うちのポケモンがなんかおかしいんだが
作者:右肘に違和感

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

天の雀  2021年12月09日(木) 01:01 (Good:1Bad:0) 129話 報告

もう7年も経つのか。

返信:右肘に違和感 2021年12月09日(木) 01:04

10年やで…


漆塗り  2019年09月19日(木) 22:01 (Good:0Bad:0) 129話 報告

ヤベェ・・・・普通に面白かった


モモジャーフ  2018年06月25日(月) 05:17 (Good:0Bad:0) 129話 報告

ふむ、久々に見に来たが更新はまだじゃったか…
残念だ(´ーωー`)


しらすかなこ  2016年12月17日(土) 01:04 (Good:0Bad:0) 129話 報告

見つけて一気に読みました。読み始めて五分位で笑いました。はい。作者さんのセンスが素晴らしいです。
一言で言うとべりーべりー面白かったです。


オルナイン  2016年05月01日(日) 19:30 (Good:1Bad:0) 129話 報告

評価でも書いたのですが
この作品を初めて読んだとき、雷に打たれたような衝撃を覚えました。
「世の中にはこんなに面白いものを作れる人がいるなんて」
すごく感動したのを今でもはっきりと覚えています。
右肘に違和感様の作品を見て、初めて自分のやりたいことが見つかった気がしました。
(12行省略されています)


koth3  2014年09月18日(木) 07:21 (Good:0Bad:0) 129話 報告

さすがドレディアさんだ! そこに痺れる憧れるぅううう!

返信:右肘に違和感 2014年09月20日(土) 13:57

このドレDIO     .    .   .  


がお〜  2014年09月18日(木) 01:16 (Good:0Bad:0) 129話 報告

ドレディアさん背中に鬼の貌とかない?

返信:右肘に違和感 2014年09月20日(土) 13:55

般若の面ぐらいは見えていたかもしれませんね、マニューラちゃん。


kuro  2014年09月17日(水) 22:23 (Good:0Bad:0) 129話 報告

更新お疲れ様です。

そうか。まもるって物理的ダメージを伴う攻撃は防げても心を抉るような攻撃は防げないですもんね…。
マニュまじで合掌( ̄人 ̄)

返信:右肘に違和感 2014年09月20日(土) 13:54

今回の恐怖の場合は、自分から恐れてしまうような感じになっておりますので
内側から勝手に自爆してしまうものにはまもるも無効になってしまいます。


シキ  2014年09月17日(水) 20:57 (Good:0Bad:0) 129話 報告

更新お疲れ様です。
流石としか言いようがないぜドレディアさんよ。
このまま6タテしてくれると信じてるよ。

返信:右肘に違和感 2014年09月20日(土) 13:52

残念ながら序盤は1:1で終わるようになってます。
中盤から3:3ですね


カプ厨  2014年09月17日(水) 20:53 (Good:1Bad:0) 129話 報告

中身丁寧な分余計怖いわ! マニューラトラウマになっちゃうんじゃないかな……。ていうかこのバトル公式記録に残せねえだろ。

返信:右肘に違和感 2014年09月20日(土) 13:51

結構、伝説の試合として残っちゃったりします。
決着の付き方が例外中の例外ですからね、そういう決着に憧れる人はこの世界、少なくないのです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み