ルド大陸転生記
作者:ぱぴろま

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

xana  2015年09月15日(火) 23:23 (Good:0Bad:0) 4話 報告

初めまして、楽しく読ませていただきました。

スピアは槍なのに剣の才能なのか……。
あとハラペコキャラになりそうな気が?

更新がんばってください。


knowable  2015年09月11日(金) 18:16 (Good:9Bad:1) 4話 報告

(たくさん食べて巨乳になりますように)


かむやま  2015年09月11日(金) 12:16 (Good:1Bad:0) 4話 報告

更新乙です。楽しみにしておりました

可愛いけどどこか陰のある美少女になるのだろうか?マイペースタイプ?なんにせよ成長楽しみですね
イレギュラーのスピアがどれくらい強くなるのかわくわく
しかし自由気ままにといっても生半可な実力じゃ魔王領は行けないよなぁ。時期によってはゼスもきつい


NEETMAN  2015年09月11日(金) 09:00 (Good:1Bad:0) 4話 報告

アリスソフト物のssは最近じゃ余り見掛けないので復活ありがたや~です
スピアちゃんの外面がどんどん可愛くなってきてにやにやですが
この先ランス世界観のコミカルなノリでのフリーズとの疑似親子和み展開が待ってるのか
鬼畜エロゲ感全開ダークファンタジーと化すのか色々楽しみです


勝手にサンドバッグ  2015年09月11日(金) 03:55 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ランスは確か隻腕の女戦士がつれてくるんだっけ?
あとあと五年は先かな……?

それとも前述の通り、ランスがいない代わりにスピアがいるのかなぁ?


GX  2015年09月11日(金) 01:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

誤字

歳は大体十代前後。

× 十代

○ 十歳もしくは十才


花緑青  2015年09月08日(火) 22:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

プロローグの投稿日時を見て吃驚しました
満を持しての更新ですね、わかります

>生き物がすべからく持っている、力の階梯だ。
すべからくは「(当然)すべきこととして」と言った意味で下に「べし」「べき」を付けて用いられる言葉ですので
全て、と言った意味なら「おしなべて」が正しいかと思われます


三田六郎  2015年09月08日(火) 19:55 (Good:5Bad:2) 3話 報告

TSモノは頼れる男キャラが出てくると、肉体は異性でもどうしても人間関係に友情以上の淀みが見えてくるので、そこの処理をどうするかが好き嫌いの分かれ目になる。
有り体に言えば、ホモ臭くなる。

ただ、その懸念も、『父と娘』に役がはまればこれはまた別の話というか、むしろ大好物である。
親子愛に性別は関係ないのだ。家族って素敵やん。特にここのスピア君みたいにメンタル擦りきれがちな大人びた子供が頼れる大人に出会った時の反応とか、もうたまりませんな。


勝手にサンドバッグ  2015年09月08日(火) 19:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ランス君の登場はどんなのになるのかな?


かむやま  2015年09月08日(火) 19:16 (Good:3Bad:0) 3話 報告

更新乙です。

擦り切れてる系女主人公いいわぁ。TSだから男はそんなものってわかってるしね。エロゲー世界で生きるならそれくらいの感覚でないとストレスで死にそう

主人公には剣戦闘以外にもスキル隠れてそうだな
原作組との接触が楽しみです

-追記-

この主人公なら世界のバグたるランスに抱かれてもけろっとしてそう
実際ランスは敵に回したくないよねあの世界で



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み