同情するならチャクラくれ 設定&外伝
作者:あしたま

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒威道化師  2022年09月27日(火) 23:26 (Good:3Bad:0) 6話 報告

紅ルートの続きを!続きをお願いします!!!!


肉じゃが  2019年07月31日(水) 18:06 (Good:8Bad:0) 6話 報告

1話…後1話だけでいいのでお願いしますぅぅぅぅぅ!


燃え尽きたじふ  2017年12月24日(日) 23:53 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ああああ、この先が知りたいんです(;_;)
ヨフネに勝利が………
お待ちしていますm(_ _)m


龍藤  2017年08月17日(木) 00:02 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続きがみたいです!
お願いします!


夜光ゆう  2017年01月18日(水) 00:08 (Good:1Bad:0) 6話 報告

お願いします!続きを!これじゃあ生殺し過ぎる…


燃え尽きたじふ  2015年07月19日(日) 13:52 (Good:0Bad:0) 6話 報告

紅好きです!

アスマが甘っちょろいこと言ってるなって思ってたし、紅はこんなやつにゃやれん!←って思ってたので、ヨフネに貰ってもらえばいいと思ってます!幸せにしてあげて欲しいです!
続きをめっちゃ楽しみにしてます!
頑張ってください!

-追記-

ヨフネかっこいいです!


奏近  2015年03月30日(月) 03:46 (Good:1Bad:0) 6話 報告

おおう?!ここで区切ってくるか!!あしたまさんめ!やりおる!
次回がスッゲー楽しみ!


もう何も辛くない  2015年03月30日(月) 01:08 (Good:1Bad:0) 6話 報告

こういうの、嫌いではないww


絆創膏  2015年03月29日(日) 04:42 (Good:4Bad:0) 6話 報告

いいぞ、もっとやれ(ゲス)


ベルベル人  2015年03月28日(土) 21:32 (Good:1Bad:0) 6話 報告

こういう焦らされかた……嫌いじゃないです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み