デート・ア・ライブ 15人の主人公の力を持ちし転生者(凍結)
作者:TS 最高

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バリノム・ソリコマム  2014年08月16日(土) 00:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ここまで設定考えたら書こうぜ


鬼神インフィニティ  2014年06月10日(火) 23:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

出来れば、続き読みたいです。


garcia  2014年10月20日(月) 17:05 (Good:0Bad:0) 報告

プロローグより、読み直していたら誤字と思われる箇所が。

やっぱり神様は読“唇”術みたいなことができるんですか

読“唇”術ではなく読“心”術ではないかと。

読唇術だと、相手の唇の動きから何を言っているか読み取る術ですから。

返信:TS 最高 2014年10月22日(水) 18:05

ありがとうございます。誤字が間違っていたら報告お願いします。


garcia  2014年10月11日(土) 21:28 (Good:0Bad:0) 報告

σ(-ω-*)フム、貴方も鏡貴也スキーですか(*´ω`*)
取り敢えず一言。ライナ【すべての式を解く者】と大兎【黒】だけでチートでしょうww

返信:TS 最高 2014年10月14日(火) 22:21

原作は見てませんけど、異常に能力が強いので選びました。(アニメを見て)
アニメ両方好きです。


ミキサー  2014年08月21日(木) 19:21 (Good:0Bad:0) 報告

カゼハヤカミトの能力があるならエストやレスティアがでてきますか?出てきてくれたら嬉しいですね。可愛いので

返信:TS 最高 2014年08月21日(木) 22:08

もちろん出します。そのためにカミトをいれたので。


二次創作を愛する  2014年04月22日(火) 00:26 (Good:0Bad:0) 報告

誤字だと思うので報告

以上状態 → 異常状態


Cadenza  2014年04月08日(火) 00:22 (Good:0Bad:0) 報告

うん、チートだね。特に護堂と暁らへんが。デート・ア・ライブの世界にはちょっと過剰戦力な気がするけど、それもいい。でも、権能とか眷獣とか攻撃範囲広過ぎないか?
-追記-
精霊震ではなく空間震です。

返信:TS 最高 2014年08月22日(金) 20:08

攻撃範囲が広く破壊したら空間震とかのせいにします。
あんまし建物を壊さないように相手を転送して上に放つことなどを
しようと思います。


駄天使アザゼル  2014年04月05日(土) 23:33 (Good:0Bad:0) 報告

更新は、いつかな?

(=゚ω゚)ノ
-追記-
次回のね( ;´Д`)、、、



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み