真・恋姫†無双 飛信譚
作者:しるうぃっしゅ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

睦月@かーふぁ  2023年06月25日(日) 03:13  36話 報告

続きが欲しい
アァ続きが欲しい


直剣ブンブン丸  2022年01月29日(土) 04:22  36話 報告

めちゃくちゃ久々に読み返したけど北郷なら李信とか白起とかのこと知ってると思った


玉鋼Z  2021年11月12日(金) 23:53  36話 報告

やっぱり続きが気になるんですよ……


韓信  2021年04月12日(月) 08:21  36話 報告

久しぶりに読みましたが、やっぱりとても続きが気になります


じゃもの  2021年01月24日(日) 11:26  36話 報告

タグの「転生3人」を信じるのなら、李信、劉弁、麗で打ち止めなので、王騎は偽物なのかも、と思った。


あ、後李信が劉弁に真名を渡してない理由も気になる。
渡してるけど読んでないのかな?
前世と同じ「信」の方が馴染みが良いからって。

いや、でも魂の名なんだよね、真名は。
そう考えると、李信の真名は「シン」なのかな、とも予想出来るけど、いつか語られるのかなぁ。

前に一度4年空いた事があるので、どの程度でエタったと判断するのかが難しいw


きむちⅡ世  2020年06月29日(月) 22:28  36話 報告

今更ですが。
李信の字の永政ってどこから来たのかと思ったら、嬴政をもじったものだったんですね。


マダラ  2020年06月14日(日) 16:18  36話 報告

>特に自分が魏を建国したのならばなおさらだ。李信を手に入れるにしろ、入れられなかったにしろ―――李信永政の存在は絶対に後世へと残した
>そんな愚か者を絶対に許せるものか

まぁ曹操(華琳)からすれば、絶対にあり得ないことの一つでしょうね。それも「私・公」は当然、男に生まれようとも女に生まれようとも、もう「曹操」という存在、という時点で、李信程の傑物の名声を抹消という事態があり得ない・・・という感じかな

(12行省略されています)


RJG(@д@)  2020年06月14日(日) 00:34  36話 報告

 孫呉はどうするんですかね~。確か劉表とは不仲だったはずだけど。劉璋ともでしたっけ? 孫堅の『勘』が働けば、劉璋見殺しにするよりは一時だけでも共闘して南蛮に対しますかね? 信の南進を知れば、曹操も動くでしょうか?

-追記-

 黄巾の乱で名を馳せた人物を網羅為べきだったな司馬懿(自称)ちゃん。主立った武将の性別が変わってる時点で噂話だけでも収集せな。


就職希望者  2020年06月13日(土) 20:50  36話 報告

今回も面白かったです。
続きを楽しみにしてます。


chaos00jp  2020年06月13日(土) 17:45  36話 報告

これ北郷でも引っかかると思う核地雷だよなぁって



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み