ゴーストワールド
作者:まや子

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

久遠クロウ  2020年07月16日(木) 21:32 (Good:4Bad:0) 31話 報告

定期的に読み返してます。本家の連載再開と同じくらい、いやそれ以上に待ち望んでる自分がいる…


問屋  2017年12月28日(木) 16:15 (Good:2Bad:0) 31話 報告

今でもこの小説が好きです。
また更新されればいいな、と首を長くして待っておりますので……


ida1918  2015年12月31日(木) 15:38 (Good:2Bad:0) 31話 報告

今更読み始め、今更感動し、今更この小説にハマりました。
主人公像や作中でのキャラクターの実在感、甘くない駆け引きが非常に好みです。
シビアな描き方も原作の雰囲気に合っていて、危険と隣り合わせな緊迫感が、非戦闘描写なのに冴え渡ります。
今まで読んで来なかったことを悔いながら、作者さまの無事と、続きを願っています。


饗庭  2018年03月04日(日) 20:13 (Good:2Bad:0) 26話 報告

大変良き
好き
面白い

どうか、続きをお願いします…


小魚猫  2017年09月22日(金) 22:49 (Good:2Bad:0) 9話 報告

貴方様の書くこのお話が好きです

今まで読んできた小説でダントツでトップになるくらいに
特に駆け引きからこのお話がすきになり今でも更新を待っているくらいです


もし、またここにいらっしゃったのなら更新してくださると幸いです

いつまでも待っています


みぎみみ  2019年05月09日(木) 01:16 (Good:2Bad:0) 報告

ついにこの小説が更新リストの一番下に来てしまった。
面白いから更新ずっと待ってるぞ


メルミノ  2016年03月27日(日) 12:25 (Good:1Bad:0) 報告

続き読みたい。。。。


liol  2014年06月04日(水) 16:08 (Good:2Bad:0) 報告

復活、待ってますよー。


マニモル  2013年10月02日(水) 16:27 (Good:1Bad:0) 報告

危ない橋をいくつも渡り切ってるクロだけど、家庭環境はぐっちゃぐちゃで詰んでる感と彼女の閉塞感が良い感じに描写されてる。
人間関係の拗れきってる感の描写が上手くてすごい面白いです。

あとなぜかパクノダが妙に可愛く感じる。


liol  2013年05月20日(月) 14:15 (Good:1Bad:0) 報告

更新待ってますよー。
お仕事頑張って‥‥‥‥いや、お身体をご自愛ください。

ブラック企業だと頑張ってばかりでロクに休息も取れませんからね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み