私と契約して魔法少女になってよ!
作者:鎌井太刀

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒木才槌  2022年03月21日(月) 22:46 (Good:6Bad:0) 61話 報告

面白くてスルスルと読めてまとめて読んでしまいました。
リンネがほんとに前世はただの一般人だったのか?ってくらいの未来予知レベルのシナリオを描いててこんなん誰も勝てんやん...ってなりました。
要するに何が言いたいのかと言うと、続きは...続きはないのでしょうか...!!??


木龍desu  2021年08月06日(金) 08:27 (Good:3Bad:0) 61話 報告

ほんへとはまた違った展開はええなぁ
更新お待ちしております。


yoshiaki  2019年04月16日(火) 21:18 (Good:5Bad:2) 61話 報告

あすみん韓ドラ的記憶喪失別離あたりから忙しくてずっと積んでたのを最初から読み直してやっと追いついたよおお
そろそろプレイアデス編も終息かな
見滝原のみなさんの出番はまだなのだろうか
ほむほむループしててもすでに世界征服(笑)終わってそう

というかリンネちゃん石島さんと同級生だったのね
おばs(ry
永遠14歳ですね


モンペ  2019年01月01日(火) 19:17 (Good:4Bad:0) 61話 報告

あけましておめでとうございます。
更新待ってました。

魔女になった魔法少女の感情エネルギーの内何割が銀の魔女元へ届くのでしょう?
10割くらいかな?


喰怨  2019年01月01日(火) 19:11 (Good:1Bad:0) 61話 報告

隷属の魔法から相転位のエネルギーを腕輪に貯めてそのエネルギーで外法で他者の願いをも叶えてるってことなのかな…?既に1回叶えてる存在じゃないと使えないとかの制約もありそうだけど名前的に

てかあのさやかの唄あなただったんですか...気付かなかった...
執筆活動頑張ってください!


WoL  2019年01月01日(火) 05:54 (Good:2Bad:0) 61話 報告

更新来てて二度見した
やっぱり面白い


WoL  2018年12月14日(金) 18:26 (Good:3Bad:0) 60話 報告

一気読みしていたらあっという間に追いついてしまった

面白い


瑞ZUI  2018年10月06日(土) 23:41 (Good:3Bad:0) 60話 報告

全て銀の魔女の掌の上!
逆に掌の上でない可能性はありますか?否、ない。

かずみがほんま好きすぎて今後に期待。
あとあすみの処遇も興味あり
つづき待ってます!!


華依  2018年08月26日(日) 22:03 (Good:1Bad:0) 60話 報告

更新ありがとうございます!!!
今回も面白かったー(*´ο`*)=3


モンペ  2018年08月26日(日) 11:16 (Good:1Bad:0) 60話 報告

更新待ってました!
銀の魔女と契約したから願いが叶うのかというとどうなんだろう?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み