今川義元の野望(仮)
作者:二見健

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

宝剣  2023年12月25日(月) 08:36 (Good:0Bad:0) 14話 報告

めちゃくちゃいいとこで終わってるわ


○ルシエ監督  2022年08月11日(木) 12:55 (Good:3Bad:0) 14話 報告

続きいつまでも待ってます


♤魔王♤  2021年11月18日(木) 19:20 (Good:3Bad:0) 14話 報告

定期巡礼ですよ〜
相変わらず面白いですね〜
いつまでも待ってますよ〜


北端のグレイガ  2019年05月17日(金) 08:58 (Good:0Bad:0) 14話 報告

義元様かわいいです。


農家  2018年07月16日(月) 10:09 (Good:8Bad:0) 14話 報告

続きが読みたいでござりまするなぁです


みしにん  2017年11月26日(日) 02:41 (Good:0Bad:0) 14話 報告

初めての同格以上との戦いだから書くのが難しいだろうけど
いつまでも待ちます


げろぷー  2017年09月09日(土) 15:20 (Good:3Bad:1) 14話 報告

まるでセンゴクを読んでるような本格戦史物、恋姫の一流所にも引けを取らん出来栄え。
願わくば続きが読みたいものよのう。


tetukyojin  2016年05月17日(火) 00:21 (Good:1Bad:0) 14話 報告

信秀は謀略家の側面も強いですね。ちょっとやりすぎちゃう辺りは壮年期の信玄に似てるかも…? 某アーケードゲームでは清康暗殺まで手回ししてた描写がありました。

小原ちゃんが喪女っ娘のイメージになってしまいました。半ば雪斎のわんわんハウスと化しだしている今川首脳部に連れて行ったらどんな反応をするのやら…

しかし内政に外交に調略に戦にと、今川が拡大するたびに雪斎様の負担が累乗しているようで… 歴史の修正力以前に単なる過労死で早死にしない事を祈ります。


syuku  2016年05月10日(火) 09:45 (Good:3Bad:2) 14話 報告

先日の真田丸でも、家康が雪斎に手習いした部屋。って紹介されてたけど、
時期的に不可能だったらしいともあるんだよねぇ。(雪斎不在時期と被る)

家康が自身の価値を高めるために言ってたってのが事実なんだろうけど、
今川による三河の統治って難しそうだよね。
史実みたいに結婚させて一門衆にするわけにもいかないし。

……しかし、三国同盟どうするんだろう?結婚は無理だし


タカシー  2016年05月04日(水) 20:34 (Good:28Bad:0) 14話 報告

「一ヶ月で戻る」

この台詞の格好良さよ…義元ちゃんも奮起せずにはいられない!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み