咲-Saki- 天元の雀士
作者:古葉鍵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆーや1106  2020年11月21日(土) 03:13 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新待ってました(^ ^)
全国でどうなるかも気になりますし
白糸台関係の話もありますし、完結期待してます!


よっさん  2020年11月11日(水) 12:00 (Good:0Bad:0) 30話 報告

生きとったんかワレェ!
おかえりなさいです!
新しい方も楽しみにしてます! 

返信:古葉鍵 2020年11月12日(木) 19:31

感想ありがとうございます。

こっちの感想返信失念してました。すみません。
ただ改定版とも共通? っぽい感想および一言感想が多いみたいなので、この返信にて他の皆さまも含めたものとさせていただきます。


Tuvai  2020年11月11日(水) 00:51 (Good:0Bad:0) 30話 報告

やばい!7年ぶりですよ!
私のお気に入りの中では最古ですよ!

また楽しませてもらいます!


kiri28  2020年11月11日(水) 00:14 (Good:1Bad:0) 30話 報告

ってうわマジか!
待ってたぞ


ブローネ  2020年11月10日(火) 23:32 (Good:0Bad:0) 30話 報告

生き取ったんかワレェ(感涙)
ずっと待ってました!


risestar  2020年11月10日(火) 22:35 (Good:0Bad:0) 30話 報告

待ってた。ずっと待ってた。ありがとう。


ごろり  2020年11月10日(火) 22:23 (Good:1Bad:0) 30話 報告

お気に入り一覧に天元の雀士が見えた時は思わず声を上げてしまいました
続きを楽しみにしています


紫宝レイ  2020年11月10日(火) 22:10 (Good:0Bad:0) 30話 報告

お気に入り欄見たときにとても驚きました
にじふぁんから読んでた作品がまた再開するのはとても嬉しいです


主犯  2020年11月10日(火) 21:46 (Good:0Bad:0) 30話 報告

消さなくて正解!やったぜ


The man  2020年11月10日(火) 21:20 (Good:0Bad:0) 30話 報告

シャオラーーーーーーーーーーーーー!

更新ありがとうございます。
今から楽しみです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み