狂いのストラトス Everlasting Infinite Stratos
作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

赤浜 勇太  2015年09月23日(水) 07:47 (Good:0Bad:0) 70話 報告

完結おめでとうございます。
まさか千冬さんが半神族だとはwww
どうりで強いわけです。


夜魔  2014年02月09日(日) 00:23 (Good:0Bad:0) 69話 報告

完結おめでとうございます。
色々ブッ飛んでて時々ついて行けなくなりそうになりましたが、結論としてはとても面白かったです。
個人的には全員が外れずにセシリアだけが『人間』として生きているのが『良い』と感じました。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2014年02月10日(月) 15:36

ありがとうございます。
色々ぶっ飛んでいるのは自分でもよく解らなかったのが正直な所でした(

セシリアのアレはなんというか、一番大切なことだと私も思います。


桃栗柿八  2014年02月09日(日) 00:18 (Good:0Bad:1) 69話 報告

完結お疲れ様です。

ただ狂でしたっけ?登場が唐突すぎてあれ?こんな奴いたっけ?って思ってしまいましたw

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2014年02月10日(月) 15:35

林間学校でちょっと出てきてるんですがね。

まぁ立場的に出せることができなかったので、ああしかできなかったという感じです。

ありがとうございました。


夜桜さくら  2014年02月10日(月) 15:23 (Good:1Bad:0) 68話 報告

 まず初めに、完結おめでとうございます。
 長くだらだら連ねるのは何なので、下記の人と同じく短めに、――と云う風にしてもいいんですがまぁ短くまとめるとか苦手なのでだらだらと書きたいように書きます。

 何と言うか、すごい作品だったなあ。
 というのが全体を通しての感想ですね。
(14行省略されています)

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2014年02月10日(月) 15:39

ありがとうございました。

いやほんとよくもまぁ完結したなぁと思う。
流出は上手く原作と絡められと思いますね。

セッシーは自分も好きじゃなかったのに、こうなったのがホント不思議。でも、最善の終わりだと思います。

ありがとうございました。


青宙  2014年02月09日(日) 00:05 (Good:0Bad:2) 68話 報告

下記の人と同じく、だらだら書くのはアレなんで手短に。

完結おめでとうございます。感想書いたことはありませんでしたが、神様シリーズも川上作品も大好物なので楽しく読ませていただきました。

(他の要素…というか戦闘方法の方の名称はうろ覚えなんで、特に好きな原作の名称だけ…何の言い訳だ、これ?)

→もう完結していまいましたが、あと後日談あるみたいなんで、タグもこの際付けられたらいかがでしょうか?

結局だらだらと続けてしまいましたが、感動的なラストと座の理でした!
後日談も楽しみにしています!
-追記-
同時投稿!やべェ…楽しみにしてます発現が恥ずかしい…

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2014年02月10日(月) 15:33

まぁだらだら下の下の人のように内容突っ込んでもらえるのも嬉しいもんですがね。

ありがとうございました。

後日談は夏ごろに。


てんぞー  2014年02月08日(土) 23:28 (Good:2Bad:0) 68話 報告

だらだら長く書くのもアレだし、

完結おめでとう、そしてお疲れ様。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2014年02月10日(月) 15:31

ありがとう!

これからもお互いに頑張ろう!


八津  2013年08月14日(水) 22:59 (Good:3Bad:0) 66話 報告

チート系統の作品でこの作品が一番好きです
もうすぐ完結するようなので、とても残念です

柳之助さんの作品は落ちこぼれの拳士最強と魔弾の姫君も見ていてどちらもテンポが良く読み出したら止まりません(笑)

ただ、時々技の漢字が読めない時があってそのたびに検索するのですが、間違っていたら嫌なのであとがきなどに読み方を書いてくれたら嬉しいです

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2013年09月14日(土) 20:47

最近落ち拳のほうが書くの楽しくて、終わりが進んでいなくて申し訳ないです。あっちのほうはバンバン進めているんですが。
漢字はまぁ、読めないやつメッセなり感想に再び書いてくれればルビふりとかついで簡易解説とかもつけるので気軽に聞いてください。


晨月  2013年07月03日(水) 00:55 (Good:0Bad:0) 59話 報告

ん???
んんん??????

一番最後のところなんですが、

(7行省略されています)

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2013年07月06日(土) 00:48

普通にミスでした。
報告ありがとうございます


クロロフィルリライト  2013年07月02日(火) 04:45 (Good:0Bad:0) 58話 報告

熾天を使っての強制浄化って…負の渇望による覇道の天敵じゃないですかww(獣殿には効かないと思うけど)

完結目指して頑張ってください(^^)v

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2013年07月06日(土) 00:46

いや多分獣殿にもある程度は効くんじゃないですかね。流出や太極って善悪正負関係なしである程度の罪とかは絶対ありますし。修羅道なら猶更。まぁ本音が獣殿と戦ったらそりゃあ強度差とかレギオンの差で瞬殺でしょうけどね


ういおくぇう  2013年06月28日(金) 13:21 (Good:0Bad:0) 57話 報告

いつも楽しんで読ませていただいています。
どのように物語が〆られるのかとても気になります。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2013年07月02日(火) 01:14

ありがとうございます。

完結まではあと少しとかいいつつ、まだまだいろいろ見せ場がありますからお楽しみにしていてください



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み