普通のデュエリスト
作者:白い人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ドムR35  2023年11月08日(水) 19:55 (Good:0Bad:0) 14話 報告

何度でも読みたくなる作品です


dopadopa  2022年12月01日(木) 10:42 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ウンチホープは犠牲になったのだ


ワンシャイン  2019年10月08日(火) 12:38 (Good:6Bad:0) 14話 報告

いまだに読み返してしまう神創作


otos  2015年07月13日(月) 08:47 (Good:3Bad:0) 14話 報告

一言だけ言わせて頂くならば…なぁにこれぇ?

返信:白い人 2015年07月13日(月) 21:02

前々から考えていた嘘予告です!


悪い魔法使い  2015年07月13日(月) 08:09 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ホープ・ゼアル……ああ、アンチホープよりよっぽど絶望の名が似合うあいつか。

返信:白い人 2015年07月13日(月) 21:02

相手に何もさせないマン!
まぁ、弱点も多いんですがアンチホープさんよりはよっぽど怖いですよね。


Holly  2015年07月13日(月) 00:49 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新あったから何事かと思ったら……w

返信:白い人 2015年07月13日(月) 20:59

多分、最後の更新になるかと思います。


ライナ  2015年07月13日(月) 03:38 (Good:1Bad:0) 13話 報告

更新が来たからてっきりARC-V編が始まるのかと(

返信:白い人 2015年07月13日(月) 21:01

ARC-Vは別作品としてやるつもりですが、もう結構な数のSSが上がっているのでやらなくてもいいかなぁ、とか思っちゃっています。


黒杜 響  2015年02月09日(月) 07:04 (Good:0Bad:0) 13話 報告

他にも数ヵ所ありましたがそこまで気にするモノでもなかったのでちょっと未掲載
1
>その凌牙4回しか勝てていないとは。
その凌牙が4回しか

(44行省略されています)

返信:白い人 2015年02月12日(木) 21:13

わざわざありがとうございます。
全分修正などしておりますのでその時に直したいと思います。


更識簪  2015年01月30日(金) 09:40 (Good:0Bad:0) 13話 報告

所々無効にするの所が無効化にするってなってたりする
たまに読み返したくなる位(*TーT)b

返信:白い人 2015年01月30日(金) 22:05

感想ありがとうございます。
読み返したりしてくれればこちらとしても嬉しい所です。

現在、ゆっくりとですが全文修正したりしていますので、気長にお待ちください。


夜想曲  2014年11月13日(木) 15:18 (Good:1Bad:0) 13話 報告

こうしてゴーシュは鬼畜ナンバーズこと86ロンゴミアントを、アンナはランク10フェルグラこと81ドーラを手に入れ、闇川と風也はそれぞれ12と83を取り戻し、

ドロワさんは怒りと悲しみを背負ってフォトスラと適当なレベル4からバタフライアサシン→エクシーズシフト→アレキサンドラクィーンのコンボで全てバウンスするようになってさしまいましたとさ

返信:白い人 2014年11月13日(木) 23:47

ドロワさんェ……。
誰か彼女にNo.を渡してあげてください。

フォトンと名がつくのに素材縛りがあるのがきついんですよね。幻蝶の刺客は少ないし。
アニメだと素材縛りがなかったのになぁ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み