史上最凶最悪の師匠とその弟子
作者:RYUZEN

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

咲田  2023年01月09日(月) 08:37 (Good:6Bad:0) 142話 報告

面白すぎて完結から10回以上は読み返してる


人工衛星  2021年11月11日(木) 14:32 (Good:7Bad:0) 142話 報告

何度も読み返してるけど、やっぱ面白いわ
この前とうとう原作を電子で大人買いしちゃったよ


アルパカマン  2021年06月06日(日) 14:28 (Good:9Bad:0) 142話 報告

最強の弟子ケンイチはどちらかと言えばマイナーな作品で、二次自体が少ない中でもここまで、面白い作品は稀でした。
また新作期待してます。


カリカリ梅って美味しいんだなぁ  2020年09月01日(火) 18:21 (Good:1Bad:0) 142話 報告

素晴らしいの一言に尽きます。
何かの戯れで適当に読んでみただけでしたが、気が付けばもう読み終わっていた。
それ程世界観を熟知した上で練り込まれた設定。
実に引き込まれました。
ケンイチを漫画で追い、心踊っていた頃を思い出します。
(8行省略されています)


形代メルモ  2020年06月30日(火) 06:01 (Good:1Bad:0) 142話 報告

完成度たかすぎぃ!
夢中になって読み続けてしまった、一つの作品としてめちゃんこ素晴らしい……原作が読みたくなる二次創作って良いよね。
独自解釈、技はもちろん、キャラが魅力的に描かれていて凄いなぁと。
最高やな!


Don・Corleone  2018年11月11日(日) 14:07 (Good:4Bad:0) 142話 報告

拳魔邪神と二天閻羅王の戦いも見たかった。


神代  2018年10月26日(金) 22:07 (Good:5Bad:0) 142話 報告

久しぶりに読みましたが何回読んでも面白いです。
なんだかんだでクシャトリアを蘇らせた邪神の弟子への愛を感じた。


味噌鍋大好き  2018年03月09日(金) 05:03 (Good:4Bad:0) 142話 報告

一気読みしてしまいました。とても面白かったです。原作へのリスペクトが感じられ、主人公の扱いにも気を使っているとても良い作品でした!


れんつぁん  2016年09月04日(日) 15:13 (Good:0Bad:0) 142話 報告

面白くて一気読みしてしまいました。
設定が凝っていて毎回毎回続きが気になる書き方凄いです!
自分も小説を書いているので目標にしたいと思います!


寝てはいけない  2016年08月23日(火) 10:43 (Good:8Bad:0) 142話 報告

実におもしろくて一気に読みました
自分の死後も成長を促すために弟子に邪念を植え付けておくとか邪神はぬかりがないですね
二人の師匠が秘儀を尽くして身体の主導権を奪い合う三角関係とは幸せ物だなあ(棒読み)
弟子のために魂を再構築する最期にはほろりときました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み