あれ? これって『ラブライブ!』だよね
作者:片桐 奏斗

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ウィンド  2016年05月07日(土) 23:31 (Good:0Bad:0) 30話 報告

大幅アップデートですか、確かに分かりやすい。
ことりくんの壁ドンはやっぱ前の話でもそうですけど、いいね、ゾクゾクしますわ。
もうやめて欲しいですね、僕が男でいられている間にww
ということで早く真姫くん出してトドメでもさしにきてもらいましょうww
それでは次回楽しみにしてます!

返信:片桐 奏斗 2016年05月08日(日) 00:56

少し改良してみました〜。
気にいっていただけたなら幸いです。


次回からもよろしくお願いします!


ウィンド  2016年04月17日(日) 15:26 (Good:0Bad:0) 29話 報告

あえて言おう、お帰りと!
仕事の忙しさで書けなくなる気持ち分かりますわ〜
またこれからも面白い作品期待していますよ!

返信:片桐 奏斗 2016年04月17日(日) 18:15

ただいまです。

本気で毎日倒れるんじゃないかと思いましたよ。
とりあえずは体調と相談しながら執筆しようと思います。

過度な期待はやめてくださいよー(笑)
自分は自分が楽しめる作品しか書けませんからー。まぁ、出来る限り期待には答えようと尽力します( ̄^ ̄)ゞ


総統閣下 ID:q7Emog9o  2016年04月17日(日) 13:00 (Good:1Bad:0) 29話 報告

ふむ、前の状態でもいいが取り合えず一言よく帰った。そしてなぁデイリーを言うぞさぁいくぞ!光利ちゃん可愛いすぎるな!おっぱいぷる~んぷるん!はぁはぁ…光利ちゃんprprしたい!

返信:片桐 奏斗 2016年04月17日(日) 18:12


ただいまです。
前の状態は勢いが強いので、もう少し構成を練りたいと思いましたので変更しますね(笑)

光莉ちゃんが可愛く感じてくださるのであれば、それは幸いです。
毎日更新は出来ないと思いますが、前に書いていたところまではサクサクと執筆したいと思います。

これから、末長くよろしくお願いします(笑)


ウィンド  2015年12月08日(火) 20:24 (Good:0Bad:0) 28話 報告

待ってました!
今回は絵里介入前の話ですね。
それでは、絵里がμ'sに入るのを楽しみに待っています!


ウィンド  2015年11月01日(日) 00:33 (Good:0Bad:0) 27話 報告

これって、希ルート直行の前振りかな?
いや、いいと思いますよww
もうオリ×希のタグ増えても納得しますよww

それではまた次回もお願いします!


o椛oω・*)ゞ  2015年11月01日(日) 15:58 (Good:0Bad:0) 26話 報告


転生主が邪魔で消すぐらいなら転生設定自体なくてもよかったのに
最初からキョン子として女の子してる逆転ハルヒモノみたいな感じで

希に幼馴染み設定が付与されました
ハーレムにおける幼馴染みの立場はしょっぱいものがありますよがんばれ希!


ウィンド  2015年10月19日(月) 12:36 (Good:0Bad:0) 26話 報告

いや〜信じてましたよ、月1じゃないってww

もうさ、希でいいやん・・・他8人には悪いけど、勝ち目ないですやん

それでは次回も楽しみにしています!

返信:片桐 奏斗 2015年10月25日(日) 20:28


いやいやー。基本ベースは月一のつもりですよ。
最低月一で更新はする予定というのが正しい言い方になるでしょうが。

勝ち目はまだありますよー。どんでん返しって自分が好きな言葉ですからね(*pωq*)


炙り桜餅  2015年10月19日(月) 01:05 (Good:0Bad:0) 26話 報告

あるぇー?
つまりどういうことだってばよ(実は理解している)

山田君座布団没収ねー

もう希さんとくっついちまえ!
そして末永く爆発してしまえ。

転生ものすべてに喧嘩売った気がしますが大丈夫ですか?

次回も楽しみにしています。

返信:片桐 奏斗 2015年10月25日(日) 20:09

まだ……まだ希√とは決まっていない(震え声


Q.転生ものすべてに喧嘩を売った気がしますが大丈夫ですか?

A.大丈夫じゃない。大問題だ(笑)


syuya  2015年10月18日(日) 22:04 (Good:0Bad:0) 26話 報告


座布団一枚!

とまぁ、更新お疲れ様です!ちょっと、いや、今まで以上に続きが気になる......

でも、お仕事の都合等あると思いますので、我慢します。

次回も楽しみに待っています!頑張ってください!

返信:片桐 奏斗 2015年10月25日(日) 20:02


続きが気になるとは、作者冥利に尽きますね。

出来る限り早めに更新はしますので、よろしくお願いします!!


炙り桜餅  2015年10月08日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 25話 報告

読みました
なんか光莉ちゃん原作知識なくなってきてません?

次回も楽しみにしています。

返信:片桐 奏斗 2015年10月09日(金) 01:01


ぬべべさん、感想ありがとうございます。

ま、ま、マッサカ―。ソンナコトナイヨー。


とまぁ、茶番はこの辺りにして作者のミスとかそういう系ではないことだけお伝えしておきますね。




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み