Fate/reverse alternative
作者:アンドリュースプーン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

是非  2019年05月25日(土) 15:42 (Good:0Bad:0) 46話 報告

Fate/ZeroのサーヴァントからFate/Stay nightのキャラに入れ替えながらも、最後の最後まで、ダークな感じになっている。


鬱エンドフラグ【旧名:無名永久空間】  2018年10月07日(日) 09:36 (Good:3Bad:0) 46話 報告

なんか原作よりも胸糞な感じに…。まぁ、面白かったです。でもソウラは助かって欲しかった。龍之介大人しく死んでろよ(`m´#)


消し飛ばしました  2018年03月14日(水) 00:30 (Good:8Bad:1) 46話 報告

まだ続きの方を見ていなからなんとも言えないがソウラだけはなんとかしてほしかった…
あんなギャグみたいなノリで殺されるのはあんまりだ…


Rarufu  2017年09月11日(月) 00:01 (Good:17Bad:41) 46話 報告

最初は楽しかった、エミヤと時臣のペアとか。

ただ途中からただ悲劇を繰り返したかっただけに見えました、こんなのをわざわざ小説にする必要はないです。

原作のまま、何も変わらないようなものですから、末路が同じなら過程に意味はないのです。


アフリカ千本槍  2017年02月16日(木) 19:08 (Good:24Bad:14) 46話 報告

ケイネスvs時臣や切嗣vs時臣は凄く良かったです。
いっそこのあたりの対戦カードがラストバトルになる展開とかだったら最後まで楽しめました。


zeroで雁夜の奮戦むなしく桜が助けられなかったのは雁夜の才能や本当の願いなどが関わるのではなく、単純にsnに繋げるための展開が必要だったからだと思っています。
(18行省略されています)


Ken321  2016年04月09日(土) 22:32 (Good:1Bad:0) 46話 報告

続きがあるならば、楽しみにしてます!


ヤーナム市民  2016年04月08日(金) 00:56 (Good:0Bad:0) 46話 報告

凄く面白かった。
感想を見るに、もう続きはあるってことですかね…。
頑張って探してみます。


垣根帝督  2014年11月30日(日) 11:55 (Good:4Bad:0) 46話 報告

続編はまだですか?
更新まっています。


にごりぬま  2014年02月23日(日) 15:49 (Good:2Bad:1) 46話 報告

おお、切嗣とセイバーが3回しか会話しない設定をまもったんですか、四次マスターと5次サーヴァントシャッフルの話はよく読みますがこれを守った奴は始めて読みました、
続編も執筆するらしいですがいつ頃になりますか?
イスカンダルとワカメのやりとりを読んでみたいので楽しみです、あとエミヤがどのくらい壊れるのか。


デュース  2014年02月21日(金) 13:12 (Good:0Bad:0) 46話 報告

CCCがまだ終わらないのかな?
更新待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み