モノクロシンドローム
作者:AK74

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ddd32  2015年03月18日(水) 07:20 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白かったです
映画だと気づかなかった!
朝倉さん生きてる世界の話だと思わなくて
完全なif世界の話だと思ってました。
長門テクノロジーじゃないですよねw


白乃雪  2018年03月13日(火) 20:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

良き……良き……(語彙力喪失)

こんな名作が埋もれてたとは、たまげたなぁ……気がついていなかっただけなのかな。

もしもの話。こんな世界線もあったのかな。

相変わらず根強い人気ありますよねハルヒ。まだ続きが出ることを信じて待ち続けてます。


reg44ki  2013年01月06日(日) 21:12 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

なんか読んでいるうちに、その世界が見えるような気がしました。キョンの心情もしっかり捉えていて、なおかつあまり出ない谷口や国木田、朝倉などをメインに持ってきていて、斬新だと思いました。


ここハーメルンでは「涼宮ハルヒの憂鬱」の作品が少ないのでもっと増えてくれると嬉しいですね。
他作品も頑張ってください。


アマデウス  2013年01月03日(木) 13:50 (Good:0Bad:0) 報告

あったかもしれない“もしも”の世界。上手く表現できないですが、とても良かったです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み