オレ、Jokerになります。[凍結中]
作者:fateplanet

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スタック000  2015年04月12日(日) 18:16 (Good:1Bad:0) 64話 報告

色々忙しくなっているのかも知れませんが更新再開を待っています。


どっかの誰か ID:GSmEBZp.  2015年03月25日(水) 19:58 (Good:0Bad:0) 64話 報告

fateplanetさん、更新楽しみにしてます‼すごくおもしろあでおもしろおもしろかったです‼


ティーガ  2015年02月10日(火) 15:52 (Good:0Bad:0) 64話 報告

まさか翔太郎やフィリップ達がこの作品に登場するとは。
本物ではないのが少し残念ですが(まぁある意味本物とも言えるんですかね?)、一樹君が会えていて良かったです。
憧れている人達からの叱咤激励……なんかパワーアップ回とか最終回みたいなノリでした。(これで、おやっさんも出てたら完全に最終回のノリですね。)

今度はカオシックインフィニット以外の方法で会えるといいですね!(その時はおやっさんにも出て欲しいです。)

返信:fateplanet 2015年02月10日(火) 16:08

カオシックインフィニットを見た瞬間からこの展開にしようと心にきめてました。だって、カオシックインフィニットって某魔法少女のアレとそっくりだと思ったんですもん。

本物に限りなく近いナニかですけれども、それでも憧れたヒーローにはちがいありませんからねぇ。
たしかに最終回とか、そんな感じの展開に見えなくもないですね。

今後出せるかは未定ですが、一応考えておきましょうかね。


白金  2015年02月07日(土) 21:30 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ああ、確かに憧れのヒーロー達と一緒に日常過ごすとか、夢ですね~。そしてそのヒーロー達に激励されながら送りだされるとか……!
けど照井さんも出してあげて一樹くん! 

「絶望が俺のゴールだ……」

になっちゃうから!
そして愛されてるね~会長(ニヤニヤ

返信:fateplanet 2015年02月07日(土) 21:44

実際かなり迷う選択肢だと思うんですよね、憧れのヒーローと過ごすのって。でも、憧れたヒーローだからこそ送り出してくれるという、ね。
流石に照井さんまで出すと空気になりそうだったので、鳴海探偵事務所をメインとしました。

なんだかんだで愛してますからw


ダーク・リベリオン  2015年02月07日(土) 21:29 (Good:0Bad:0) 64話 報告

最新お疲れ様です

まず、イースナ、もといダークグラスパーとの戦いとっても良かったし

まさか翔太郎くんたちの話が見れるとは思いませんでした

次回も楽しみです!

返信:fateplanet 2015年02月07日(土) 21:42

ありがとうございます。
カオシックインフィニットの時にだそうだそうとずっと思っていました。

次回も頑張ります。


和泉 俊  2015年02月07日(土) 19:15 (Good:0Bad:0) 64話 報告

成る程、一樹らしい夢ですね。だからこそ夢を抱きながら現実を進む為の原動力になるんですよね。

憧れのヒーロー達に見送られて現実に戻る一樹がより強くなってくれると嬉しいですね。

……トゥアールも一樹のハーレムに加われば良いのに(ぼそっ)。

返信:fateplanet 2015年02月07日(土) 20:03

カオシックインフィニットを見た瞬間から某魔法少女のアレを想像したので、こういう夢の形にしました。

やっぱり、ヒーローに見送られるというのはいいものですねぇ。

……流石に一樹くんのキャパが限界になると思います。


アレックス  2015年02月07日(土) 17:19 (Good:0Bad:0) 63話 報告

最近のオリ主の自論が理解できなくてもやもやします、まあ個人的にはですが。

なんというか、釣り合ってないというかオリ主が言っても響かないというかギャップみたいなのを感じます

返信:fateplanet 2015年02月07日(土) 18:13

まぁ、私自身うまくかけていない気もしてしまっているので、やり直したほうがいいのかもしれません。
後は、いろいろとリアルが立て込んでるので、それが影響してるのかも……。
もしかしたらリメイクするやもしれません。


ティーガ  2015年02月07日(土) 13:19 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ジョーカーが出した技ってヒートのマキシマムドライブですかね?

返信:fateplanet 2015年02月07日(土) 14:19

そういうのではないですね。
ただ、マキシマムしたときのように紫の炎が拳に纏っていただけなので。


ダーク・リベリオン  2015年02月06日(金) 06:47 (Good:0Bad:0) 62話 報告

最新お疲れ様です

ケルベロスもある意味かわいそうなエレメリアン…

あとブルーが自らタブーにふれて白目になってることにwww

次回も楽しみです!

返信:fateplanet 2015年02月06日(金) 07:24

たしかにその通りなんですよね。
自分の属性力を否定されてるようなものですから。

タブーに触れはしましたが心が耐えきれなかったようですww

次回も頑張ります。


ティーガ  2015年02月05日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 62話 報告

ケルベロスギルディ撃破‼︎次はダークグラスパーですね。
フュージョニックバスターの時にジョーカーをどうするのか気になります。”三つ編み”属性だから”4'”人の力は一つにはできないでしょうし……
あと終わってしまった後に言うのもなんですけど、せっかくの二次創作ですしケルベロスギルディに
「嫌いじゃないわ‼︎」
と言わせるのも面白かったのではないでしょうか。

返信:fateplanet 2015年02月05日(木) 23:05

フュージョニックバスター時も考えているのでお楽しみに。
……実は後々みんな大好き京水さんモチーフなエレメリアンを出す予定だったりするので、スルーしたんですよね……。
今考えるとそれも面白かったのかもしれませんねぇ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み