禁書♂「とある」御坂♀「可能性の」上嬢「禁書目録」
作者:幻想大好きっ子

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

七夜士郎  2014年08月03日(日) 22:02 (Good:0Bad:1) 21話 報告

おお…一気に更新乙です。


デートじゃなくて残念だったな!

(8行省略されています)

返信:幻想大好きっ子 2014年08月04日(月) 00:00

そう言う風に考えれないのが
真面目な神裂さんですからね

まぁ、鈍感な所も含めて上条さんは
変わり無いですよね

上条さんは女の子になってもヒーローであって
ヒロインにはなれなそうですよね


yutaso  2014年09月22日(月) 00:39 (Good:1Bad:0) 報告

初カキコミです。

とても面白くて好きなのですが、タグに「台本形式」を付けたほうがいいかもしれません。
台本形式そのものを嫌ってる人も少なからずいますからね。

更新頑張ってください。

返信:幻想大好きっ子 2014年10月04日(土) 15:54

アドバイスありがとうございます。
台本形式にしてみました。
とりあえず少し時間はかかりますが
もう少ししたら始めます


七夜士郎  2014年08月14日(木) 22:30 (Good:0Bad:0) 報告

オリキャラ二人目はなんか撫でられて喜んだり・・・まさに犬だねw



スカートの中身を見るとは!通行人B羨ましい!

返信:幻想大好きっ子 2014年08月15日(金) 03:11

完全に犬です。強い能力を持つ原石だったため親にも怖がられ捨てられ孤独だったと言う辛い過去を持つ人なんですが…色々ありましてペット枠ですね

この後通行人Bは出血多量でゲコ太クリニックのお世話になりました


七夜士郎  2014年08月09日(土) 01:06 (Good:0Bad:0) 報告

お、オリキャラか。
しかも、変態w

上嬢さんはどんどん不幸になってゆくな~w
主にエロ方向にw
(10行省略されています)

返信:幻想大好きっ子 2014年08月09日(土) 01:30

オリキャラですね…ネタバレをしますと
魔法サイドの方です。
おまけまで、もう出番は無いですが…
後、もう一人オリジナルキャラを出す予定です。

仕方ありませんよ。此方の世界の神様は
きっとあれです。好きな子は苛めたくなるタイプなのです

ちなみに犬耳はオリジナルキャラの仕業ですね
てっ、書き忘れてたシーンに気づきましたよ

はい、あんなイメージですね。
胸は割りと大きめで、とある方いわく
『この大きさは私への当て付けかゴラァ、
しかも形まで良くて
この気持ち良さorz』だそうです


七夜士郎  2014年08月07日(木) 23:09 (Good:0Bad:0) 報告

ヒモデックスですね。
まあ、萌えるのはわかりますがw
ショタ『が』好きなんちゃうで。ショタ『も』好きなんやでー!!

御坂上嬢の涙目で顔赤くすんなw
(7行省略されています)

返信:幻想大好きっ子 2014年08月08日(金) 12:04

ヒモデックスですね。
いえ、どちらかと言うとヒモデラックス?
まぁ、一つ言えるのは青ピーのあれは
名言にして私にも当てはまると!!

御坂の涙目に赤くなるなと言うのは
太陽を素手で割れと同じくらい
私には無理です…はい

不幸はカミジョウにとっての見せ場で
試練ですから…

ちなみに次回のあとがきのゲストも
セクハラを受けるらしいですよ

ある意味特別ですからそのゲストを
連れてくる黒子も一人多目になるとか?


慢次郎  2014年08月03日(日) 23:09 (Good:0Bad:0) 報告

楽しく読ませてもらってます。上条さんが上嬢さんならどういう展開になるのかなと思ってた時期がありましたからね。これからも頑張って下さい。

返信:幻想大好きっ子 2014年08月03日(日) 23:57

そう言う風に言ってもらえると嬉しいですね
ありがとうございます


七夜士郎  2014年08月02日(土) 23:24 (Good:0Bad:0) 報告

調べたところ一部分でもアウトみたいです。


ちなみに曲名等は大丈夫みたいです。
-追記-
FAQの小説投稿・執筆について(禁止関係)参照。

返信:幻想大好きっ子 2014年08月02日(土) 23:24

ありがとうございます。
では、変えてみますね


七夜士郎  2014年08月02日(土) 22:34 (Good:1Bad:0) 報告

危険な状態なので報告。歌詞の転載は禁止事項になってたはずですよ。

利用規約の禁止事項に著作権の切れていない歌詞の転載と書かれてますので。



黒子は御坂一筋みたいだけど、フラグ建つのかな?
-追記-
多分、まずいかと。

一応質問掲示板で聞いてみては?

返信:幻想大好きっ子 2014年08月02日(土) 22:30

それは知らなかったです。
歌詞の一部分とかも不味いでしょうか?
どうしたら良いですかね?

さぁ?黒子にフラグが立つかは分かりませんが
立つとしてもかなり後かなと…


七夜士郎  2014年08月02日(土) 20:05 (Good:0Bad:0) 報告

このSS見たことある!

しかし、アレだね。

上条は女になっても一級フラグ建築士だね。

むしろ女性になったから余計に強力か?
男にも女にもフラグ建てるしw

返信:幻想大好きっ子 2014年08月02日(土) 20:41

かなり昔に違う所で書いてました
最近忙しくて書いてなかったんですが
復活しました

そうですね。上条さんはヒーローだから
てのも除いてもモテますよね

女性になれば本来なら仲良くない人とも
フラグ立てますからね
旗立士(フラグメーカ)もレベル5に
なってるかもしれないですね


はり ID:godIGc1k  2014年08月02日(土) 15:52 (Good:0Bad:13) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み