ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
作者:ふふん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

AntiTax  2023年12月05日(火) 22:20 (Good:4Bad:0) 19話 報告

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!めっちゃ面白かった!って思ってたら10年も前の作品だった!


novelzuki  2023年10月12日(木) 15:00 (Good:4Bad:0) 19話 報告

最高だった・・・続きがどこかに転がってないかな・・・


海老辛おろし  2023年07月06日(木) 15:24 (Good:13Bad:0) 19話 報告

今読んでも色褪せない名作。これを超えるfateの二次創作は十年たってもいまだ現れていない。


セフィール  2023年03月28日(火) 04:23 (Good:4Bad:0) 19話 報告

素晴らしい作品をありがとうございました!


さば味噌  2022年04月21日(木) 23:23 (Good:21Bad:0) 19話 報告

時が経とうが色褪せず、魅力溢れる作品を送り出した作者に感謝を。
          『ありがとう』


草と風  2022年01月25日(火) 20:17 (Good:8Bad:0) 19話 報告

もっとはやくこの作品と出会いたかった、それくらいに感動した
終盤あたりからは涙が止まらなくなるくらいには
暇つぶしに読んでいたつもりなのに最後まで一気に読んでしまって完結したときには満足感が凄かった
控えめに言って最高でした、ありがとう


初代TK  2022年01月15日(土) 06:01 (Good:8Bad:0) 19話 報告

Fate系の作品は大好きで二次作品もよく見ているのですが、全員が全員、自分が信じる信念や想いを最後まで貫いて、これほどまでに光り輝く作品を私は見たことがなかったです。

最後に一言、この作品はどんなFate好きの方にも自信を持ってオススメできる、最高の作品なんです!!!


智如  2021年12月15日(水) 22:51 (Good:6Bad:0) 19話 報告

凄い全話読んだ感想が面白かったしか出て来ない
こんな凄い小説がネタ作品なのか


ぬめぴりか  2021年10月07日(木) 18:35 (Good:4Bad:0) 19話 報告

星を見ているかのような、目も眩むような美しい話をありがとうございました


あなやけ  2021年10月07日(木) 07:39 (Good:3Bad:0) 19話 報告

感極まり過ぎて 面白かった しか言えません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み