どうやら俺は須川君に憑依したようだ
作者:葬炎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きーくーえー  2014年05月26日(月) 13:24 (Good:0Bad:0) 報告

めっちゃ面白いです!
更新されること楽しみにしてます(*´ω`*)

返信:葬炎 2014年05月27日(火) 03:20

ありがとうございます!

とりあえずリメイク版の1話目、プロローグ部分だけでも明日投稿することにしたので、よければ読んでください! といっても最初のほうはリメイク前と全然変わりませんがorzK


名無しのキヴォトス人  2012年12月13日(木) 12:59 (Good:0Bad:0) 報告

自分のお気に入りキャラの須川君に憑依してくれて、とても嬉しいです。

ちなみに、既出かもしれませんが、一方さんの口調は『ぁぃぅぇぉ』などの小文字と『ん』が全てカタカナ表記になります。

これからも更新がんばってください。

返信:葬炎 2012年12月13日(木) 16:19

感想ありがとうございます。

須川君は他に須川君をスポットに当てた小説を書いている人がいなかったから書き始めたしだい。中々いいキャラなのになぜでしょうか?
友人にそのことを聞いてみたところ
「なんで須川なんだよwww」
と言われてしまいました。はて?
逆に聞きたいのですが

「なぜ須川君が駄目なの?」

そう聞き返した私は悪くないはず。
そして友人は黙り込みましたとさ。

一方さんの口調ありがとうございます。これからちょっとずつ最初のほうの話から書き直していくしだい。


SIN罰  2012年10月22日(月) 23:21 (Good:0Bad:0) 報告

明久ではなく島田さんを囮にしてみて!?(笑)
駄目なら明久……と見せかけて雄二でしたー、的な感じでお願いします!

返信:葬炎 2012年10月23日(火) 00:24

おー、その感じのノリなら他のバカテスSSでやりましたね。雄二が明久を囮にしようとしたけど、明久が雄二の作戦を上回って雄二を囮にしたっていうのは。

島田さんをからめますか......どうしましょうかね。まぁ都合よくいっしょにいますし、考えてみます。できなくて違う落ちにしてしまったときは申し訳ございません(>人<;)

要望ありがとうございました!


アマデウス  2012年10月17日(水) 23:00 (Good:0Bad:0) 報告

雄二マジ外道www。てか直前に鼻で笑われているのに騙される明久って………。
あと、男→女の小説ってやっぱりなかなか見かけませんよね。
-追記-
オリジナル作品で良いのであれば、男→女を書くつもりですよ。

返信:葬炎 2012年10月18日(木) 15:09

雄二は外道。それは原作の色々な行動から裏付けられてる....!

明久が騙されるのは、性格が純粋なんですよ。単純とも言う。悪く言うと馬鹿。バカならしょうがない。

そうなんですよねえ....主人公が男→女っていうのはよくありますが、ヒロインが原作キャラの男→女っていうのが少ないんですよね。書いてみませんか? 書くのでしたら全力で応援します! ....きついか。これって話しが根本的に変わったりしてけっこう大変ですし。

追記に追記
むむ、オリジナルですか。TSするのは主人公でしょうか?
なんにせよ、書き始めたら読ませていただきますね!


エア_  2012年10月17日(水) 19:55 (Good:0Bad:0) 報告

AV?あぁ、アニマルヴィデオね


TSツッチーニ可愛ええ

(12行省略されています)

返信:葬炎 2012年10月17日(水) 20:09

まぁTSしてたらそうでしょう。しかし、私はあれで一つの完成形だと(ry

TS土屋、容姿は女装のときのムッツリーニで、須川君が話しかけたりすると下を向きながらコクコクうなずいたり、頭をブンブン振って否定したり。私の中では小動物的なイメージですね。

追記について。
ドンマイb


五月  2012年10月16日(火) 22:59 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

これは中々面白い。
続きまってます。


秀吉は、秀吉はまだかー?

返信:葬炎 2012年10月16日(火) 23:09

面白い、その一言で私はまだまだ戦える....!

秀吉は名前だけちょろっと出てきましたね。あと、秀吉は変わってませんよ? 秀吉は秀吉ですし。あれで一つの完成だと私は思っているので。

〜問三問〜は明日普通に投稿します。問題はその次からですね。さてはているになるやら....

私も自分で書いててけっこう気に入ってますので凍結する予定はありません。


海底1号  2012年10月16日(火) 19:22 (Good:0Bad:0) 報告

感想で書くほどのものではないですが何故に美波は美波のままなんですか?
きっと男になるものだと思っていたから当然名前変更されると思ってどんな風に変わるのかwktkしてたのですが…
まぁ、いいか

内容としては面白いので断然アリです
ただ、少し気になるのが瑞希が変わるのかどうかですね、あの桃色ヘアーが男だと…ねぇ?

須川君がどんな学園生活を辿るのか楽しみなので頑張って最後まで続けてください

返信:葬炎 2012年10月16日(火) 19:46

ええ、当然美波も変更予定でした。....でしたがっ!
できるだけ原型を残して名前変更、というのに固執してたためまったく思いつかなかったんです(泣)。美波、だけですね。TSしたキャラで名前変更してないのは。

いやですね、言い訳も聞いてくださいよ。うちの学校に美波(漢字は違いますが)と呼ばれてる男がいたんで、『まぁ....いいか』って感じで決めたんですよ。そいつは苗字がみなみなんですが。

姫路さんは....見てからのお楽しみで。OTRのほうは見ちゃダメですよ? ネタバレばっかですので。


モッピー  2012年10月16日(火) 18:47 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

僕的には恭子ちゃんが可愛いです そして頭のいい須川君は好感が持てていいです


島田さんが女でも強かったのに男になったら・・・ああ!恐ろし

返信:葬炎 2012年10月16日(火) 19:50

須川君に好感を持ってもらえたなら上々。主人公はそうでないとね!

恭子ちゃんは......うん、私も好きですよ? ただ、メインヒロインとしては、ねえ?
そういう感じです。

島田さん、恐ろしい子っ!
まぁ不良な島田さんと坂本ががどういう関係か、わかりますよね?


アマデウス  2012年10月16日(火) 08:17 (Good:0Bad:0) 報告

須川君ハーレムとかメッチャおもろいやーん!続き楽しみにしてるでー。

返信:葬炎 2012年10月16日(火) 10:55

他に書いてる人がいなかったので書きました。といっても姫路さんと美波はハーレム入りません。理由は本編にて。ここまで言ったらわかりますよね?
原作の須川君が見たらどうなるやら....

続きは....がんばります。更新は遅いでしょうが、それでよろしければお付き合いください。


モッピー  2012年10月16日(火) 02:46 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

須川君かっこいいですそしてTSは面白いですね


更新頑張ってください

返信:葬炎 2012年10月16日(火) 02:51

ええ、どうせならかっこよくしてやろうとしたらああなりました。私もあんなおっさんになってみたいものです。

TS、私も好きですよ。だからこそのこの作品ですし。もうちょっと男→女系の作品を増やしてほしいというのが願望。

更新、がんばります。しかしけっこう話しを練るのに時間かかるから遅くなってしまうのは自明の理。それでもよろしければお付き合いのほど、よろしくお願いします。たぶん凍結するこたないです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み