魔法少女は俺がやるっ!(TS・絶望魔法戦記)
作者:あきラビット

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

YouRe:Admira  2015年08月02日(日) 17:39 (Good:1Bad:0) 83話 報告

魔法少女レーダー?
でも少年って…
じつは、彼は男装少女だったのだ!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
     的な?

返信:あきラビット 2015年08月07日(金) 16:04

あのレーダーがあったらいろいろ楽そうですよねー。
な、なんだってー!?
そんなことあるワケないじゃないですかー!(笑)


YouRe:Admira  2015年08月02日(日) 17:08 (Good:1Bad:1) 80話 報告

おもしろいしゃべり方するよなー、主人公。
個性的って言うか、なんて言うか…

-追記-

って会話を、なろうでこの小説を読んでいた友人としたら、お前が言うなって言われた。解せぬ。
別にそこまでおかしいとは思わないんだが…
せいぜい○○さね。とか、○○でせうか?とか、もしくはエセ関西弁を使ったりするだけなのに…

返信:あきラビット 2015年08月02日(日) 16:20

江戸っ子口調もどきと言いますか、なかなか無い言い回ししますよね。
この喋り方はどうなんだろう?って最初投稿したとき思ってたりしてました・・笑


YouRe:Admira  2015年07月17日(金) 01:45 (Good:1Bad:0) 75話 報告

そういえばこの作品、TSものだったよな。忘れてたw

返信:あきラビット 2015年07月20日(月) 22:31

TSものですよ!笑
もうちょっとしたらTSものだって思いだせるシーンが出てくると思いますw


笠間  2015年07月09日(木) 11:44 (Good:1Bad:0) 73話 報告

シャオの肩にクロが乗ってる……?
展開が読めなくて続きがかなり気になりました。
コピー編は新コスとか色々な要素がてんこ盛りですごくワクワクしました。
次章も楽しみに待ってます。
頑張ってください!

返信:あきラビット 2015年07月13日(月) 07:22

笠間さんご感想とっても嬉しいです!
今ゆりなは変身していて、クロエはその子と一緒のはず…シャオと一緒にいるのは不思議ですね。しかもコピー倒したのに一切喜んだ顔してませんからね。
実は…新コスや魔法をあそこまで出す予定じゃなかったんですよね。
思った以上にコピーが強すぎたので急遽前倒しでシャクヤクに着せることになりました(笑)
今日から次章です!コピー編がきつい戦いだったので、この章は明るめにしてあります。
ありがとうございます!がんばりますよーっ!


笠間  2015年06月21日(日) 00:57 (Good:1Bad:0) 63話 報告

ハーメルンからの新参ですが、可愛い呪文に反比例の戦闘描写に引き込まれました。
そしてアナナエルめっちゃかわええ(>_<)
これからも頑張ってください!

返信:あきラビット 2015年06月22日(月) 16:38

はじめまして!!笠間さんご感想ありがとうございます!
おお、このサイトから読んでくださったとは…投稿した甲斐がありました!
小学生という見た目&ポップな呪文を唱えるわりには、戦い方が結構えげつないですよね(笑)
アナナを可愛いって言ってもらえて嬉しいです!自分もかなりお気に入りのキャラなのでっ
はい!がんばってなるべく毎日更新するようにしますー!


Momo ID:gKoEdi5E  2015年06月16日(火) 21:50 (Good:1Bad:0) 61話 報告

「SS投稿掲示板」?のサイトからも見てる、Momoと言います。はじめまして。
伏線などいろいろ書かれていてとても面白く、いつも読ませていただいてます。
ほのぼのした日常もいいですが、戦闘の場面いいですねぇ。シャクヤクがたたかってるところが特に好きです。
これからも頑張ってください。長々失礼しました。

返信:あきラビット 2015年06月18日(木) 22:24

Momoさん、はじめましてご感想ありがとうございます!!
アルカディア様から読んで頂いてるのですか!感激ですっ。
最近あそこが不安定なのでこちらに残すために投稿していたり…。
面白いと仰って頂けてとても嬉しいです!
伏線多めですよね。ミスリードもその分含めておりますが。多すぎかな?って思ってましたが、大丈夫なようで安心しました(笑)

戦闘パートはあまり書いたことが無かったのですが、そう仰っていただけると有り難いです!
シャクヤクの戦い方はゆりなのごり押しと違って、色々魔法を編み出さないといけないから大変だったり(笑)
はい!感想を頂けたのでこれからも頑張っていきます♪こちらこそ長々と失礼致しましたっ


YouRe:Admira  2015年06月01日(月) 18:43 (Good:1Bad:0) 50話 報告

スタンド使いは惹かれあうように魔法少女たちも惹かれあうと。
じゅげむ…マリオの方なのか、にほんごであそぼの方なのか。
シャオメイ隙間妖怪説が微レ存

返信:あきラビット 2015年06月04日(木) 12:20

悠々丸さんご感想ありがとうございます!
ですねー。どの世界でも力を持ったもの同士は惹かれ合う運命にあるものです。
そういえばジュゲムっていう敵がいましたね!マリオカートで散々助けてもらった思い出があります。
いやいや、某隙間妖怪よりも断然若いのでっ!(笑)


YouRe:Admira  2015年04月20日(月) 23:55 (Good:1Bad:0) 17話 報告

乙ー。
はじめましてー、悠々丸と申しまふー
ハーメルンにも来たんですね、好きな小説だったけど、なろうがPSPで使いずらくなってから、まったく読んでなかったのでうれしいです。

返信:あきラビット 2015年04月21日(火) 07:34

はじめまして、悠々丸さんご感想ありがとうございますー!
好きな小説と言って頂けて嬉しい限りです!
PSPだとなろうの小説読みにくいかも・・・私も一回ネットに繋いで閲覧してみたのですがちょっときつかったです(笑)
書きあがってるところまで毎日更新していく予定なので、よろしかったら読んでみてくださいまし!


ロルビス  2015年04月12日(日) 19:29 (Good:1Bad:0) 2話 報告

どうも、なろうの頃から拝見しておりました。今後の内容がとても楽しみです。
質問ですが、此方では挿絵は投稿されないのでしょうか?私は挿絵も楽しみにしていました。

返信:あきラビット 2015年04月13日(月) 19:44

ご感想ありがとうございます。楽しみにして頂けてるなんて、とても嬉しく思います。続きを書く励みになります!
ここでも挿絵を投稿出来るなんて…今初めて知りました。
前のように全部は掲載しない予定です。ある程度絞って投稿していこうかなって思っています。


youno  2015年04月05日(日) 20:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

他サイトで見かけた記憶のある作品なのですが、ご本人ですか?

返信:あきラビット 2015年04月09日(木) 17:42

返事が遅れてしまい申し訳ありません。作者本人です。
同時投稿しているアルカディア様に明記させていただきました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み