魔法少女まどか☆マギカ~紡がれる戯曲~
作者:saw

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

燐鳴神永  2018年04月16日(月) 02:11 (Good:1Bad:0) 60話 報告

いいいやああああああ失踪しないでええええええええ!!!!(涙

まどまぎSSでここまで長いのあんまりないんだよぉ…俺の癒やしぃ…かむばーっく!応援してるから!

-追記-

出来なくてもせめて生存報告と執筆継続の是非を教えて…(´・ω・`)


蒼穹の命(ミコト)  2015年04月29日(水) 08:34 (Good:2Bad:0) 60話 報告

面白かったです。更新待っています。


void0  2017年05月18日(木) 13:53 (Good:0Bad:0) 44話 報告

まだまだ待てるぜ、作者ァァァァァァァァァァァァァッ!


ライダー4号  2013年11月09日(土) 11:38 (Good:2Bad:0) 16話 報告

面白いので続き楽しみにしています。
-追記-
こんなに面白いのに未完はもったいないと思いますので


獣神  2016年09月24日(土) 21:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白かったです。
次の更新が楽しみです。
頑張って下さい。


れおとん  2020年03月14日(土) 17:03 (Good:1Bad:0) 1話 報告

強くなるんだろ!?みせてくれよ裕一!!!


竜政  2015年09月10日(木) 22:30 (Good:0Bad:3) 報告

まどかはさやかを大切な友達だと思っているのにそれを無視してさやかを見捨てろと言うほむらはNARUTOのはたけカカシの言葉「ルールや掟を破る奴はクズだが、仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ。 そして仲間の想いを大切にしない奴は更にそれ以上のクズだ」を言われてもおかしくないと思いました。 時間ができて気が向いたらでいいので続きを投稿してください。


void0  2014年10月05日(日) 17:29 (Good:1Bad:1) 報告

続 き は よ

じゃなくてもう更新はしないんですかね?

面白いのに勿体無い……


狂歌の僕  2014年04月05日(土) 00:34 (Good:1Bad:2) 報告

続・・・まだかなぁ?


名無しとでも呼べ  2013年11月17日(日) 06:54 (Good:1Bad:0) 報告

今…イッキ中…
面白い…だけど一つ言わせて…
  『それなんてTime alter?』
-追記-
≪待て≫と友情()endに衝撃を受けました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み