転生世界の多重能力
作者:稀猫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

大地  2013年01月02日(水) 12:32 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

読みやすい点、中二な感性をくすぐる能力名がいいですね。


【悪い点】

攻性物質なのですが対象の状態変化自体に作用する能力というのであれば、凝固・昇華の際の温度変化が逆ではないでしょうか?


これからも楽しみにしています。


ppp  2012年12月26日(水) 18:29 (Good:0Bad:0) 報告

今のところ面白いです、がんばってください


シグルトさん  2012年12月22日(土) 11:11 (Good:1Bad:0) 報告

初めまして
少し批判的な感想になってしまいますが、現時点での感想なのであまり気にしないで下さい
四話目まではスムーズに読めたのですが、五話目で違和感を強く感じました

元ネタは超能力が変化する事はありますが、基本的に複数の超能力を持つ事はない
(8行省略されています)

返信:稀猫 2012年12月22日(土) 12:36


なるほど。

まぁ、ぶっちゃけ、細かいことはすべて『あいつはチートだから』で済ましていただけると思っていたので、あまり気にしていませんし、強引にでも物語を収束させますので。


モッピー  2012年12月18日(火) 23:43 (Good:2Bad:0) 報告

【良い点】

とある系統のチート主人公作品はたいてい一方通行やステイルなどの能力や魔術頼りには圧勝しますが神裂やアックアなどの身体能力がバグっている敵には苦戦するのでここまで最強の主人公ははじめて見ました これこそがチートだと思います


御坂御琴ではなく御坂美琴です

返信:稀猫 2012年12月19日(水) 19:30

お褒めに預かり光栄です。
まさかの誤字でした(苦笑)

修正しておきます。

これからもよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み