:たけのこの里派 2020年01月30日(木) 23:38

果たして其処までに何時辿り着けるか……()
確実にヒロイン入りしますが、代わりにかなりの数の上条ヒロインのフラグが潰れてますね。
インデックスは論外で、姫神、美琴、妹達、神裂、五和……数えだしたら酷いことなってますね。
姫神に至っては遭遇すらしてないし。


Windowegg  2020年01月29日(水) 15:09 (Good:0Bad:2) 19話 報告

遅かったじゃないか・・・♂
カンピも含めて待ってますよ。

返信:たけのこの里派 2020年01月30日(木) 23:39

待たせたな(前回の投稿日を見て思わず真顔)
今はカンピ描いてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み